80歳って・・・ 

May 06 [Fri], 2005, 15:45
すっげぇ〜じいちゃんだな〜きっと長生きするね
 けど頑張れって言われても・・・何を張り合えばいいんだか・・・笑。
今時は高齢化社会だし、お年寄りの方のほうが元気なのかもね

スーパーじいちゃん 

April 30 [Sat], 2005, 23:51
今日、ツタヤのお客さんの中で、すんごいじちゃんがいました。
気づいたら、レンタルで持ってきたDVD5枚全部、アダルトでしたからぁ〜〜〜〜〜〜〜
会員証見たらそのじいちゃん80歳でしたからぁ〜!!!
負けるな、コーヘイ君っ笑

妄想→現実へ 

April 26 [Tue], 2005, 11:38
 なっち・・おめでと〜、ついに妄想を現実とする日々がやって来たね〜

 んで、やっぱ妄想は役に立つと思うよ〜

 私が思うに妄想=イメージトレーニングだから・・・。んでもって、イメージトレーニングはジャンル違うけど、自動車学校の卒検前とかにやって役に立つって実証済みだから・・・。

 結論  妄想は役に立つ
 

夢の国 

April 19 [Tue], 2005, 11:18
エンジェルたちへ
ディズニーいつ行こっか??いきなりだけど今週の金曜とかどう!??

発見!! 

March 26 [Sat], 2005, 17:58
 私も昨日地元のツタヤに行ったら、妄走族っていう音楽グループ見っけたよ〜!妄想の想がっていう字だったから、借りなかったわ〜
 けど今度借りてみよっかなぁ〜
 私もこの場を借りて言うけど、みんなに早く会いたいわ〜
 さらにさらに・・・私・・・、残念ながら見に行けんけど、ジャズ頑張ってね〜

み〜っけ!! 

March 23 [Wed], 2005, 0:25
またまた見つけちゃったよ

「恋愛適齢期」

っていう映画。なんか、ほのぼの系の映画みたい。今度一緒に観ようよ

この場を借りて言っちゃうけど、今日は久々にエンジェルたちがそろってうれしかったよー

適齢期 

March 17 [Thu], 2005, 13:44
 私、結婚のしたい年を28,6歳って昨日言いました・・。

                しかし・・・

 昨日オレンジデイズ見てたんだけど、そこに啓太って言う、いい人キャラが登場するんだ・・。んでその人ずーっと彼女いないんだって・・。それは彼がいい人っていうカテゴリーに収まってしまって、恋愛の対象に発展しないんだって・・。

         なんか私に似てるなぁ〜っと思って・・・。

 んでね、彼は友達から35歳ぐらいになって、お見合い結婚するタイプだって言われているんだ〜

    ってことは私も35歳ぐらいでお見合い結婚ってことかな〜・・・

                  難しいな〜

適齢期 

March 16 [Wed], 2005, 22:55
    結婚はいつ頃したいですか?

          
           28年6ヶ月目

    理由

          適齢期だから!!

私のキモチ 

March 16 [Wed], 2005, 8:52
もしすごいすっご〜い好きな人ができて告白することになったら、関西人でもないのに絶対こう告白するって決めてるんだ。。。。。。


めっちゃ好きやねん」

理想の付き合い 

February 26 [Sat], 2005, 19:38
私の理想の付き合いかたはさわやかに!!
中学生並みにさわやか交際したい

私が思うさわやかな付き合いかたとは・・・

一緒にお菓子作る     基本の「き」だねっ
ディズニーシーへ行く   前からず〜っと行きたかった
同棲しない          同棲だなんて破廉恥すぎますっ
ダブルデートする      彼氏と二人もいいけど、みんなも楽しい
一緒にラーメン食べに行く自分のチャーシュー彼にプレゼントしたい
くだらないことでケンカ   仲直り後はもっとラブラブ

こんなお付き合いしたい実際、二十歳にもなると、一緒にお菓子作ってくれる人とか喜んでディズニー行ってくれる人も少ないんだよね私とさわやかな付き合いしてくれる人募集中
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Tae
» I am also M 第3段 (2005年02月21日)
アイコン画像学生 女 20歳
» I am also M 第3段 (2005年02月21日)
アイコン画像学生 20歳
» T am M. (2005年02月21日)
アイコン画像学生 20歳
» 妄想 INゲレンデ (2005年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinese-angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる