平成バトン★ 

September 17 [Mon], 2007, 21:58
Hey!Say!7デ-ト


「迎えにきたょ!!」 と優しイ 高木雄也

「遅れてごめん!!許してぇ」 と遅刻した 有岡大貴

「まだ、眠いょォ...」 と自分から誘っておいてなんですヵ??!! 中島裕翔

祐翔自分から誘っておいてとかカワィイ


今回のデート場所わ遊園地

「まずわやっぱりジェットコースタ‐でしょ!!」 といきなりですヵ??!! 高木雄也

「お、お化け屋敷入ろうか...」 と強がっている 山田涼介

「砂場に行こう??!!」 とここわ公園でわありません 知念侑李

侑李!そだね砂場行こッってのっちゃう−!(笑)


そろそろお昼の時間

「お昼わやっぱり、●○の作ったものが一番!!」 と声がでかいです 中島裕翔

「俺、ラーメン食べたい」 え??!早く言って下さい!! 知念侑李

「はい、○○アーンして??!!」 といつでも何処でも気を使う 山田涼介

山ちゃん!アーンとか…殺す気ですか!?(笑)


次の乗り物を決めながら歩いていたら、

「のど渇いたな‐...」 とつぶやく 有岡大貴

「疲れた...はしゃぎすきたなぁ...よっしゃ!!次わ観覧車!!」 と疲れが出始めるが、頑張る 中島裕翔

「ほらッ、手かして!!」 と手を握り締める 知念侑李

侑李そンなことゆわれたらズキューン!だよ!手握っちゃってください!(笑)


帰りの電車の中で…

「今日わ色々乗って遊んで、何が楽しかったあ??!!」 と色々質問ですヵ??!! 山田涼介

「zzZZZ…」 と静かだな‐と思ったら寝ている 中島裕翔

「ときめく気持ちでエブリデ‐始めたらいいじゃない」 と熱唱する 高木雄也

祐翔!カワィイ寝顔見たい−



駅を降りて…歩きはじめる時...

「手、かして!!危ないから!!」 と心配する 山田涼介

「ラララ〜」 とまだ歌うんですヵ??!! 高木雄也

「お腹すいたあ...」 と半べそかく 有岡大貴

山ちゃん!そんな気遣いされちゃったらヤバイ!


お別れのトキ…

「また、かならず行こうね!!」 と最後まで優しい 高木雄也

「今日わありがとなッ!!大好きだょ!!」 と抱きしめる 有岡大貴

「また行こうね、チュッ.......」 とセクシーな 山田涼介

「一生俺の女でいてねッ」 と独り占めですヵ??!! 中島裕翔

「帰らないで…」 と話してくれない 知念侑李

侑李−−−−−(*´∀`*)ヤバイ!!!!!
そンな事ゆわれたら帰れませン!てヵ帰りませン!

ハツ日記(*0∀−)★ 

September 17 [Mon], 2007, 21:28
皆さん!こンちわ⌒

果歩です★(笑)

今日わ友達と妄想ごっこをして遊びました

え?妄想ごっこって何かって?

ぃやあそれわちょっとね−

まああんな事やこんな事を想像するだけです♪笑(←どんなんだょ…。

まぁそんなこんなで今日わ侑李にファンレターも書いたンだけどさ♪

出そうと思って郵便局に行ったんだけどさ…。なんと!

郵便局があいてなくて切手が変えなくて出せなかったあ

くそ−…果歩の愛のこもった手紙がぁぁぁぁ(泣)

まぁ明日出すからぃいんすけどね。

切り替え早ッ!

まぁこんな1ニチでした♪おわり♪笑

ファンレタ−★ 

September 17 [Mon], 2007, 8:30
今日わ友達と一緒にファンレタ−を出そう
と思ってます
もちろん大好きな侑李に
アタシの友達わ山ちゃンに出すって言ってましたあ
返事返ってくるとぃいなあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kaho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-1ネン生の頃からずっとダンスやってます♪
読者になる
アタシわHey!Say!7の侑李大好きッ仔です

 ぜひ仲良くしてください

今アタシわ友達になってくれる人ぉ探してマスなってくれる人わコメください♪待ってまあス★
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像玖琉魅
» 平成バトン★ (2009年08月01日)
アイコン画像ひかり
» ハツ日記(*0∀−)★ (2008年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる