後期

October 09 [Thu], 2008, 21:19
終わった。

前期終わったあ。

なんだったんだろう、前期。

後期のほうが自分的に好きだからいいけど、、

セーターああああーーー

マフラーああああーーー

のみの喜びだかな、、あー。

成績どうしよ、

うん、、(´;ω;`)

それでも明日わ来る、よ(´・ω・`)ショボーン

くらすでもいろいろあったけど(゜Д゜)

無事解決う?ω

伴奏がちで死ぬ気でやんぢぇ

ういっしゅのみだわ、い。


ゆゆゆうゆゆゆゆゆ侑李大好きういっしゅ!

(*゚ω゚*)ん?何いきなりてきなw

最近愛しまくり何だよお、、

明後日、連ドラ・・・

ファン増える・・・

侑李の魅力爆はとう・・


ほんと、髪型ころころ変えやがってwww

今回の髪型わ、かわゆっとう・・(´;ω;`)っ

茶髪わ、いやかな(´・ω・`)ショボーン

でもゆるすっ(゜゜)

大人っぽくなってさみしいけどね、、

年上らしくなったもんね、


侑李ー、、くん。。

いつ、手が届くんだよ(`・ω・´)

好きなんだよう!!

だめだよ、一番好きだよっ!!


隣りにいない、

でも侑李の隣りにわ誰かいる、、

いっぱいかわいいこなんているのに(´;ω;`)


ちぃ、久々に呼んでみた。

ちぃくん好き、、(´;ω;`)

それだけ。

・・

なんなんだこのぶろぐwwwwwww

September 25 [Thu], 2008, 16:14
昨日からやなことばっかだよ

まず

数学のテストの点。


こっからてんそんさがった


その次


部活いろいろで


安斉に怒られ



塾いってもあらず・・。




もうやだーーーー


いいことあったけ?(*゚ω゚*)




病んでます・・・・よ


泣かない(`・ω・´)強いし!




泣いたけど泣いてないってことで!!


みんな優しいからそこにないた・・


自分がまえにたっちやいけないきがする



でも、

先輩大好きだし


憧れてるから


にるんぢやん・・・?


その大好きな先輩に

指名をくださり、



真剣にやんなきや失礼だよね。。。


安斉にもああやっていわれたくないし


開き直るね・・(´・ω・`)!!!


病院いってき=3

うっほほほーい

September 23 [Tue], 2008, 17:52
つっかれたっつかれたあああ


ピアノ行ってきた(∀)

やんべ、次いったら次わピアノコンクールだああ(´・ω;`)!!

でも、自分的に・・

合唱のもやらなきや・・・

ピアノコンで失敗しても自分が恥ずかしいだけだけど・・

合唱わ・・

みんなに迷惑かけるからなあ・・・(´;ω;`)

ああああ・・・

うんんんん・・・・

(;・`д・´)・・・・

あでもいいこともあったあ〜


親に約2万わつかわせたな(^ω^)←


てか

セーターっていつからだっけ??

もうたむい・・よ・・


人一倍汗わ一リットルぐらいだして

人一倍冷え性・・・

なにこのきょくだんなやつ・・←

ばかぢやねえ!!(;・`д・´)

天才だからだああ(;・`д・´)

さむ・・

冬ですね・・

冬とか・・切ない・・なんか・・

恋空の優思い出すんだあ・・・

おわったたわたjたwjたた

September 22 [Mon], 2008, 18:29
おわったおわったおわったおわった〜〜〜


一日おわったあああああ〜〜〜〜〜

てすと4教科。数学以外。

英語まぢさいあく・・・ああああ・・・ほんとやだ・・

なんのためにがんばってきたかわかんね。

いいよもう〜。゜(゜^∀^゜)゜。ギャーハッハッハッハッハッハ

だるう(^ω^)

ちあきなぜやすむ(^ω^)

あははは(^ω^)


明日まぢないよ

なんでピアノあんの(´;ω;`)

午前ちゆもほとんどあそべないし・・

てか、学校にテスト用紙とりにいかなきや・・・

午後ぴあの・・あんどかいもの ・・買わせる(`ω′)

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

September 21 [Sun], 2008, 22:03


まずこんにちわ。


いってきましたららぽ。

オーナーのまちがいさがしおです。


関係者以外伝わらないと思う↑


DAIGO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい、だいごこれくしょんいくよういっしゅっ




うん、まぢ人ぱない。笑





知り合いもちらほら・・無視無視(`ω′)笑


あたしわ、

足けられたり背中によっかかられたりひざかっくんされたりいろいろ。





まんなかにすわってるおにいさんいんぢやないですかあ?


みんなまちがえてだいごだとおもって

きやーwwwwちげーwww笑





この位置までくんのがんばった。

だいごがすわるよてい場所。

この女の司会がうっさくてみんなからぶーいんぐw





き、










きたっ













DAIGOキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! よ






興奮しすぎてぶれぶれ。だいごとうじょう〜〜

まぢうっさいwwwじゃになみだよありゃ(´・ω・`)ショボーン




がちでいけめん(^ω^)





なだれみてます。笑




このおんなまぢうざいよおおおお(^ω^#)




なげちゆ瞬間!!!!!!!!!!

あいしてるういっっしゅ!!きました


ありがとうだいご。愛してるよ、

ここせい

September 20 [Sat], 2008, 21:18


これおきに〜

高校生ぶんのたいへんだったねwwっw


(*゚ω゚*)ん?小学生?あれ?

ん??・・・・・・・・・・・・・・や・・・○○?←

たのしかったたんしかった

すかーとおりすぎて腹痛し〜〜〜ひゃっはは


先輩いっっぱい・・・(´;ω;`)

沖野先輩ますや先輩においかけられたけど

逃げて吸いません。笑

ほかに先輩2人・・・( ´Д`)=3ハァ…


あとれなちやん、しおさん。

ほのかちやん、なつみちやん。


竹内黒川。←



なんかいっぱいいて頑張ったよねうちら。

おめでとう。


てかありがとう。

たのしかったあ

September 20 [Sat], 2008, 20:33


きょお楽しかったあ。ありがとうん。

わらってばかっだったよねーはらいたいねwwww

このぷりいいねえ〜きにってんのww


これぐらいっしょまぢめにうつってんのww

部活やりたかったな・・・


あ、でも

ああああ・・・・(´;ω;`)

すいませんんんんん・・・・・・・・・・・

てすとおわったらくだよ天国だよ(∀)

September 19 [Fri], 2008, 18:27
終わった終わった






終わったよお



(∀)






まぢ幸せんですkyど(゜ω゜)


あああああああああああ

終わった終わった

でも

部活ね

てか・・





絶対あたしまぢないっしょ。


自分でも思う。

ごめんなさい。


前略りにゅ-したメポ(<●><●>)

ばと-ん☆!

September 18 [Thu], 2008, 14:46
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
1000万貯金うっほほ-いっ
Q2 もし100万円あったら?
99万貯金うっほっっっほほほん
Q3 もし1万円あったら?
遊びまくる1日でなくなるっしょ
Q4 もし100円あったら?
飴買う
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
知念くんのもし好きな人がいたらそのひとに一瞬でいいから・・
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
知念くんとスペイン行きたいな
Q7 もし透明人間になったら何をする?
侑李のすと-か-
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
食べる。
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
かける。
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
買う買う超欲しいし!!
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
友達全員!!てか真2の人達に。笑やさし。
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
少クラでCHINENYURIの恋人おお!!って紹介されて。笑
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
え、侑李くんよ。あとしょこたん!つるちやんまん。
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
がやy8rたういらいうgh!!!すくらっぷすくーるやらjうぇりl!!!←
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
食べ物飲み物ぱそこん
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
食べ物飲み物ぱそこん写真(侑李くんの)めんど。←
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
あ、ありがとうございます。
Q18 もし道でサインを求められたら?
え、、いやあ〜まあ将来どうせ求められますがね。笑
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
神からの指令だと受け止める。
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
争いもない時に
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
ハヤシライス。大丈夫生きられる。
Q22 もし空を飛べるようになったら?
知念くんの元へ〜〜〜〜
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
とおーい未来-☆!
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
いらん
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
え?
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
フジテレビえご〜
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
学校いかん
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
食べる
Q29 もし地球が無重力になったら?
楽しそう
Q30 もしネットを切られたら?
きれるまぢぎれ

てすっと-

September 18 [Thu], 2008, 14:20
てっすと-終わったよ

だるいお

てか死んだorz

数学であたまっぱーになった

社会につかいすぎた・・

理科わどうした系だから。←

音楽わ朝の時しか勉強してなかったけど・・

りこーだー分かんなかったあ指ッコ。(´・ω・`)

まいや(´・ω・`)ショボーン

てかサプリ再放送キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

この場面すっきせつないけど・・

亀やだなあ・・

あああ髪型ゆるせねーまぢで

未来ちやんかわいい☆若い☆!

ああああああああああああああ

英語やんなきやあああああ

この2週間英語にかけてきたのに・・・できなかったら終わる。

30分からやるよ(´・ω・`)

やるよ。うん。

あいや、、45分から・・んー3時から・・・・・

てかさいきん時間そろっちゃう・・

ずらそまぢ。

伊東美咲ちやん

ちょ、やりすぎ・・

演技うざいかも・・かわいいけどね美人だけどね。

しょこたんにわかなわないっしょ

ま、ネ甲だし。

侑李くんとしょっこたんわ髪〜いや神〜

べんきょっっやんか・・あ
しげまつ。ですよ?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しげ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-知念侑李くん好きすぎです。。
読者になる


あーあ、

田舎行きたいよう(´`)

なので、いってきます。

byあひるになりたい。
しげまつれたー。
アイコン画像ゆーすけ
» 後期 (2008年10月11日)
アイコン画像
» 後期 (2008年10月10日)
アイコン画像ゆうすけ
»  (2008年10月05日)
アイコン画像ゆうすけ
» うっほほほーい (2008年10月05日)
アイコン画像
»  (2008年09月25日)
アイコン画像
» うっほほほーい (2008年09月24日)
アイコン画像
» おわったたわたjたwjたた (2008年09月23日)
アイコン画像ゆーすけ
» おわったたわたjたwjたた (2008年09月22日)
アイコン画像ゆうすけ
» キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ (2008年09月21日)
アイコン画像ゆうすけ
» ここせい (2008年09月21日)
こうこく