仮・・移転しましたっ!? 

2007年08月12日(日) 22時35分
転しちゃうょっ

気持ち悪い... 

2007年06月11日(月) 22時29分
持ち悪い...

Long time no see! 

2007年06月10日(日) 17時20分
しぶりに開いたょ

久しぶりデス 

2007年05月17日(木) 23時17分
グッちゃったョォ

頭が重い... 

2007年05月03日(木) 18時58分
あぁーーーーーっ
頭が重い...
昨日AM0:00に寝て、
今日起きたのがPM1:00デス
おヵげさまでよぉく眠れマシタ
けど寝すぎみたいで
今も頭が重いデス
皆もこぉいう経験ってありませんか苦笑

おひょひょ 

2007年05月02日(水) 20時36分
今日でゃと終わったぁ
明日ヵらゎ本当のGWゃゎぁ
おばぁChanにまた泊まりたいけど、
3日・5日ゎもぉ友達と遊ぶ約束しちゃったヵらねぇ
4日or6日に遊びに行くぐらいヵなぁ
ちょっと残念
でも遊びに行けないょりゎいいヵら
H/K.今ねぇ、たっChan(男子)としてマス
たっChanゎ年下の仔で
めちゃくちゃカワユスなんデス
なんヵふてぶてしぃとこもあるヶど、
そこがまたカワユスなんゃょねぇ
やぱり年下の仔っていいね
でも恋愛対象入らないのが残念苦笑
ゃぱぁりな人ゎタメ先輩ゃないとねぇ

部活パワーUP?! 

2007年05月01日(火) 19時59分
うはぁー。やと宿題終わったョォ
もぉめちゃ02疲れたぁ
てヵ今日、凄い宿題の量多かったしぃ
しヵも明日数学テストあるし
宿題終わって数学テストの勉強してマシタ
それがやと終わったのデス
お疲れポン子Chan(ぁたし)ってカンジ。笑
H/K.今日の部活ゎなんヵいつもと違って大変楽しかったデス
なぜ大変だったヵと言うと肺活量UPのために、
筋トレをしたヵらデス。
腹筋、足上げ腹筋、腕立てふせ、外周を走ったりetc....
大変だったヶど部活仲間と一緒にやったヵら楽しかったデス
今日ゎ9:00ヵら『花嫁とパパがあるぅ
でも違う局だヶど『セクシーボイスアンドロボもあるョォ
どっち観よぉヵなぁまぁその時の気分次第ゃょなぁ
てなわけで今日ゎここら辺で。
Good night

和食料理 

2007年04月30日(月) 21時27分

今日ゎ7:00〜8:00まで、
おじぃChanとおばぁChanと一緒に
夕御飯を食べに行って来ましたぁ
食べに行った先ゎ和食料理屋San
ちょっとずつ料理が運ばれてくるところで、
なんだヵ高級っぽヵったデス
全部おじぃChanのおごりデシタ
おじぃChan大好きぃ
でも、めちゃ02美味しかったデス
特に『ホタテのグラタン』が美味しかったデス
ぁたしお得意写メを撮って、
皆に見てもらぉうヵと思ったのですがぁ...
さすがに和食料理屋San
静かな雰囲気だったのでやめマシタ苦笑
見たかった仔、ごめんねぇ
ってそんな仔居ないヵっ
H/K.明日ゎ面倒ながら学校デス。
なので一応7:00にゎ
起床しなければいけません
なので今日ゎここら辺で。
Good night

ただいまぁ♪ 

2007年04月30日(月) 17時48分
ただいまぁ
今日、おばぁChanの家ヵら帰宅しましたぁ
ぁたしが居ない間もRCコメしてくれた仔
Thak youデス
H/K.ぁたしのおばぁChanゎ凄いおもしろい人で、
ぁたしも大好きなんデス
明日・明後日ゎ学校なので泊まることゎできないけどぉ、
3・4・5・6日とまた泊まりたいデス
でも1つだけ問題が......。
それゎ『おばぁChanのいびき』デス
もぉ凄いうるさいんですョォ
全くもってゆっくり眠れない
おヵげで今日も少し寝不足デス
昨日ゎ知恵が働いて『みみせん』をして寝てみました。
結果ゎ・・・・・・・みみせんしても意味なヵったデス
でも、AVRILの曲聴いてたらすぐに眠るコトができマシタ
さすがAVRILやぱぁり好きゃゎぁ

お泊り♪ 

2007年04月28日(土) 18時39分

土曜日の夜〜月曜日まで、ぁたし(ポン子)ゎお出かけして来ます
えっ行き先だってそれゎ『おばぁChanの家』デス
更新ゎ携帯ヵらやるのでStopすることゎないと思いマス
ですが、携帯ヵらなのでみなSanのトコロぇ
コメ返し&RCができません
なので月曜日に帰宅してヵら、
コメを残してくれている仔orRCしてくれている仔のトコロにゎ
コメ返しorRCをしに行きマス
みなSan、ご了承下さい
それでゎ行って来まぁす

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◇◆プロフィール◇◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポン子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ブルームンブルー・ローズガール・ワンウェイetc..
    ・音楽-最近ドラムにハマリ      毎日家にある電子ドラムで練習 バンド結成してるヵも笑  
    ・恋愛-Love人片想いナノ   早く実らないヵなぁ
読者になる
最近ゎくつ下集めピアス集めお財布集めにハマッてマス
くつ下ゎくるぶしのでカワユスな柄が書いてあるのぉだからめたカワユス
■□■□■□バナー□■□■□■ にあるぉー
かなり気に入ってマス
だヵら絶対に直リン禁止デス。 もっと詳しく知りたい人ゎ ココをクリック
◇◆バナー◆◇
81×81
ココのバナーダポ
31×31
只今作成中ですので、
気長にお待ち下さい。
直リンゎ禁止デス!!
相互Sanゎ↑の81バナーを
『保存して』お使いください。
お手数ですがよろしくお願いします。
◇◆最新コメントφ(´∀`*)◇◆
アイコン画像ぷるん
» 仮・・移転しましたっ!? (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 仮・・移転しましたっ!? (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 仮・・移転しましたっ!? (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 仮・・移転しましたっ!? (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» 仮・・移転しましたっ!? (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 仮・・移転しましたっ!? (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 仮・・移転しましたっ!? (2008年09月07日)
アイコン画像ゆだ
» 仮・・移転しましたっ!? (2008年08月23日)
アイコン画像もけ☆
» 仮・・移転しましたっ!? (2008年08月23日)
アイコン画像たま
» 仮・・移転しましたっ!? (2008年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる