昨日は 

September 24 [Sun], 2006, 15:18

でしたが何か?

日陰で綾とシュールしりとりして、
虫にさされて、
虫刺され薬もらって、
ハーモニカの練習して、
アイスもしゃもしゃ食べて、
教室で落書きして、
昨日ライブ参戦した友達の話きいて、

良かった、こうして日常は過ぎていく。

ぐだぐだ 

August 26 [Sat], 2006, 11:36

最近アタマ足りなさそうな絵しか描いてない。
新しい生物を何体捏造したのか。

今月5枚目のイメージ画、アラビアンですな。

パンダ小町 

August 25 [Fri], 2006, 2:28

いくら深夜だからって、やって良いことと悪いことがあるよね。
ちょっと悪乗りしすぎたね。

締め切り前でハイになった頭なんか何の役にも立ちゃしない。
もういいや、明日これで皆笑うと良いよ。
ちなみに背中の青いのは研究所のマスコットキャラのモヘーン。
この前名前を初めて聞いた。
じっくりみるとなかなか愛嬌があります。多分。

あーあ 

August 24 [Thu], 2006, 0:26
どうしてあたしはこう、駄目なんだろうか。
いつもメールだとか拍手だとかを貰って、
嬉しい気持を少しでも多く伝えたくて時間かけて考えるのに。
いつもいつも
ごめんなさい、とか
申し訳無い、とか
謝ってしまう。
馬鹿みたいに同じ言葉を繰り返して。
それが嫌で、また謝って。また悪循環。
いい加減直さなきゃな。

昨日の、 

August 23 [Wed], 2006, 16:06

さっすが一時間半前から並んでただけはあるね!
あたしのではありませんが代わりに買いに行ったのです。
謡声6枚出されたときはぞっとしたけど。
なんであんな売り方するかなー。
売り上げ伸ばすために同じ人に何枚も買わせるのはいかがなものか。

まあいいか、
ムックさんと楽しんでおいで、綾。

急に、 

August 19 [Sat], 2006, 0:46
涙がこぼれた。

忙しいって言って済ませたら駄目なことがあった。
そうだよ、高校卒業したら綾にもなかなか会えなくなるんだ。
あいつ神戸に行くし、
おまけに短大だし、
あたしは京都に行くし。
会える距離にいるのに会わないなんて、贅沢。
綾がどう思ってようがあたしはあいつが大好きだ。
今の時間をいっぱいいっぱい大事にしよう。

二度と会えないわけじゃないのに涙が止まらなかった。

眠気も醒めます。 

August 17 [Thu], 2006, 0:16
ちょっとビークル!

タイモさん演奏出来てないよ!
タロウさん飛んでいってるよ!
ヒダカさんそれ歌えてるの?!
そもそも風船は本物なのか知ら。
木村カエラのプロモにも普通に入り込んでる彼等が好きだ。

課題やりながら今からナノムゲン観ます。
明日のビークルが楽しみ!

かんせー! 

August 10 [Thu], 2006, 2:01

イメージ画の課題には毎回悩まされます。
大変だけど楽しい。好き。量こなせばなんとかなりそう、
明日も新しいのやります。

最近朝から晩まで絵描きっぱです。
湿布とか貼ってます。
すごいしびれる。

ところでこの女の子、色的に閣下のイメージだったり、
ごめん閣下!

ごめんなさい 

August 05 [Sat], 2006, 0:56

メールしたいひとも
あいたいひとも
いっぱい居るのに

どうにも時間が、
切実に無い。

気付けばこんな時間
こんな時間にメールできないしな。

明日は京都に行ってきます。
ふたりたび、ふらりオープンキャンパスの旅。

ねぇ、お土産は何が良い?

太陽の中の、 

July 30 [Sun], 2006, 1:12


途中からしか観れんかったけど、
観てたら涙が溢れてきて、
奇跡の時はもうボロ泣きだった。

変わったところも、
変わらないところも、
全部ひっくるめて大好き。ずっと聴いてきたから、
ドロドロした憎しみも違和感も、人間を気持悪いって感じることも知ってる。
でもそれがあって、それを見て、それでも今ここに居てくれることが何より嬉しい。

変わったんじゃなくて、きっと、
うまく言えないけど、憎いだとか苦しいだとか偽善だとかで片付けられないものを知ったんだろうな。

これからも大好き、バックホーン。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinisewhite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる