中国語70日間習得プログラム 中村 清悟

November 07 [Wed], 2012, 13:48
楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」

楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」



楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」



『まったくの初心者だったわたしが・・』

H 武 様 (男性 神奈川県 30代 会社員)


わたしの会社も年々中国との取引が拡大しており、人事面でも中国語が話せるかどうかで 大きな差がつくようにすらなってきました。


しかし、英語すらまともに出来ないまったくの初心者のわたしが今さら・・と思い、 何もしていませんでしたがある日、サイトでこのプログラムに出会いました。 疑心暗鬼でしたが、ただ、このままではいけないという思いもあり、 返金も保証されていたので購入しました。


プログラムを始めて2か月。今では驚く程口から中国語が出て来ます。 先日プライベートで北京に旅行に行ってきたのですが、 現地の人と会話する事ができ、本当に世界が広がったな!と感じました。


今では資格試験にチャレンジしようと毎日勉強を継続しています。


中国語のおかげでわたしの可能性も大きく広がったと思います。

ほんとうに有難う御座いました。



Hさん、こちらこそ有難う御座います。



楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」

はじめまして。 「中国語速達会代表」の中村清悟と申します。簡単に自己紹介させていただきます。

楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」

・・と、以上のような感じです。わたしも以前は中国語をまったく話せませんそう、 ど素人でしたし、そんなに勉強もしていたことも御座いませんでした・・。 しかし、上記の「上海の対外服務有限公司に派遣」がわたしを変えました!

対外服務有限公司??何それ??・・と思われますよね・・すみません。詳細は後ほど。

少し長い文章ですが、5分ばかりどうかお付き合いの程よろしくお願い致します。
ぜひ中国語を簡単に習得しましょう!

まず、わたしがこのHPを作成した理由はとても簡単で

楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」

それだけなのです。
きっかけはこんなことからでした。


もう1年近くも中国語教室に通う山口県在住の武田君。
武田君の家で、とあることから中国語に関して話を咲かしていました。


武田君「は〜、中国語ってどうしてどうしてこんなに難しいの?
わたしには難しすぎるよ。きっと才能ないんだな。やめようかな。」


わたし 「え、1年も通ってるのに?どんな学習法で進めてるの?」


武田君はわたしに中国語教室のテキストを見せながら詳しく解説してくれました。


武田君 「これを毎日2時間やってるんだけど・・、どうかなぁ」


わたし「!!!」 わたしは愕然としました。


わたし「ええ〜う〜ん、余り言いたくないけどこのままこの方法で
がんばっても余り成長しないんじゃないかな・・。
わたしも同じような経験しているから言えるんだけど・・。」

武田君 「え、なんでそんな事が言えるの? 
これは誰もが知ってるあの教室のやり方なんだよ!」


わたしは英語も中国語も、幾つかの語学学校に通っていたことも英語圏にも中国語圏にも留学していたことも経験があるので、
「いい学習法」に出会うまで苦労して、もがいて、
多くの時間と金を費やしていた自分
をふつふつと思い出しました。



(そうだよな〜、多くの方が同じような従来の学習法で学習を進めているよな。
英語を習得するのに多くのお金や時間、労力を費やしてるのに、でも従来の学習法に 固執してしまうんだよな・・わたしもそうだったけど。)と。

中国語学習法

わたし「ちょっとその学習法辞めて、これから言う方法を試してみてよ。」


そして、武田君がわたしの学習法を実践して、2ヶ月余り・・・
なんと、あっさりと中国語力が見違える程成長したのです。


1年以上一向に中国語がしゃべれなかった武田君が
たった2ヶ月で別人のように中国語を話せるようになり、
世界を大きく広げることができたのです。



多くの方がこのように中国語の習得に膨大な労力、時間、 お金を費やしている現状があります。

ではちょっとしたチェックテストです。

中国語の学習に関して次のような考えを持っていたり、 次のような方法で学習しているとしたら要注意です。

楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」

特に中国語は周りに学習している人も少ないので、従来の学習法に頼って 上の要注意事項に陥ってしまってはいませんか?

今の学習法や考え方に満足していますか? 中国語を習得するのにどれくらいの労力、時間、お金を費やす計画ですか?

中国語は学習法さえ正しければ 「簡単に」「短時間で」「費用を少なく」習得出来るのに・・。

「いや〜、そんな無理無理!」って自分の殻に 閉じこ持って、従来の学習法に固執していませんか。

わたしも以前そうでしたが、、。

思い切って殻を打ち破ってみませんか? 中国語を習得したら 貴方の世界は大きく広がるのですから。

そんな、「簡単に」「短時間で」「費用を少なく」
中国語を習得出来るノウハウを今回、皆さんにお伝え致します。


>>更に詳しい内容はこちらから