2005年最後にキタ!!注目BAND☆ 

2005年11月28日(月) 11時50分
U.N.O BAND
みなさん知っちょりますよねそうぁの、整髪料ウ○
のCMソングを歌うグループでございます
いやぁ〜、今年最後にきちゃたね
んもう!あたしゃ買うよ!このつまらなぃ日々をぬけだすために(おおごと??
まぁ、みんなも注目!!ってことやね
はぁ〜、、ぉもしろっっ

レディースデイ♪ 

2005年06月15日(水) 14時56分
キターーー(゜∀゜)ーーー!!
『電車男』
ぃょぃょ、今日見に行っちゃぃますめーーーっちゃ楽しみだったんだ
どっかのサイトで実際のやりとりをじーーーっくり見ちゃいましたょ
これ実話かなぁ??違うって噂もぁるんだょなぁ〜…
2ちゃんねるに詳しい人がさ、、「2ちゃんねるは信じるな」って言うてはりました
(なぜかエセ関西弁)まぁ、どっちでもぃーんだけどね
どっちにしろ面白そうだもんあー楽しみなんか女に生まれて嬉しいのってレディースデイだけだな。。
でゎでゎ、ですが行ってまぃります感想はまたのちほど。。

映画 

2005年05月28日(土) 22時23分
『交渉人真下正義』
見ちゃった見ちゃった
超〜ぉもしろかったぁずーーーっと
ハラAしっぱなしさぁ〜うぅ…これゎ大人気なのがゎかるね
ユースケサンタマリアにもますA惚れちまったょ
「薄い顔の人ゎ濃い顔に惹かれることが多い。」って良く聞くけど、、、
ぅちは芸能人とかだと結構薄好みかもなぁ。
普通にパッチリジャニ系とかもかっこ良いと思うけど
きっとそーゆーいかにもイケメンって人達には元から相手されなぃなってゎかるので…
素朴とぃうか、自分と近いものを少しでも感じれる人ならぃぃかなぁ…なんて。
何を熱く語っちゃってんだか久し振りの更新だからいっよね
まー、しばらくというか一生恋とゎ無縁っぽいぅちですからね。
夢くらぃ見てたっていーじゃなぃね
…そんなこんなで、D月病ともそろAぉ別れ
気合入れてE月はむかいますょ〜まだまだ若いぅちで
すから、なんでもチャレンジ精神で
とりあえず、NEWOPENするらしぃカフェを狙ってるんだけど…バイトじゃなくて、社員で応募しちまおっかな
それゎ子供なぅちにとっちゃ大決心&勇気がぃるんですけど…いつまでも成長しないなって思われたくなぃ。。
そう、焦りを感じたので。年ゎまだ一応若いのに上に見られて落ち着いちゃうのゎまだ早いねん
まだAはっちゃけ足りないもんで、頑張っていきまっしょい
………さ、とりあえず次回は『電車男』を見に行かなくちゃ
E月もょろしく。。

明日もいつも通りに。。 

2005年03月22日(火) 13時46分
どもーーーっっ
ぉひさしブリーフ。。(照)
どもどもここを更新するのゎ久しぶりですなー
相変わらず誰も見てないみたぃで…
でもねぁたぃ負けない

日記ゎ常に更新してるのょっ
ってーことで、閉鎖ゎもぅちょい見送るのでしばしぉ付き合いを〜

ヒロシです。。 

2005年02月01日(火) 17時47分
ヒロシです。。。

ヒロシです。
僕とデートを約束した子は当日になると風邪をひくとです。。
ヒロシです。ヒロシです。ヒロシです。。


ってーことでヒロシを見ました
ちょっぴり好きですTVのまんまやー
今年ももつといーですょね……

ハマリもの。 

2005年01月07日(金) 13時44分

じゃんがららぁめん 原宿店

ちょっとちょっとーやばぃゎょ。奥さん。
年越しの時以来、ここの味をしめちゃって。はまってしまったゎ
って、まだA回目なんだけど。
ぅちを虜にしたのゎぼんしゃん
めちゃめちゃぅまぃ今日はぼんしゃんらーめんだったけど。
ぅち的にはぼんしゃんのスープでのぉじやセットが一番やねん
あー興奮してエセ関西弁が…。
とにかく、誰かぼんしゃんのスープわけてくれる人ぃなぃかね(笑)

レディースデイ♪ 

2005年01月05日(水) 23時20分

ぅんぅん、まだまだ休日を楽しんでるゎけです。
友達も仕事やら連絡取れないやらで(使えないだけ。。)一人で過ごしてみます。
思い立ったら行動派なんで、映画でも見に行こうって。
レディスデイじゃんって。。
さっそく、見たい映画調べて行ったら、どーやら場所間違えたみたぃで。。
そこでやってたのが『青い車』(赤しか絵文字になぃなぁ…。)
まっ、これも見たいやつだったからいっかぁって見ることにしました。見たかったやつは来週にでも。
そう今年こそは映画を趣味に週@ペースで見るのが理想
見たいもんはとにかく見るを口癖にしてぃこぅ。
後悔は嫌じゃけぇ。。
で、この映画は、大好きな麻生久美子さんって超キレイな女優さんが出てたから見たいって思ったんだけど。
全部で良かったょ。なんとなく。ぃまぃち意味がゎからなぃのがほとんどだったけど、自然な感じの演技がいいーつうか。。
ま、偉そうなこたー言えないから好きずきだろうね。
ぅちだって、なんとなく良いとしか言えないもん。出てくる部屋や、この車とかビジュアル的なもんが好きかもしれなぃ。
すんません

The Dreem match!! 

2005年01月04日(火) 23時40分
The Dreem match!!

いやいや〜、、漬けな正月を送ってるゎけですが。。
みなさんは見たでしょうか
ぉ笑いドリームマッチ
今、中堅を守ってるお笑いコンビをシャッフルした夢の戦いなんですけど。。
とてつもなく興奮してしまぃました。ぉもしろすぎて
今、若手若手と騒がれてるけど、ぅち的には大物とこの中堅の人の方がどーしよもなく好き
もう好きな人ばっか出ててどーしようかと思ったくらぃ
やばぃよ、、ぉもしろぃよ、、ビデオ録ったょ、、ぁたり前じゃん、、、、

田中さん(ココリコ)三村さん(さまぁ〜ず)ぉめでとぅ
あーぉもしろかった初笑いか来年をすでに期待してしまぅ。。

新年のご挨拶 

2005年01月01日(土) 14時55分

あけましておめでとうござぃます
どうも2005年になりましたです
みなさんはどんな年越しをしたでしょうか
ぅちは。。。詳しくは『カプリ日記』にでも書こうと思います
そいでゎ、今年もみんなが幸せな年になりますょぅに。。
見てる方も少ないでしょうが、2005年もょろしくぉ願いしまっす

……………酉年

堅様☆ 

2004年12月28日(火) 13時45分

平井堅
結構前から大好きな堅様
とーっても美声だゎ〜
ほんでもって心に染み渡るメロディーと詩
この人すごい濃いだけじゃなぃんだゎ。下ネタばっかじゃなぃんだゎ。
ほんとぅちの中で韓流ょりずーっと大ブームは続いてぃます
ヨン様ょりも堅様
早くこのアルバムほひぃ
………なんと堅様のBirthday1月17日。山羊座A型。。
誰かと一緒でなぃですかい
そう、そこのの前の君君ですょ
たねちゃんあなたですからーーー(笑)
URL=http://yaplog.jp/chino/img/6/040726-130325.jpg
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 2005年最後にキタ!!注目BAND☆ (2006年05月06日)
アイコン画像管理人
» 2005年最後にキタ!!注目BAND☆ (2006年03月13日)
アイコン画像ちの
» まさに。。パートA (2005年06月29日)
アイコン画像ゆ・・
» まさに。。パートA (2005年06月29日)
アイコン画像ちの
» 兄弟デュオ♪ (2004年08月15日)
アイコン画像寛太
» 兄弟デュオ♪ (2004年08月11日)
アイコン画像ほりたみわ
» 2004.7/21(水) (2004年07月28日)
アイコン画像ほりたみわ
» 2004.7/21(水) (2004年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる