レッド参上 

2006年05月31日(水) 12時49分
いやゃたぁ〜!!
初ログインに成功いたしました。
やっとの思いです。。。。。

さて、レッドは一人寂しく東京でデザイナーをしています。
でも実は今佐賀県の案件をかかえています
ウフフ
九州にいる人には是非行ってほしいから、頑張ってステキにつくるね
詳しく書けないのが残念やけどそのうち・・。

またね〜

入り方。 

2006年05月30日(火) 20時23分
ログインメールアドレス
ケイティのアドレス(kt029surfer@hot~)
パスワードは変わってないよ。

↑もし、記事を書く人がいれば念の為に・・・

ところで、今年の後半は
忙しくなりそうだっ
サトゥ&かずちゃんもとうとう結婚決まり
(おめでとよー
もう一人のかずちゃんも、嫁に行きそうで・・・
安部家はもちろん帰国します
楽しみだーーー

あけましておめでとう 

2006年01月15日(日) 14時55分
わーーー!!
もう誰も見てないかも

まぁ、いいか。勝手におしゃべりします
2007年の旅はまだ消えてません。よね?
行きたいぞな
でも、バリは怖いとの意見がでてるみたいで
場所をどうしよーかー。
バリは行きたいけど、
みんなが楽しめなきゃ意味ないし。
やっぱサーフィンができるところで
アジアンかどっかのか。
と、一人想像してるけど、どーでしょー。
FIJIとかもいいなぁと思ったけど(AUSから近いから^^;)
Kt曰く、何もないそうです。
みんながいれば、何もないのは全然OKなのだけどねー。

とにかくご意見ください。
では、今年もみんなにとって
HAPPYな一年でありますように・・・


スーザンでした

洗濯、生乾き・・・ 

2005年10月31日(月) 21時18分
ス〜ザンです ども。
さて、日本はもうすぐ冬だね。
こっちは、今、日本の梅雨みたいな感じ
でも、確実に暑い。また今年も焼けるんかな・・・

皆さんに、ご報告が。
先日ケイティが無事に英語のテストに合格して
やっとのこと永住権を申請しました
おそらく3〜6ヶ月後にはビザが下りるでしょう。

英語のテストはほんとに難しかった。
IELTSというイギリスのテストで
9ポイントが満点で
ケイティは全てにおいて5ポイント
私は平均で4.5ポイント取らないかんで
私はなぜか一発合格
短大、人より多く行ったおかげか

でも、ケイティはなかなか合格できず、
3ヶ月に1回しか受けれんテストやけん
今回が、ほぼ最後のチャンスだったという訳で

10月頭に、うちに結果の手紙がきて
二人で5ポイントの結果を見た時
夜中にも関わらず、絶叫&号泣
毎日、英語の勉強がんばってた甲斐がありました

という事で、将来のことはまだわかりませんが
しばらくはこっちで暮らします
いつかは、海辺で魚採ったり
したりしながら、のんびり暮らしたいなぁ〜
などと物思いにふけるじめじめの夜です。

では、おやすみなさい。
シドニーより  あべ


側溝から湯気 

2005年09月17日(土) 16時29分
にしやんダバダバ
ス達の日記最高だね
読むたびにAUSに飛んで行きたくなるよ・・・
スーザンのサンドイッチ私も食べたい超特大にしてね
もうすぐ、本当にもうすぐ結婚記念日だね〜
あれからもう一年経つなんて信じられないよ。
オブリのチンソックスも2次会のウッチー全裸ガンダーラも
最近のことのように思われます
ホントに信じられない、早いよね。
いやでも、しみじみなっちゃいます。

話は変わるけど、講義受けてるセンセの一人に
東大、京大を始め、全国の国立大を経て、九大でも事務職のトップで8年働いて、今年の4月にここ(別大)に来た面白優しいセンセがいてね、
そのセンセとこないだの飲み会の時に
(受講者170人全員で中間お疲れ様会の飲み会がありました)
「お嬢ちゃんは(←ホントにこう言われたもん)どこから来たの
ってゆー話から、九大の話とかいろいろ(あんまり仲良くない友達が4人ほど九大でした、とか・・・)してたら九大の大学図書館に
推薦してあげるから、履歴書を持ってきなさいってな話になってしまっています。
カツオ、ウッチー、ちょっとビビリーな話です
もちろん、「あ、、その時は是非ともおねげぇーします」と言ってみました。
九大・・・恐ろしいことです
うっちーのような出来の良すぎる生徒に「〜の論文探してます。」なんて言われたら、サービス放棄してしまうかもしれません

シドニーより 安部 

2005年09月13日(火) 21時54分
ほったらかしすぎた
しぃましぇん・・・
西やんは、別府でがんばっとるね。
いいね、温泉もあって。鉄輪やろ?
私は、すーざんですけども
チョコレートの食べすぎで
お腹に丘ができました
チョコレートヒル」と名づけました
それが「山」になる前に
ジムに通っています

オージーのマッチョメ〜ンにまぎれて
「っんはー」と、筋肉きたえよる。
なかなかいいもんです倍

別府より 西山 

2005年09月13日(火) 8時59分
みんなぁ〜 生きてるのかぁ〜

私は9月28日まで別府大学にて司書講習を受けております。
その日(28日)のうちに福岡に帰ります。
温泉はすげぇー近くて良いし、友達もたくさん出来たし、
いろんな大学のセンセ達とも仲良くなれたけど、
やっぱり福岡が恋しいですワイ
今PC使う講義なのでまた顔出せると思われます。
スケのPCも復活して一安心ですわ

西やんでした(^_^;) 

2005年06月02日(木) 10時53分
前編“27th”は西やんでした
すいやせん

27th 

2005年06月02日(木) 10時01分
27thと題しました・・・

親愛なるKT、誕生日おめでとう
前みたいにみんなで一緒にお祝い出来ないのが少々残念だけど、
私達もなんだかんだいって大人になってってるんだな〜って実感するよね
それでも27回目の誕生日もこうして“おめでとう”って言えて、みんな元気で、なにより離れてるケとスも元気で・・・
それだけでも嬉しいとか、良かったって思えるのはやはり歳をとったせいなのか
いやぁ〜、誕生日もなかなか微妙な感じになってきたね、コリャ

夏にスも帰ってくれなくなったってのはかなりショック大きかった私ですが、
もし正月に二人で帰って来れたら、これほど嬉しいことはないよ
でも、二人の生活が一番大事だし、会えなくても大丈夫っっ

KTに“おめでとう”言うのも何回目かいな
たくさん過ぎてわからんばい これからも死ぬまで記録更新し続けるし
とゆーことでhappy birthday
これからも朋子ともども()末永くよろしくネ

 

2005年05月17日(火) 19時42分
最近は毎日のように正月のお笑いのビデオを見てます。
昨日KTの前で友近の真似をしたとです
「まじ、うざい」といわれたとです・・・   トモコデス・・・・・

鰹丼。
毛とス」にリンクしている「寿ぴ」というのは実は姉さんのやつで
それの何日か前のサーフィン日記に「3人組と会った」ってあったけん
もしかしたら、あの3人かぁぁ、なんて思ってました。
そしてもしや、海のあと圭吾さんのお店なんて行かなかった??
いろんな人の日記を見てたら、行動が丸見えよ
それにしても姉さんは宮崎とか行きまくりだね
カツドンはアサリか・・・。私もこっちに来て全く海には入ってません
ちなみにアサリはこっちでは「ピピ貝」です。かわいいですね。では。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» レッド参上 (2006年06月09日)
アイコン画像かつどん
» 側溝から湯気 (2006年02月16日)
アイコン画像モリ☆グ
»  (2005年05月07日)
アイコン画像まやレッド
» 筋肉の話 (2005年04月21日)
アイコン画像OZ宴会部長
» 筋肉の話 (2005年04月20日)
アイコン画像かつどん
» けいてい です (2005年04月16日)
アイコン画像お砂糖
» ん〜するめ・・・ (2005年04月14日)
アイコン画像お砂糖A
» にゃんぱ〜い♪ (2005年04月03日)
アイコン画像お砂糖
» にゃんぱ〜い♪ (2005年04月03日)
アイコン画像西☆レモ
» しつもんぴぃ (2005年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinnsox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる