さらば 

January 28 [Thu], 2010, 2:41
ブログ変える事にしました。
17歳からブログを初めて3代目のヤプログ。
もう10年もやってるのか・・・。

次のブログは下記参照。

      

最近 

December 02 [Wed], 2009, 23:56


ひょんなことから母親がコーラスをやっているらしい。
結構な人数で合唱する感じ。

先生はいつも脊髄のあたりから声を出すというらしいが、
声は口からしか出ないだろと困っているらしい。

あ、オニイの子供が生まれました。

お気に入りの 

October 23 [Fri], 2009, 0:35

壁紙先生

そういえば最近言われて印象的だった

「外の写真あまり取らないよね」

っと。

いわれてみれば確かにそーだ!
全然外の写真がない!

どれだけインドアか自分でもひしひし感じている次第です。

今度は久々外に写真撮りにでもいくかな。

でけた 

October 22 [Thu], 2009, 3:26

ホーラー 

October 17 [Sat], 2009, 1:15


俺はサトウカシワと仕事してるんだよ。
ところであんたらはどんな仕事してんのよ。

隣で飲んでた若い広告代理店の営業マンに名刺を渡され、
後ろからひょこっと出てきた髭面の上司にそう問われた。

暴走族がバックについてんぞっていう中学生じゃないんだから、
暴走族は暴走族で頑張って、サトウカシワはサトウカシワで頑張っている。
こういう代理店に限って撮影のときとかご飯食べに来るだけだ。

かわいそうに ナムナム

そして 

September 27 [Sun], 2009, 2:14


こやつらはこれから醤油付けにされる。

ケケケっ

しその実 

September 27 [Sun], 2009, 2:11


っが叔父から送られてきた。

これうまいのだ。
にしてもすごい量。

家の前に 

September 21 [Mon], 2009, 14:22


バッタがいたのでワイパーに乗っけて車を発信。
帰ってきてもずっとそこにいたまま。

そんなに居心地いいのですか。
もう一息。

誕生日おめでとう 

September 20 [Sun], 2009, 1:24


あと一年で還暦

言葉じゃなくリズムは続く 

September 15 [Tue], 2009, 2:49


やりますといったことはやらねばならぬ

っとはいいつつも腰の重い私ですが、
いささか眠い日々が続いております。

今日気づいたことは、
マックFTPソフトの筆頭トランスミット。
統合と置き換えの意味を履き違えるととんでもないことになるという事実。


さっき一瞬○○ジンのHPすべて消えたっ!


家にはモサモサのモンステラがあるのだけど、
この茎一本だけのやつがお気に入り。

明日は頑張れるだろうか。

眠いぞ眠いぞ。
起こさないようにしようぞ。
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BAND
Recent comment
アイコン画像みやうちん
» お気に入りの (2009年12月02日)
アイコン画像tasuke
» お気に入りの (2009年10月23日)
アイコン画像みやうちん
» でけた (2009年10月23日)
アイコン画像ゆみ
» でけた (2009年10月22日)
アイコン画像みやうちん
» でけた (2009年10月22日)
アイコン画像ポール
» でけた (2009年10月22日)
アイコン画像
» 言葉じゃなくリズムは続く (2009年09月19日)
アイコン画像
» 言葉じゃなくリズムは続く (2009年09月16日)
アイコン画像tasuke
» お盆休み (2009年08月11日)
アイコン画像nogu
» 今日は (2009年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる