じょげん 

January 10 [Tue], 2006, 22:01


知らないおじさんが、しらないおじさんと話してて、
「何もしないのはいけない。何もしなくなったらお仕舞いだ。」
と言ってた。




何かします。
とにかく手を動かそう。

ぷーしきん 

January 10 [Tue], 2006, 21:40

プーシキン美術館展に行ってきました。
良かった。
ゴーギャンの右となりにあった絵が凄い好きだ。名前メモるの忘れた・・・・。最悪。
もう一度行きたいかもしれません。
色んな人のが見れて良かった。
版画でも、かっこいいのがあった。
あとは、常設展でコーネルの作品を見れて感激しました。
生だ!!!笑
作品の裏側もちゃんとあって、それも見れて、凄く良かった。

今日は凄く特別な体験をしました。

私のツボに入る。みんな良い具合に笑いのツボを抑えている。笑


帰りに、前に目を付けていた靴を見に行ったら、赤と青しかなかった。最悪。ほんま最悪。
ああ言う形のがあんまりないからな・・・・・あーあ。残念。セールのせいか・・・・・。
服を買ったけど、Mはやっぱり小さい・・・・でも、Lは無いし、あっても微妙に合わない。
痩せるべきですね。はは。

ピアスをあけようかと思い直しています。
だって、イヤリングなんて売ってないよ。
いっそケロイドになっても良いよ。
耳に怪我をしたけど、そんなに大したケロイドにならなかったし。

アンフェアを見るかどうか悩み中。



コーネルはお勧めです。 良いよ!!!

色々と 

January 09 [Mon], 2006, 21:27

何か抜け出せた気がする。
もっと頑張らないといけないけど。

今日は指を切りました。
寒くて痛くなかった。
ガラスを扱うのはほんまに怖いです。


お腹が痛いのが治りません。

明日は友達と美術館へ行きます。
寂しすぎたので、お誘いしてみました。
彼女は物凄くおもしろいです。
髪の毛の色も面白いです。

??? 

January 08 [Sun], 2006, 22:32

友人のブログを発見・・・・。
報告すべきかなぁ。
見つけようとして見つかったんじゃないけど、確実に彼女。
彼女しか考えられない。
今度、勇気を出してコメントしてみよう。
もう一度たどり着けたら。笑

ELLEGARDEN 

January 08 [Sun], 2006, 20:23

ELLEGARDENのPVを今日テレビを付けたらやってた。
見た瞬間 「は????」
って思った。
歌かなりカッコイイのに、この男の人達はなぜ女装してんの!?!?
歌も気になるけど、いやいや、一体どうなってるんだ!?
と思って、見入ってたら、よく見たら・・・・日本人!?!?!?
えっえっえ!?
英語で歌ってるよ。
しかもカッコイイよ。
曲かっこいいよ・・・・。笑
何がなんだか!

気になったので、サイトとか調べたら、インディーズらしい。
ヴォーカルの人やたら変な顔してる。笑

気になるバンドさんです。
メジャーになるのかな、なったらまた曲も沢山きけるだろうな。


いまだに、あんまりメジャーとインディーズの違いがわからん。笑

もっと色んな音楽聴きたい。
speenaのアルバム聞きたい。
いい加減tSTUTAYAの更新しないと・・・・
一年たったからポイント消えただろうな・・・・・たまってたのに。
最悪。ばか!
べつにいいや。

ついに課題に取り掛かりました。今日。
全然進まないけど。
馬鹿?な発言だけど、本当に魔法が使えたらとおもいます。
去年の冬やっていた事と同じ事をしています。
ガラスを割っています。
割れません。
そんな技持ってません。

古本市場から500円の割引券が来た。
漫画買いたいけど、何が良いかな・・・・・・
ドロへドロなんか売ってないだろうし、お金足りないし。

あさぎり夕ってボーイズラブなんですね・・・・知らなかった。ショック。
女の子あんなに可愛く描くのに。笑


明日やること、定期のことを考える。
ガラス割る。 色々考える。

アンフェアの、篠原涼子(漢字あってるかしらん)が地面に顔をくっつけて
「彼女の美学(?だったかな)だから」って言ってるのをみたら、ケイゾクを思い出した。
柴田やん!!!!
ぱ・・ぱくり?(違う)


渡部さん 

January 08 [Sun], 2006, 0:32

たぶん、もう、すっかりファンなんだろうと思います。わたし。笑
さっきサイトに行ったら、掲示板にコメントが書かれてあった。
代理の人が書き込んだものなのか分からないけど
(渡部さんだと信じます 笑)
興奮が冷め無いです。笑
以前書き込みした事があって、運がよければ見られてるかも。これからも通います。
本気でケイゾクのDVD買いそう!もぉ、トリックの熱がケイゾクに移りましたよ、確実に。
トリックはトリックで好きだけれども。笑
真山さんが一番カッコイイ。
でも、今年のトリックは見に行くよ。映画館へ。笑

あと、中谷美紀さんもすごく好き。
だけど、中谷さんが出演されてる怖い映画、勇気が無くて見れない。
今日もリング2あるみたいです。
夜中には見れない・・・ひとりでは見れない・・・笑
このまえの「らせん」も途中で止めたし。(あんまり話しが面白くなかったのもある。)
どんな話かわからんけど、「永遠の仔」もみたいな・・・。椎名吉平さんも出てるし。
椎名吉平さんは、イメージが・・・・・
「溺れる魚」しかないから、物凄く面白い人なんですけど、私の中で。

三谷幸喜監督の「THE 有頂天ホテル」見に行きたい!
「ラヂオの時間」すごいワクワクした映画だったのを覚えてる。
もう1回みたい。

聞かれてないけど、私の好きな映画は
「昼下がりの情事」  オードリー・ヘップバーン主演。凄いかわいい!英題は 『LOVE THE AFTERNOON』 絶対こっちの方が良い。情事って・・・・内容にあってない 笑

「ひなぎく」 色がセンスが被写体がすごく綺麗。 話しは最後の方よくわからないけど。
       何考えずに見たい。ああ言う部屋に住みたい。

「スワロウテイル」 出演者、全員カッコイイ。もちろん渡部さんもカッコイイ。charaもカッコイイ。
            って言うか、浅野忠信さんってcharaの旦那さんだったんだ・・・最近知った。笑
            この作品と同じ監督の前の作品の時に共演したのがきっかけだって。
            最近はじめてしった。

「蔵」 1回しか見たこと無いけど、すごく良かった。

他・・言わずとしれた「レオン」などなど。

渡部さんへの興奮冷め遣らぬところからここまで話が来ました。
展開が凄いね、わたし。

巷説百物語 狐者異が今は見たい。

わからない 

January 07 [Sat], 2006, 21:02

あんな所に行くんじゃなかった。
今は
もお聴きたくない

全てが憎い。


暗かったので消しました。
明るく行きます。笑

昔の日記サイトを見てたら、(残ってるのよ)古い画像発見。
載せてみる。
変わってないな、私。



今もこの服着てるし。笑
体重もこの頃のままだ。
髪はこの時の方が長いかな。


いつも頼ってしまう友達がいるけど、その子は全然そう言うのが無くて、
頼りにされてないのかなとか思うけど、私はそんなに頼りがある人でないので仕方ないなと思う。

とにかく、誰かにそばにいてほしいです。
だけど、みんな遠いね。淋しい。

版権 

January 06 [Fri], 2006, 20:50

わたし、あんまり版権モノ?描かないね。
わたしってかくとたわしってみえる。←読みにくい。
描いてるけど、何枚か。
少ないね。
描こうかな。

ふふふ。

描こうかな。
なんか、たぶん、アナログなんだろうけど。
パソコンはやっぱ描けない、加工は好きだけど。


今日は友達と会いました。
買いものもしました。


2006ねんモクヒョー 

January 05 [Thu], 2006, 22:21


欲しい物があるのに、手を出さないで、文句だけ言うのは辞めよう。
手放したくないものはしっかり放さないように、頑張る。
遠慮しない。



難しいな・・・・・笑
去年よりもちょっとだけ努力します。
占いのおばちゃんも、今年の努力は無駄にはならないって言ってたしね。。。

おとしだま 

January 05 [Thu], 2006, 17:02

何に使おうか考え中。
田舎から帰り際に祖父に犬の貯金箱を貰った。笑
「貯金するんやで」
・・・・・はい。
でも、じいちゃん・・・わたし、物凄く貯金してるよ。
これ以上すんの?
このまま溜め込んで死んじゃうよ!!!


欲しいもの

靴 服 木版画の道具 紙

靴は本当に買おうと思う。
ブーツか、先が丸くてヒールがある靴か、前から目をつけていたペタンコの丸い靴。
明日か明後日買いに行こうかな・・・・。


明日は久しぶりに会う友達に会いに行きます。
ものすごく楽しみです。
話したいこと思い出しておかなければ!!



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像チニ
» 里見八犬伝 (2006年01月03日)
アイコン画像yu-hon
» 里見八犬伝 (2006年01月03日)
アイコン画像Chini
»  (2005年12月27日)
アイコン画像アオキヒトミ
»  (2005年12月27日)
アイコン画像ちに
» サイン (2005年12月13日)
アイコン画像Mur
» サイン (2005年12月13日)
アイコン画像Chini
» ・・・・ (2005年12月07日)
アイコン画像まー
» ・・・・ (2005年12月07日)
アイコン画像ちに
» ピエロハーバー (2005年11月12日)
アイコン画像Mur
» ピエロハーバー (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chini-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる