じゃむぷ九 続き 

2006年02月13日(月) 6時53分
リボーン

犬ーけんー!
千種!ちくさー!
骸、むっくー!!!


出るまでストライキ続けてみようと思います。
新キャラねーアタイの好みだがもうアウトオブ眼中だわーあっは。



タカヤ
知・念・く・ん・!鼻血
もうちねんくんでいいのよねっていうか
もえー。女体化知念ですかっていうんだこのやろー

のがみねうりょー。りょー

笹塚さん激かっこいいね☆素敵だ受け(殴
ネウロはやぱりかわゆいです。
一番好きなのはやこちゃんだけどもイエスマム
な、貴様貴様き さ ま !!百舌!!
やこちゃんにさわるとか!死んじゃえvv
手錠とか、拘束とか!!!!「
ネウロに殺されること間違いなしですねにっこり。

じゃむぷ九 

2006年02月13日(月) 6時33分
約二週間遅れとか気にしない☆(しろよ。
今回も例に漏れず新世界の神批判注意!

□銀魂
アニメ化おめでとう! 本気で楽しみだ!!
アニメ土方かぁっこいいって!!新八はちょうかわいいしな!
ていうか、石田彰様ァアアアアアァ!!!
な感じになるわけですね、石田様ファンは。

本編はもうなにやらお妙さん素敵すぎます
さっちゃんさんもなにやら普通に惚れた。(事後。

ナルト
はい、!!
月光ハヤテさん二十三位祝い!祭り!!
だってもう死んじゃってるのにですよ!
と、、、デイ坊三位ィイイイイイィ!!!!??
ま、ままままじでか、、、!?
凄い、凄すぎるぞ!お前まじすげぃ!!天才的・・・!

むひょうとじろう
なんていうか
え び す 可 愛 い って思ったら負けですか(何
ちなみに子供の時ね、よろしく銀華
あれですね、五嶺様×えびすですね。(マ・イ・ナ・ー
ハァハァ言ってるまりる兄萌 え !

むしろニアノート
ジェバンニとか優秀になってチョットかっこよくなった
米国版マツダですよねー。マツダキライかもねにこ
そ    れ   と

映画、今からでも

止めてくれないかしら。


だって月きもくないし(なんか寧ろカッコイイし。
噂の噂のLたん違いますよ?
ていうかだれかあの新世界の髪を止めてくれ。
清楚派はなぜかきらいだぞ、
断固ミサミサ派!!

ブリィチ
・・・・?
・・・・・・・・・??・?あれ?目の錯覚じゃないよね?

吉良吉良吉良吉良吉良吉良吉良吉良吉良

イヅル!!!

もうほんとうに美味しいですねじゅるり。
欲を言えばうりゅをもっと大きく・・・
それと、藍染組はイメチェンしなくちゃいけねぇのかしら?
グリムジョーの名前ちょっとね・・・。
ジャガイモみたい。

八号続き 

2006年02月01日(水) 17時00分
■タカヤ

知・念・ク・ン・!!
知念くん!!や、ちょ、可愛い!鼻血!
前、、読んでないのでストーリーわからず!!!!無念。

■庭球王子

もう一回日比嘉中とかでないしら・・・・
ていうか最近好きなキャラ出てこないのだけれど。

日吉忍足orz......

■事ムヒョ

もうロジ子かわゆいったらもうありえないたら。
リりマリ兄弟ものそいかわゆすぎるよ

それはなんだい、眼鏡っこ萌えに対しての挑戦かい?

余裕で萌えるぜ★(きもい。

●デスノート

この漫画はニアは主人公だっけか??

ていうかメロだせメロメロミハエルー!(じたばた。
はっ!ま、まさか

アイバーとかウエディみたいに出ないうちに死亡なんて
無いよね・・・???
(やでもまだヅラ神に顔割れてないし・・・!!

いっときますが、私清楚派嫌いっぽいです。うん。
ミサミサは好きっぽい。かわゆー。

てるも人の子、独り言もするのネ!(uzeee!

そいえば、カスポル?(いきなりポルタ!

跳躍八号。 

2006年02月01日(水) 16時28分
先に誤っときます。7,6書けませんorz(死んで良いよ。

■脳噛ネウロ

長髪弥子ちゃん超かわゆーっ!!!!
なちょ、髪切り氏に会う前に変な男に連れされられから!

あ、いっけなーい★ネウロさんが
後ろの電柱から見てるのか☆☆まったく私ったrあ
おばかさん★(みょうなテンション。きもい。

良いなーあかねちゃん好きだ!
最近おんなのこに走っております。なぜ。

続きがきになりますね。にこ。

■ワンピース

パラ読みですが ロビンちゃんかわいいv

■BLEACH

現世編はやくおわらないかなごにょごにょ。
これだけじゃあれなので、アニメ感想しますね。(一月三十一日)

かわいいな、うりゅたんvvv
ああもう畜生!
イチウリだぜ萌え!!
グッて敵側に首絞め?られたと頃好きーvv

■REBORN!

もうこれ何だよ、犬 千種。
やめてよもう、何で私が好きになったのは居なくなっちゃうんさ!?
酷いじゃねぃかよぅ。

でもさ、死刑とは言ってないもんね!いつか
出てくるって信じてるよ!!

改心してでてきても愛せるし(関係ないよ。
やっぱりギャグに戻るのかな・・・。

はぁ。黒曜の居ないREBORNなんてREBORNじゃないよ。
犬、千種、骸さんがまた揃って笑えることを祈ってます。うぅ・・・

じゃむぷ 6号七号併合かん。 

2006年01月15日(日) 20時14分

銀魂■

素敵です、お通ちゃん素敵すぎる。
大好きだ。たぶん女キャラお妙さんの次に大好きだ。
あ、でもさっちゃんもすてきだ!(何

沖田と土方スキだ!ていうかむしろ沖土が好きだ!
サディスティック×マヨラー。なんて素敵な響き(寧ろ最悪だよ。

誠ちゃんっ・・・・!!素敵だ!なんて良いキャラなんだ!ツボすぎる!
・・・・と思ってたら中身は万事屋さんたちでした。

新八可愛いわ!やっぱり!!死体の神楽ちゃんもかわゆい

デスノート■

ミサミサ好きだ!!今号のみ
よ、よく清楚派高田と戦ってくれた!

私は清楚派きらいだ!!ツンデレだが好きじゃねぇ!!
死刑 って言った時のミサの可愛さにやられました。ずっきゅーーーーん。ずどどど。
もう今号のミサ好き!大好き!!

『あーら私のほうが年上よ清美ちゃん』っていったところとかね!
はじめて清楚のほうが年下だって知ったよ。老けてr(綺麗って言うんだよ馬鹿!

魅上・・・?見せたのはわざとだよね!?
気づかなかった、知らなかったとかゆうオチじゃないよね?
月のオトリなんてことは無いよね!!!?

月のために死ぬことないわよう!!(死刑。

ブリーチ■

さいきん現世も啓吾と水色、ゆみちかちゃん、うりゅたん親子出てこないから
読んでません。
だって、十番隊私好きじゃないもの!!!!真子ちゃんかむばーっく


続きます。

死神ノート きぅ(九) 

2005年12月11日(日) 21時43分
月側大量批判注意







なによりも登場人物紹介のところに

Lたんが居ないのが哀しくて悔しい。


ていうか月も死んでつぐないなさいよ ゴーヤ喰わされるよ。

そしてpage71のニアの顔は酷すぎやしませんか。漫画のキャラとして。

やっぱりメロメロはうちまきのほうが可愛いよ・・・・。

だって、メロメロって可愛い要員でしょ?Lの居なくなった今

可愛さってお前等ワイミーズの子だけなんだからさ・・・。

マフィアの人の紙なんだけど虫が入ってるようにしか見えない。あちゃ。

メロ腕細っ!ほっそ!白!!かわいっ!

てうかメロさ、女に興味ないよねー。幼女趣味か。(止めなさい。

・・・出目川ってかっこよかったんだ・・・・。

うん、わかってるよ、その場のノリだってことは。。でもショックが強すぎたんだ・・。

ていうか出目川が死んでくれて本当によかった

てるみー、有り難う。拍手をきみに送りたい。

ざんぷ 52続き 

2005年12月11日(日) 21時32分

くっふーくっふふのふー♪(一部の人にしかわからないであろうネタ
_______________________

こえーこえー!!六道輪廻怖ぇー!!

クフフフフフ来たーっ!!!ていうか

クフフすぎて感想がかけない。感想が少ないのも多いのも

愛が過ぎてるんだって思ってあげて!(かわいそうな頭・・。

ひーひーひばりーさーん!!雲雀さん!不死鳥だってさあっはっは!!!

ムックの自殺シーンですが、なんか、英語っぽいのつかえば

カッコイイってもんじゃないぞ!(ていうかおそらく英語じゃないでしょう。

つか私いつもムックのピアスとか無視してた。いいよ、私装飾品とか嫌いだもんね。うん

***************:

謎の村雨きゅん
___________________________

ていうかクナイとか村雨っていう名前の時点で

普通じゃないと思うのはわたしだけなんでしょうか。


ていうか表紙のマフラーがね、蛇にしかみえんって!色的に。

クナイくんのお父さんどこかで見た気がするんだよね・・!

43と晴美とばんじぃを足して二で割ってかけた感じ・・??

てか  パパン×息子萌え。

ジェノサーイドってなに・・??
*********************

死神ノォト
___________________________

ニアかわゆ!ニアかわゆ!!

でも絶対鬼畜攻め!言葉攻め!

む、むつかしいよーこの漫画ぜったい少年向けじゃないよー。

大人のお姉様向けだよー。ていうか腐女s・・・

私、あれだから。てるみー×月なんてでても絶対

ニアメロ、月L派だから!

でも、月×てるみーなら・・・・。(いちゃった;

ザンプ 52 

2005年12月11日(日) 21時04分
庭球王子+
_______________________

アッハ。やっぱり青学の勝ちですか??

これから先の号みてないのでわかりませんが。

今って青学より他校(立海、氷帝)のほうが人気あるんじゃないかな?

****************
漂白死神
____________________

あ、の、一角のばんかい(ヒィー!漢字出ない!!

ってどうやって表現すりゃ良いんですか??

なんか、、さ、霊力云々関係だけでさ、最近の刀の能力

ショボくないか・・・??? ごめんなさっ・・・。だってルキアの

刀とか日番谷のとほとんど同じ・・・ゴホゴホ。

一こまでも、イヅルが出てきてくれれば幸せなのに。
*******************

脳噛み魔人
________________________

うわぁ!CM( not センチメートル

の弥子ちゃんかわいいなぁ!!

ていうかなんで早坂さんの周りに

キラキラトーンが張ってあるの・・???え、?

輝いてませんよね?彼。 え、もしかしてヅラ・・?なかの頭がキラキラいってるの?

ねぇ、どうなの・・?

+++++++++++++++++++++

魔法律
________________

私、下町牛乳なら飲めそうな気がする・・・!(いきなり

ていうかアレにきづかないって、そうとうロージー

ムヒョのこと大好きですよね、ニコリ

ぎゃーっ!!すっごい可愛い兄弟でてきたよ!!

巻髪!もうほんとメロメロどっきゅーんだから!(お前痛すぎ

ロージーってイケメンなんだ!兄の

『男は自分がモテることに気づくんだ』って、アレですか、同人界とか

男にですか??や、だってロージーって絶対女受けとかしなさそう・・(ちょう失礼

ペイジ本部支部長(だっけか??

の眼鏡で、四谷さん思い出した私は馬鹿です!大好きだ、残雪さん!!
********************

ココできります。

魔法律相談事務所:4巻 

2005年12月08日(木) 19時28分
最初ね、リボーン買うつもりで本屋に行ったんだ。
でもね、魔法律の表紙見た瞬間惚れた。

だってリオビコ ときめきドッキーン★(ハートが更に痛い。
ていうか、塗り方が少し年季がたったぽい塗り方ですっごい好み・・!

今藤今好きだったんだけどな・・。藤原さん可愛かった・・。
ビコちゃんが泣いてるとこが異常的にかわゆー・・・・v

容赦ねぇナ、ムヒョ・・・;
ヨイチ、久しぶりー!!!!!

古谷さんかわいよねー


ちょっとまって、オフィシャル的に
    円様がおんなのこなんですが。


ほんと、お前どこの化粧品使ってんの!?かわいすぎ!!
魔法律みたことないオフとも 『女??』 とか言っちゃったじゃん!

でも鬼畜攻めだってば!!!やだやだ、円様、幽霊にならないで!
ちょっとご飯食べよう!心太たべよう!

ソフィーアナタおかっぱなのねって、アナタもおかっぱよね。にっこり
でもソフィー可愛いvv

い、妹にほしいな・・vころされたら困るけど。ニコ。

ヒィ・・・っ!ロッカーのところは、本気で怖いよ・・!
見ィつけたって下手なホラァーより怖いよ・・。

本当に夢だったらいいのに。いや、じつはロージーの夢で
魔法律も本当はありませんってオチだったら嫌だけどさ
(ないない。

うぅ・・・リオ先生の日記泣ける・・・。

木イチゴの回なけるって・・・。これさ、、、
骸犬でパロって見たの。わざわざ描いて。したらね、

骸さんものっそい、白い。白すぎてキショイ。
ていうか少女漫画になるし、犬がロージーになるし
おっと、脱線。

まとめ
___________________________
●全体的に、リオビコ。
○ロージーとビコ泣きすぎ。かわいい。

●今井さんと古谷さんかわゆい・・vv
○脱線しすぎ。

BLEACH 20 

2005年12月08日(木) 18時52分
注意:市丸隊長批判が大量的に含まれております。
    ギン乱スキーも注意。



わー表紙カッコイイ!!素敵vv    まさか本文があんなだとは・・
ひィーっ!!!!なんかカッコイイ詩、来たぞっ!
これはまさに ギンイヅ的ですね、ニコ。(痛い/超自給自足的

やーっ!!!藍染隊長 可愛いっvvひゃー!!
雛森かわゆーv 雛森×藍染 萌・え・!

ぎゃあ!白ちゃん、睫凍ってるヨっ!!?(uzeeee
ひぃひぃ!!出てきた!出てきたよーっ!

いさねちゃん出てきたよー!卯ノ花
隊長もデテキターっ!!かわゆかわゆーvvv 

普通に女の子で萌える!!かわいすぎ!!勇音ちゃんかわゆー!
ひゅぎゃあーっ!!(誰  勇音ちゃん総受け。

ココらへんからテンションがガタ下がりです。
原因は

「御免な、乱菊・・・」
ああああああああああ!!!!こんのド畜生★

よりによってギン乱かよ、馬鹿!!!!最悪だ最悪だ最悪だ!!!
ていうかギンが最低だ!!この無神経!冷血漢!

イヅルのことは無視かよこのヤロウ。
なんでですか、なんでイヅルのことは

『利用するだけ利用しときまひょ』みたいな感じで
乱菊さんだけ『・・・・、僕もな、生きたないねん・・』(すっごい似非感バリバリ

なかんじなんですかぁぁぁああっ?(うぜ
ううううっ・・。泣きますよ、私。


まとめ。
_______________________________________________
○全体的に、ギン乱+ギン藍ギン←イヅル。
●なんかすっごいギンが嫌いになった。

○イヅルが可愛すぎる。
●ていうかイヅル贔屓しすぎだ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像佐久島
» 魔法律相談事務所:4巻 (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる