ケーキ。。。 

June 10 [Sat], 2006, 20:33
ケーキ食べた!そのよん

ケーキ。。。 

June 10 [Sat], 2006, 20:33
ケーキ食べた!そのさん

ケーキ。。。 

June 10 [Sat], 2006, 20:32
ケーキ食べた!そのに

ケーキ。。。 

June 10 [Sat], 2006, 20:32
ケーキ食べた!そのいち

最初で最後。。。 

June 10 [Sat], 2006, 20:24
先生にとっては何回かのうちの1回。
生徒にとっては最初で最後。
…なんだか怖くなっちゃった。


しゃべりすぎたかな。



今のままじゃ。。。 

June 10 [Sat], 2006, 10:08
今のままじゃだめだ。。。
いろんなこともっとやりたい。
やらなきゃ。
もっとドキドキしたい。
本も読みたい。
勉強もしたい。
遊びにも行きたい。
いろんなことやってみたい。


この気持ちを持ち続けたい。



お見送り。。。 

June 09 [Fri], 2006, 22:39
お見送りに行った。

まだちょっとしか話したことないけど、みんなすごく素敵な人ばっかり。
会うたび勉強になるし、会うたび好きになる。
入ってよかった。
やっぱり、出会いには恵まれてる。
辛いこともあったけど、今は幸せ。
どれもこれも「人」が運んできてくれたこと。

だから、自分もがんばらなきゃって思った。
ちょっとくらい無理してみよう。


ファンデ。。。 

June 09 [Fri], 2006, 11:00
なかなかいい♪♪笑

朝見かけた☆☆☆
めっちゃうれしかった(=^▽^=)
でもネックレス切れた(>_<)
何か悪いことありそう。。。
不安。。。

下まぶた黒い↓↓↓
すぐライン取れちゃう(*u_u)

化学できそうo(^-^)o
がんばらなきゃ♪♪


新しい。。。 

June 09 [Fri], 2006, 5:32
新しいファンデ買ってきた。。。

言葉がキツいのはよく分かってる。。。
直したい(>_<)
でも自分でもどうにもならないこと何度も指摘されたらイヤになる。。。
ウザイとか思う。。。
だからキツくなる。。。
自己嫌悪&自己弁護の繰り返し…へこむ。。。



名前。。。 

June 07 [Wed], 2006, 20:25
名前かわいいっていわれた!
あんまりこの名前好きじゃなかったけど、うれしい(=^▽^=)

あいたいな〜。
でも自信ない。。。
どうしたらいいんだろう(>_<)
こんなに外見のことばっかり気になるのは…やっぱり中学のときのトラウマ??なのかな…。。。
あの時はひどかったもんな…。
ホントに消えちゃいたかったし。
毎日泣いてたし。
よく耐えたよな〜…。。。

でもまだ男の人と顔みて話せない。
感じ悪いよね…。
どうしよう。。。



P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinjyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる