寒い!寒い!寒い!

December 15 [Thu], 2011, 22:27
 
さっそくアプリ落とそうと思ったら
yaplog!は記事を更新するだけの
アプリなんだね。。。
 
 
マイページもスマホ用ページはないのか
PC用ページが表示される…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもはコーヒーばっかりだけど
たまにはココアもいいもんだね
 
 
 
 

12月14日

December 14 [Wed], 2011, 20:10

たまたま他のページと間違えてクリックしちゃって
何となくそのまま、いろんなBLOGを見て
さっき、自分のBLOGを見てみたんだけど
まったく更新してなさ過ぎて笑った。


待機してる時しか書いてなかったから
当たり前なんだけど(´ω`)


前の記事が年明けで、これ書いてる今が年末。
流石だな、あたし


で、ただたまーに書いてたあたしには
読者登録とヤプミーの違いが分からないんだけど
一緒なのかしら?という疑問


しかも、アメブロみたいに「こっそり読者」とかなれないのね。
ヤプログさんは。


読者になるなら、名乗れや、コンニャロー
って、そういう事なんすね。
うん。ごもっともです。


とりあえず、スマホにアプリ落とそうかな




食わず嫌い

January 15 [Sat], 2011, 21:05
えー。先日、めでたくまた一つ年を取りました。
いつまで経っても年齢と中身が伴いません。。。


まぁ、そんな事はいいとして、あたしAKBって「スカートひらり〜」の頃は
「お、カラオケのネタにいいな」なんて思ってたんだけど
有名になったにも関わらずあまり興味を持つ機会もなく
何となく食わず嫌いしてたんだけど、最近ちゃんと聴いてみて
今更ちょっと好きになりましたw


と、言ってもメンバーの名前とか分かんないんだけど
やっぱ昔から歌って踊るアイドル系はあがるので好きです


で、今これ聴きながら待機中です



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちこつ
読者になる
■BIRTHDAY : 1月13日
■BLOOD TYPE : O型
■HOBBY : 読書
■COLOR : 黒/紫/ピンク
■PURFUME : Chloe/jadore
■CIGARETTE : PIANISSIMO Petil
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる