✿Twitter繋がらなくてイライラが止まらない

January 22 [Tue], 2013, 9:00
おはようございます(^O^)

朝からTwitter繋がらないんですがあああああああああああああああ
PCが悪いのかなああああああって思ったらあいぽんのTwitterも読み込まないし・・・・・
皆呟けてるのになんで私だけ・・・・
さっきはちょこっとだけできたのにその時もちょっと調子悪くてログアウトしたら次完全に繋がらなくてさー

PC悪いのかなーなんでだろー(;O;)

✿暇なので

January 19 [Sat], 2013, 0:25
やほほーー(^◇^)
暇だからブログ更新するねー

やっと休みだよーーーーーーーー!来週からは学校の入試で一週間休み!!!!!
ダラダラと過ごすんでしょうねきっとwwwwww





あっそういえば誠凜と桐皇のタオル届いたよーーーーーーー!!!!
一昨日歩きで帰ったんだけど時間指定が4時から6時でまあそんなすぐ来ないだろうと思ってたんだけど、家の近くまで来たら私の家の前に佐川さんらしき車が!!!!!!!!
わたしは歩きにくい雪の中を私なりの全速力で走ったったよ!!!!!wwwwwwww
なんとかギリギリセーフで荷物受け取れた!!!!!!
もう少し遅かったら不在票置いていかれるところだった
てかいまだにイケメン佐川男子を見たことがない(唐突)
速水もこみち似のイケメン(?)のヤマト男子ならあるんだけど


さて今日はこのへんで




ばいばーい

✿こっちは雪に慣れてますから!!!!!

January 15 [Tue], 2013, 21:47
こんばんわ!!!!!!!


連休終わって学校でしたよーん!!!!
関東とかの方も雪降って大変見たいですね;;;;;;;;;;;;;;
わたしは雪国なんでへっちゃらではないですが慣れてるんで!!!!!!!!
(雪国に住んでるのにスキー下手くそなのは内緒な(^O^))

ていっても寒いのは嫌!!!!!!!!寒さなんて慣れないわアホ!!!!!!!!!!!!!

早く春になってほしいですね;;;;;;;;;;;;;;;;
春からはいよいよ高3ですよ!!早いですね!!!!!
ちゃんと進級できるように期末頑張らなくては!!期末もうすぐだーーーーーーーーーー!!!!!!

あと雪の話で思い出したんだけどね、
わたし誠凜と桐皇のタオルアニメイトで注文したんだけど、この雪のせいで配送が遅延するらしいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!ギャアアアアアアアアアアア;;;;;;;;;;;;;
今日か明日ぐらいに届くかなあってwkwkしてたのに遅延ってーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
はあ・・・・・・・いつ届くのやら・・・・・・・・・・
これ書き終わったらもう一回確認してみよ・・・・・・・・・
金に余裕ができたときに(そんな日が来るといいね)海常タオルも買おう!!!!秀徳は入荷ってするのかな??????するんだったら秀徳も買うぞ(^◇^)

金ね〜〜〜〜〜〜〜あと白石のタペストリーと黒バス一番くじで全部使い果たすわ(^◇^)
バイトしなくちゃね!!!!!!!!!!
コンビニとスーパーどっちがええやろ??????
とろあえず高3になる前には始めたい・・・・・・・・・・な・・・・・・・・・・・・

行ければドリライとテニフェス行きたいっすね!!!!!
進路が決まる大事な年だっていうのにこんなーーーーーーーーーー!!!!!!!!行きたすぎるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ではまたね〜(^◇^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずな
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chinko_xxx/index1_0.rdf