黒くなりなした(〃^▽^)ノ 

March 21 [Tue], 2006, 20:31

黒髪にしました!!前髪も切ってかなり気分爽快です(*^ー^)ノ☆若々しくみえるかな〜〜
今日はダイエット的ハンバーグにチャレンジしました。どこがダイエット的かというとひき肉はこねる前に1回茹でて油抜きして、こねるときにおからをまぜこみました。茹でたらひき肉の油の量にびっくりしました。。。 (o>ロ<)しかし、こねるときにくっつかない&焼いてるときに崩れやすい、しかもハンバーグ特有のジューシーさは消滅します。。。どちらかというとつくねっぽいかも。
コムサカフェでフレーバーティーをかいました(。・・。 )1パック140円くらいでお高めだけど甘い香りがかなり ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )味は普通の紅茶だけどにおいで満足します★無印とかにも売ってました♪ショコラとかキャラメルシュガーとかダイエッターには超うってつけ ヽ(・_^)ゝ・.☆ウッフン♪

市場サイコーー! 

March 19 [Sun], 2006, 20:13
昨日市場直送のスーパーにいってきました ☆⌒(*^-゚)v 直送だから新鮮な肉や魚が安い安い今日はそこでゲットしたキャベツでロールキャベツ作りましたダイエット始めてから毎日作るようになったからかなり腕が上達しました!!もっと凝った料理とかお菓子にもチャレンジしたい!!
いま百夜行の小説読んでます( ̄○ ̄)半身浴しながら地道によんでたけどあともうちょっと・・・ドラマがもうすぐ最終回だからその前には読み終わりたい・・・( ̄皿 ̄;)なんかドラマとはだいぶ違うけどおもしろいっす!でももう残りちょいなのに謎がたくさん残ってるから一体どんなふうにおわるかがまったくわからない!さてさてどうなるやら・・・

つかれた!!( ・_・。) 

March 17 [Fri], 2006, 23:44
今週はずっと残業でかなりグデングデンになってしまったよ・・・やっと休みだから部屋の掃除をしなくちゃね(。-o-。 )ノも〜くっちゃくちゃやもん(;´д`)ゞ
昨日から炭水化物抜きダイデットに励んでます★停滞期越えたからまさにダイエットチャンス!!食料は野菜中心にがんばるぜ!!(*^・^)目標体重いくまでは服は買わず、そんで欲求を貯めてエネルギーにして、目標体重いったらピッチリ系で値段の張る服を買ってリバウンドを防ぐ作戦をたてました・・・とにかくスリムめざして爆進じゃ〜〜 ■■■■■■■■■■ o(`Θ´)○☆パンチ!

買い物(o・ェ・)ノ 

March 12 [Sun], 2006, 18:17
近所のスーパーで野菜が安くなってたので大に買い込みました(○^∇^)_
でも多分1人じゃ食べ切れなさそう。。。無駄にしない要に今週も自炊生活がんばるぞ!
今日は早速豆カレーを作りました!簡単だしおいしいo(`ω´*)

たまねぎ切ってたらすごく眼にしみて涙が止まらなくなったのでサングラスかけて切りました(;TωT)
ふと鏡に映った姿をみたらかなり怪しかった・・

ひさびさ更新(|||−口-)!! 

March 11 [Sat], 2006, 19:50

ひさびさどころじゃないね・・・(@T▽T)これからはがんばって更新するぞ!!★
最近ダイエットはじめて食べ物は野菜中心になりました。そしたら体重減少以外にも便通よくなったり肩こり解消したりでかなりいいことずくめです (。-o-。 )ノなんか今まで野菜も食べてるつもりだったけど肉ばっかり食べてたんだな・・・と実感しました(+¬д¬) いまは停滞期にはいってしまった苦戦中ですが、がんばって乗り越えてめざすはマイナス5キロ!!夏にはビキニを堂々と着るぞ!! (o>ロ<)o≪≪≪

ボン♪ 

August 13 [Sat], 2005, 19:03
お盆休みだ★
でも特に予定もないし実家も近いから帰らないし普通に友達と飲みに行ったりカラオケ行ったり掃除したり。。。グッスン

IQサプリでモヤっとしている今日このごろ

孫の手(笑) 

August 08 [Mon], 2005, 2:32
シーサーの孫の手友達に配ろうと思って5本くらい買ったら店員さんドン引き(笑
)何気におみやげの中で一番好評

すてきなチンアナゴの世界 

August 08 [Mon], 2005, 2:24

           宇宙的だわ。。。

さぼりすぎ(−ロ−;)! 

August 08 [Mon], 2005, 0:22
サボり歴約4ヶ月・・・・情けないかぎりです

先月沖縄いきました
海と空と魚に感動!!またいきたいな

泳いだし沖縄料理たくさん食べたしまさに楽園ってやつですわぁ〜

珍事件A 

April 18 [Mon], 2005, 23:01
エリンギ買ったらエリンギィーだった
         
ほんとはエリンギィーなの??
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★プロフィ〜ル★
★名前★chino
★趣味★絵を描く。服作る。マンガ読む
★しごと★アパレル企画。(下っ端デザイナー)
最新コメント
アイコン画像あみちゃん
» ボン♪ (2005年11月29日)
アイコン画像彩夏
» ボン♪ (2005年09月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ボン♪ (2005年08月18日)
アイコン画像【ジュエル】の瀬戸です
» 孫の手(笑) (2005年08月10日)
アイコン画像viva
» 孫の手(笑) (2005年08月09日)
アイコン画像ライブチャットゴーゴー
» 珍事件A (2005年07月15日)
アイコン画像さおり
» 珍事件A (2005年07月13日)
アイコン画像ARENA LIVE。
» 珍事件@ (2005年04月17日)
アイコン画像viva
» さぼりんぼ (2005年04月17日)
アイコン画像ayu
» ウエエエエエン(┳◇┳) (2005年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinoitigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる