ちんぎょひめの水槽ブログ!
無理のない人生計画をめざして、日々をつづります。

最新コメント
アイコン画像kochibi
桜のトンネル (2007年04月28日)
アイコン画像ちんぎょひめ→aoさん
家なき子(笑) (2006年06月30日)
アイコン画像ao
家なき子(笑) (2006年06月28日)
アイコン画像merry
ゆうべの出来事 (2006年02月16日)
アイコン画像ao
ゆうべの出来事 (2006年02月15日)
アイコン画像ちんぎょひめ→merryさん
宅急便 (2006年02月04日)
アイコン画像ちんぎょひめ→aoさん
宅急便 (2006年02月04日)
アイコン画像merry
宅急便 (2006年02月03日)
アイコン画像ao
宅急便 (2006年02月01日)
アイコン画像ちんぎょひめ→aoさん
いろんなひと (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chingyo-hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
そばや / 2007年05月23日(水)

まえから気になっていたそばやにお一人様してきました。
二階だてのマンションの一階にあるのです。
お試しにはランチが賢い。(安くてすみます(笑))ということで、1番安いベーシックなセットを注文。
おちついた店内ですが普通の家といえばそんな風情も…なのでなんだか寝てしまいそうでした。(笑)
おそばはかなりそばそばしい感じ!野趣溢れるかおりと食感で、食べ応えあり。量は少ないけどしっかりおそば。
和風ゼリーにそば湯で〆て、なかなかになかなかです。
こんなハズレにしっかり手打ちそばの店があるとは…

また通います、うん。気に入ったッ!!
 
   
Posted at 14:51/ この記事のURL
コメント(0)
桜のトンネル / 2007年04月08日(日)


とおりすがりの桜。
近くに桜の名所はあるけど、やっぱり人と車がいっぱい。
通過した後、快調に車をとばして桜の並木をすりぬける。
心地よい風とともに桜のトンネルを吹き抜けていくだけでも、美しい風景。
そんな日本の春を毎年感じられてうれしく思う。
 
   
Posted at 15:40/ この記事のURL
コメント(1)
きゃあー / 2007年03月19日(月)

有料ゴミ袋が無駄に使われているッ!
一枚45円が…無駄過ぎて涙が出る私は庶民。
 
   
Posted at 21:47/ この記事のURL
コメント(0)
贅沢品 / 2007年03月12日(月)


男前豆腐、マサヒロの丸々一個をがっつり食べる。

あったかいダシで湯豆腐風にいただく。
ああ、贅沢w

賞味期限間近だったので割引されていたのも泣ける。
ささやかな贅沢のひととき。
ビバ!男前豆腐。

今年も工場に直接買いに行きたいなあ。グッズもほしい。

ああ、バカ。ばかばかしいほどに、豆腐が好き
 
   
Posted at 18:10 / 私的♪美味しんぼ / この記事のURL
コメント(0)
ゲッチュウ / 2007年01月23日(火)

メモメモ。
明日お買い得カレー(笑)
先着300人までって、多いんだか少ないんだか。
あるあるショックで納豆が売切れ続出だったけど、明日はカレー戦争ね。ワタシ的には(笑)

 
   
Posted at 20:30 / これ / この記事のURL
コメント(0)
ごっついチーズくさ! / 2007年01月22日(月)

お昼にシチューを作ったら、このこくまろはごっついチーズ臭くなった!
(T_T)…(笑)
 
   
Posted at 13:33/ この記事のURL
コメント(0)
これくらいに / 2007年01月12日(金)
デキルノネ…(__)

ふあーびびったよ。
試験運転でした(*_*)
 
   
Posted at 13:59/ この記事のURL
コメント(0)
2007年 / 2007年01月12日(金)
携帯を変えました。ってことで写真をうpしてみます。
blogを引っ越すと言いながら年が明けた(笑)
なんだこのダメっぷりっぷりは…(T_T)


追記:ぶは!でかい!!
こんなに画素数がちがうとは!
しかも向きが横に!
これではグロ画像ですね。
メガマックのチラシを撮ってみたのですが・・・。
やばいw
 
   
Posted at 13:30 / だめだし以外のつぶやき / この記事のURL
コメント(0)
俺の行く場所って orz / 2006年10月22日(日)

またきた久々。朝マック。
あたしの行くとこってここしかないんか…
予想どおりケンカ中でつ。
もうあたしゃ愛想が尽きたよ…
木曜の生協の荷物が来たらしばらく旅にでよう…
ってどこまでも段取りとか常識にしばられてしか反逆出来ない自分がなさけナス…
とりあえず気分転換に今から散歩でも行きます。
オープンしたパソコンショップでフラッシュメモリーが安いからそいつをゲットしてきます。
(どこまでも主婦魂w)
 
   
Posted at 08:53/ この記事のURL
コメント(0)
家なき子(笑) / 2006年06月15日(木)
ブログの引越をしようしようと思いつつ、
だらだらと書かずにいたのですが…。
ただ今あまりにもばかばかしい状況の為、
更新してみる気になりました(笑)
出張でおつかれーのダンナがカリカリしてるので
買い物に出掛け、マックでヒートアップした頭を冷ましてます。
野球が終わるくらいに家に帰ろうと思います。
100マックのコーヒーはオカワリ自由なんですか!?しらなかった…。(ラッキー)
しばらく窓の雨垂れを眺めて、ぼーっとします。
多分、店の人からみたら、『スーパー帰りのへんなオバサン』に見えるだろうな。(笑)
あ、髪の毛切りました。
すっきりショートにしたのに気分はどんよりです。・゜・(ノд`)・゜・。
 
   
Posted at 19:57/ この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.