お引越し★ 

2006年02月17日(金) 22時53分
これからはこっちで更新していきます!!
よろしく(^w^)
まきにっき

チョコいっぱい食べてたらニキビできちゃった… 

2006年02月17日(金) 20時16分
新春コンサート楽しかった(^w^)

よぉちゃんはまぢで惚れそうになりました


あたしやるのヤダなぁ


へたくそだし。。。んっちゃんっちゃだし。。。







あ゛〜〜〜明日は練習だ!!ポケモンやるぞ!!


ギター最近さわってないから今日はやりまくろ!!


練習は午後からだけど午前中にSSHやるんよ


今あたしSSHの研究で地学で鉱物見たりしてるんだ


で担当が黒田先生なんだけど今地学部に部員がいなくて困ってるとゆぅか落胆してる。。。


1年と2年が4人もやめちゃって3年生しか部員いないから実質ゼロらしいよ



今日は校長先生との面接でいろいろ言われたらしく「今日はヤケ酒だ!!」って意気込んでた



黒田先生って地学を心から愛してる感じだしなんかかわいそうで。。。


話し聞いてたら思わず「あたし地学部入ります」っていいたくなっちゃったよ


でも真面目に考えると時間ないし同情ではいっても長続きしないしね



多分このブログをみてる一女生は地学部に入る気は微塵もない子ばかりだろうから入ってねとは言わないよ





(´・ω・`)











今日帰りに勝又さんと一緒になったの


今まであんましゃべったことなかったけどあの子かわいいな

いい子だ(*´艸`)イヒイヒ化化










なんかヤプログいろいろ使いずらいな…
変えよっかな

昨日のにっき 

2006年02月17日(金) 18時41分
昨日は携帯がめぇる送受信しなくて大変だった(;´Д`)


でもあやの助言で電池ぬいて電源入れなおしたらなおったよ(*^m^*)



昨日はねー中学の友達とご飯食べたんだけど楽しかたー(´∀`)


ノスタルジアな気持ちになりました(ノスタルジアって今日久保田先生が言ってた!!)


久しぶりに下品な話いっぱいしたわ

あたしの服の趣味が変わっててみんなビックリしてた



みんなギャルいよ〜



あたしも今度ギャルい服来てみよっかな



たんすの奥にぐしゃぐしゃになって入ってるから


今の髪ぢゃ似合わないかしら




共学いいな(´∀`)

友達は「え〜いい男全然いないよ〜」とか言ってるけど何百人も男がいるのにいい男がいないわけない


共学いいな(´∀`)








なんか本格的に花粉が来てるっぽい



目かゆいし
くしゃみ激しいし
鼻水じゅるじゅるだしのど痛いし




アイボンしたらアイボンがクールってやつでクールすぎて目パチパチなんかできなくて目がクールでスースーしてかえって充血してクールな気持ちになった

京浜来ないよ… 

2006年02月16日(木) 8時45分
蕨のくせに人で溢れてる…
人身事故とかいって飛込むなバカ!!
一体どんだけの人に迷惑かけてると思ってんだよ…
どぉせやるなら入試の日とかを狙え!!





ウソごめんドンマイ

目がかゆい… 

2006年02月15日(水) 21時58分
花粉か?今日暖かかったし






こんにちは
ポケヲタの今野です



ちなみに最近フシギダネが好きです


最初に選ぶ3匹もフシギダネ派です




まぁそれは置いといて

ちん☆かもはポケモンバンドになるかもしれません




パッパパラパラパラパラパラッパッパパラパッパー
ソーナンス!!




まぁそれは置いといて


今日はSSHの講義がありました





身近なものをつかった化学の実験みたいな



講師の人がイギリス人で翻訳機で同時翻訳で抗議を聞いた



通訳の人ってすごいんだね



液体窒素で甘くないアイスつくって食べさせてくれた(´∀`)


あととうもろこしもすごいんだよ!!




ファイアー!!



とても楽しかった(´∀`)








新春コンサート間に合わないよ…


のど痛い〜

目かゆい〜

萎えた 

2006年02月15日(水) 7時00分
HAHAHA!!今日はムフフ派とそぉぢゃない派にはっきり別れたよぉだね!!


ちなみにあたしはムフフ派ぢゃぁないよ















今日はね(はぁと)




でもチョコはいっぱいもらった(´∀`)




みんなうまいのね〜





話は変わってあじぢゃないけどさっきとても怖い夢を見ました



お父さんに首締められる夢



周りに人いるけど見てるだけで助けてって叫びながら起きました



めっさ怖っ!!!!



夢でよかった
つか現実では絶対ありえない



今日はオプセレのオーディションさやかの10乗くらい萎えたので(あれ?さやかは萌えだっけ?)おわり

粉ミルクまずいよー 

2006年02月14日(火) 6時25分
赤ん坊の首が取れたときはビビったわ(;´_つ`)

なかなかはまらんし




春高の人のブログみてるとみんなバレンタイン気にしてるんだね〜




男子校ってそぉゆぅのどぉでもいいもんかと思ってた





女子校は女子校で女同士で交換して何が楽しいんだ


異様な光景だよ



だいたいあげようと思ってなかった子からチョコもらっちゃったりしたらめんどいぢゃん


まぁチョコいっぱい食べられるからいいけど









やっぱバレンタインのチョコは好きな人にあげてなんぼでしょ!!




友チョコだと出来る限りの手間を省いてつくるけど本命は出来る限り手間をかけるもん





明日はみんなばんがれ(^3^)/





あたしはオプセレのオーディションでもばんがるよ('∀')

バレンタインなんか嫌いだ 

2006年02月12日(日) 23時46分
バター分離とか


湯せんとか



刻みとか



メレンゲとか





めんどいんだよーー!!!!



あのね,パウンドケーキをね,つくろうとね,したらね,あたしのね,型ね,デカイからね,生地がね,足りなくてね,ブラウニーかよってくらいね,薄くてね,またね,おんなじ生地つくってね,足ぁしぃたぁ!!




最初のさ,生地はさ,メレンゲとかさ,室温に戻すとかさ,やってさ,小麦粉もさ,ふるったんだけどさ,2回目はさ,そんなのやってらんねぇ〜!!!!




バターぼーん
砂糖ぼーん
たまごぐしゃー
小麦粉ぼーん
ぐりぐりーってね






こんなに頑張ったのにパウンドケーキだから8きれしかできなかった…







バレンタインなんか嫌いだ





だいたいさ,友チョコなんてただの社交辞令じゃん





ふぅ〜(;´3`)=3

さやかセプーン 

2006年02月11日(土) 22時28分
さやかとなかむぅのテニスの試合見てきました!!



なかむぅめっちゃかっこよかったよ(*´∀`)


惚れ直したよ(ノ∀<*)




小学生の子がいてうまかった(*´艸`)



そぉゆぅ子って中学行ってテニス部とか入っちゃったりしたらヒーローだよね(´_つ`)





かっこよ(б∀б)





あたしもテニスしたくなった(*゜ω゜*)




でも今やってもまともに打てないな(/ω\)



今さらだけど一女に硬式テニス部があったら入りたかったー(o´Å`o)





体育のテニス早くやりたいぞ(☆∀☆)









さやかセプーン

(゜□゜屮)屮 

2006年02月11日(土) 13時56分
携帯がかえってきた(◎∀◎)


ホントにまったく新しくなってたよー(>∀<)


なんか電池パックまで新しくなっててすぐ電池がきれちゃうとゆぅ悩みも解消!!






当分機種変なんて出来ないぢゃん(゜□゜屮)屮








なんかねauショップの人が和巳にめっちゃ似てた!!!!




和巳が背でかくなってスーツ着たって感じ☆







でもさ和巳に似てる人ってけっこぉどこにでもいるよね(*^m^*)










auショップっていいな

店の人みんな感じいいから





将来はauショップで働こかな(*´艸`)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
♡最新コメント♡
アイコン画像みんなのプロフィール

» お引越し★ (2006年08月17日)
アイコン画像ぼすりーぬ
» 京浜来ないよ… (2006年02月17日)
アイコン画像みんなからはボスと呼ばれているが、本当は違う人
» 京浜来ないよ… (2006年02月16日)
アイコン画像さやか
» さやかセプーン (2006年02月12日)
アイコン画像さやか
» (=;ェ;=) (2006年02月11日)
アイコン画像いのーこ
» (-.-)zzZ (2006年02月08日)
アイコン画像あじ
» 返事がこないよ… (2006年02月07日)
アイコン画像さやか
» 今月の目標:メェルで日常会話をする (2006年02月06日)
アイコン画像M子
» 今月の目標:メェルで日常会話をする (2006年02月06日)
アイコン画像まき
» GUITARが… (2006年02月04日)
携帯からもみれる♡
 ♡QRコード♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinkamo-maki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる