なっちゃんの復活劇 

2007年03月29日(木) 20時17分
2年のブランクを経てなっちゃんがブログを復活させたぜぃ。

まずはショコタンにまけないように。頑張ろう^−^)

おっとっと 

2005年04月08日(金) 22時01分
さて、本日は何を書いてやろうかな。
アタシ、最近よく物をもらうんだよね。。;そんなに物欲しそうな顔をしてるのかしら。。;

一日平均、缶ジュースを4本もらってるの。ありがたいことなんだけどねーー
さて、アタシもふんどし締めなおしてがんばらないとな。

書くことがないのでなっちゃん画像をUP 

2004年11月18日(木) 9時12分
レースクイーン時代のなっちゃん


昨日はね久しぶりにアタシの庭、麻布にいってきました。
ぃゃぃゃ。あそこは人がイッパイいますねー。人がイッパイいるとこんなにも臭いものだとは。。
もーたまらん。

さて、今日は何を書き綴ろうか。。

yaplogのAHOが! 

2004年11月15日(月) 0時42分
せっかく100行くらい書いたのに更新されてないじゃないか!!

何を考えとるのかyaplogは!GMOのくせにヘナチョコサーバ使いやがって。9199.jpに力いれてるからほかのこと適当にやってるんじゃないのかね?熊谷くんよぅ。
ま、アタシはライブドアや楽天の社長はキライだが熊谷君はダイスキなのよ。
さて、話はかわりますが、ライブドア。この会社を私の友達のおばあちゃんがえらく気に入ってるらしいのだけどね。いっつもいっつも「ライブドアはすごいねぇ。ばーちゃんも今度カインズホーム買いに行こう!」って言ってるらしくて、あ、カインズホームってのはホームセンターね。 で、カインズには売ってないぞと言ったらションボリしてたんだってさ。
どうやら、おばちゃんはライブドアってドアを作る会社だとおもってたらしいですわ。
ドンマイばーちゃん。

さて、今日のお題は「勘違い」こっ恥ずかしい勘違いネタをかいてくださいな。

例)遠くで誰かが手を振ってたのを自分に振ってたのと思ったら後ろの友達に手を振ってた。

などなど。

愉快な仲間が増えたぞよ 

2004年11月14日(日) 1時31分
どっちゃんが愉快な仲間に入ってくれたおかげで総勢2名(アタソとどっちゃん)になったょ。
この調子で100人くらいになればいいね さて、話は変わりますがなっちゃんの奥歯には若干の隙間があるようで、いつも何かが挟まります。ネギ・たけのこ・肉のスジなどなど。
さて今回はこんな経験があるかたの貴重なエピソードがあればどしどし書き込んでください。
(゜谷゜;)

おぉ!アタシがブログ! 

2004年11月13日(土) 12時20分
ということで。がんばるべー
名前:なっちゃん
 趣味:ピアノ・演説

 ■■ネトゲ■■
 ボンバーマン【t@k@y@m@】
 MOE【Kashiva】
 信長Line【韓国ノリコ】
       【中国ノリコ】
 よろぴくネー
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きょうまさ
» おっとっと (2005年04月14日)
アイコン画像侠眞ちんちん
» yaplogのAHOが! (2004年11月23日)
アイコン画像謎の少女なっちゃん
» 書くことがないのでなっちゃん画像をUP (2004年11月23日)
アイコン画像どっくん
» 書くことがないのでなっちゃん画像をUP (2004年11月20日)
アイコン画像筋肉
» 書くことがないのでなっちゃん画像をUP (2004年11月19日)
アイコン画像きんた
» 書くことがないのでなっちゃん画像をUP (2004年11月19日)
アイコン画像どっくん
» 書くことがないのでなっちゃん画像をUP (2004年11月19日)
アイコン画像謎の少女なっちゃん
» yaplogのAHOが! (2004年11月18日)
アイコン画像どっくん
» yaplogのAHOが! (2004年11月15日)
アイコン画像謎の少女なっちゃん
» 愉快な仲間が増えたぞよ (2004年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chingching
読者になる
Yapme!一覧
読者になる