九州ギャザー 

2007年08月20日(月) 11時59分
連休あけ1日目、見事に残業。もーぅこんな日は定時で帰らせてくれ。
やっと仕事終わって駐車場でザック氏の着信に気付き折り返し電話(゜∇^)]
ワレラの憩い処、鶴ヶ島モスバーガーにてディナー

オニポテは相変わらずテラウマス(゜∀゜)

ザック氏の奇奇怪怪な動きをムービーにとらえ、ワロタよー
見たい方は言ってください。ムービー解禁しちゃいます。

その後、鰍フ中でグループ魂3作品鑑賞会。絶妙な間にヤられる。あの世界感たまらん。ストレス解消された。また明日も頑張ろう。

夏休み最終日 

2007年08月19日(日) 11時59分
今日は高校時代の親友たち(友達の彼女・奥さん含む総勢7人)とディナーした。この人数でってオレ史上まれにナッスィングだよ。新鮮!新鮮!Just a 新鮮!!!

しかし、いつもと違うのはうちの相方を連れて行く。というところ。
おれっちそういうの苦手で友達と会う席に連れてくってことは今まで無かったと思う。友達との前で相方と接するテンションの位置をどうしたらいいかわからんくなってしまうんよね(ノ_<。)
どーしても会わせんかいゴルァってみんなが脅すから……
うちの相方とみんなの絡みがどうなるか心配だった。



だっけど〜っ、そんな心配ぜんぜんいらなかったぁ´∀`あひひ

最初はかカけかカナーリ緊張(・ω・;)(;・ω・)したけどみんなの軽快トークで場の雰囲気がイイ感じになってたし、ギガントたのしすら〜ぃおぅ(゜∀゜)


そんでもって
ディナーの後は軽井沢級の極上マイナスイオンを埼玉にして唯一味えると評判(どーせ田舎デスョ)のオレの自宅へご招待!

マイナスイオンを感じながらの花火大会は最高の夏の思い出になりゃーーした。
途中、雷雨に襲われたけど、でもそんなの関係ねぇーそんなの関係ねぇーオッパッピーでしたね。

んー大勢ってえぇわぁ〜わいわいがやがやえぇわぁ〜みんなさんありゃーと(^ω^)(^ω^)

また遊んでやってください!





会社行きたくねー





ライム

やっちまったかも 

2007年07月21日(土) 18時11分
最近、通販でボトムを購入したんよ。

実際届いたんだけど、ネットで見た時と色がかなーリ違うんですけど。

気のせいか。 いや、気のせいじゃなか!

サイズもちょっとデカめだし。

完全にやっちまったい

フリまでウッチまお

もう通販には懲りたっす

イチ抜けた 

2007年07月19日(木) 23時01分
○ixiなんぞやってられっか

というわけでこちらへ日記書こう

つっても3日坊主がオチだが、どんどん書いてくぜぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしP
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・旅行
    ・写真
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チン
» やっちまったかも (2007年07月24日)
アイコン画像ざっく
» やっちまったかも (2007年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる