★〜ブログ移転決意〜★ 

November 30 [Mon], 2009, 15:52
こんにちわ&こんばんわ&おはよう。

わたくし、ちかわ、ブログの移転を決意いたしましたあ

たくさんのお友達ができました。

すっごく、うれしくて毎日ブログに来てみんなのを拝見してすた(^ω^)

だけど、増えてくるにつれて、ナカナカ・・みんなにコメができなくなってきたので

大好きこの仔は、友達だ


って、勝手に思った仔にわ、あらかじめヤプメを申請させてもらいました。

もし、これを見て…

「行ってやろう。」

って、思ってくれた仔へ。

こちらまで。

あらためてのお友達じゃなく、よくお話している仔には。

即お友達です。笑

まあ、ここでわ…最後なので。

お世話になりました(^ω^)

ありがとう(^ω^)

このブログわ、あたしの初のブログだったんで、残しておきます

それじゃあ

また、トビラの向こうで

遅れてるっ!?(∀) 

March 17 [Mon], 2008, 16:11
あたし、、まぢ遅れてる!?

今、じゃんぷのCMをリアルタイムで見た

7とBEST

再放送の探偵学園Qを見てたら、両方見れた

あー、はっぴーって、こういうことを言うのかなああ

みんなわ、いつ見たのとっく笑w

そういえば、明日調理実習だあ〜(ω)

超楽しみっっカレー作る!カレー

多分。あたしわなんにもやんない系。(´艸`*)

←この空なんか・・きゅんってする。
しない?(^ω^)

合同練習っっ 

March 16 [Sun], 2008, 7:11


今日わ、吹奏楽部でっ!

高校生と合同練習します

なんと・・

吹奏楽の仔は、知ってるかな?

習志野高校吹奏楽

で、やらせてていただくんですっ!!

やばい。リンク見れば分かるけど・・

銅賞なんて、とったこともない。

テレビでも、とられたことがあるぐらい!!

楽器もって走るんだってよ(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

今日わ、そこでやってくるう(^ω^)

平成家族とった!

ドラミちゃん・・・ 

March 13 [Thu], 2008, 21:52

ドラミちゃん





あなたは、どれくらい、知ってますか?(ハ


すいません、、変な出だしだ――っ

今日学校で、話題になったんだ。。

ドラミちゃんが、初めて食べた人間界の食事って・・←くだらない

なんか、あたし気になっちゃってさ・・あああ、、むしゃむしゃ(?)する!!

誰か、このむしゃむしゃを取り除いてっっ

焼き物⌒(´艸`*) 

March 12 [Wed], 2008, 18:26

百識、焼き物だったねえ

あたしわ、生でわ見ずに、撮る仔なんですよ。(撮るってあってる??)


しぶいねえー。笑

てか、経験したことある人〜?「はーい!」誰

大ちゃん、うまっっ

あたしなんか、つぶれたぞ?(ぇ


学校なんか、さっぷうけい・・( ´Д`)=3ハァ…

三年生についていきたかった。(ぇ

CM・・・!!!

やっばい・・あれね。

放送停止・・←

や、や、や薮クン激似(?)!! 

March 11 [Tue], 2008, 17:01


薮くん〜



「オウイェイ!!」
※英語書けない仔。


どう・・?

似てませんかああ・・・?

目あたり、目!目!

これねえ・・どこにのってたかというと・・。。チャレンジ。(ぇ

「しんけんゼミ中学講座」

口のとこわ、似てなかった。ぶっちゃけ(´艸`*)

でも、目のあたり&まゆげが似てると見た。あたしはね?

こいつ、モテるな〜あ(^ω^)

せ、せ、先輩・・(´;ω;`) 

March 11 [Tue], 2008, 16:07
とうとう

きちゃったね。







卒業式



あたしわ、あんまり・・先輩とわ仲良くなかったけど。(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

大好きでしたっっっ!!

あこがれでした!!!!

てか、なりたかった・・。先輩に・・大好きですよお・・(・ω・;)(;・ω・)

あたし、先輩すきだあ・・女子先輩スよ?(´・ω・`)

みんなも、そうでしょ―ッ!?

あたし、今の2年生が卒業しちゃったら、泣くな。(´;ω;`)

てか「旅立ちの唄」(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

感動っっっっっっっっwww

ごめんなされ‥ 

March 10 [Mon], 2008, 19:27


このごろ、久しぶりなブログが多くて・・うん。

いろいろあったのよね・・うん、話したいことばっか。

●春校バレー
●CM決定
●先生はエライっ!
●知念似の先輩がいるっ!?しかも、2人。。
●うちのクラスでわ、圭人&龍太郎がいる。
●球技大会もうすぐ!
●先輩が卒業しちゃう・・・しかも明日。。


報告したいこと、いっぱいある。(^ω^)


みんなああ、久しぶりいヽ(o´・ω・`o)ノ゙

大好きだよお(^ω^)

てか

よくない!?

今、みつけた・・(´艸`*)

なんか、ぎゅってしたくなっちゃう・・(ぇ


話の方向が、すごい勢いで変わったね・・笑

高木〜理想と〜♪ 

March 10 [Mon], 2008, 17:46

タイトルうけるでしょ(´艸`*)

じつわ・・っ

明日、卒業式なんですよねっ

それで、校歌あるぢゃん

今日、あらためてしみじみ歌ってたら・・

「たかき〜♪りそうと〜♪」


って、あったのよおっ(^ω^)

「高木〜♪理想と〜♪」

って、意味だから・・(´艸`*)

男子も歌ってるから・・「無理な夢だなあ。でも、なったくれたらヤバイ。。」

って思ってたら、ツボった・・(ぇ

みんなの、校歌でなんか、あるうー!?(・ω・;)(;・ω・)

ザ少年倶楽部 

March 09 [Sun], 2008, 21:41

みんな、見たあ〜?


超よかったんですけどお(^ω^)


Hey!Say!JUMP青春メドレー♪


てゆか、あたし・・


「好きな歴史上人物は?」


「聖武天皇。」


死にものぐるいで、笑った・・

(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

ふつー、杉田玄白でしょー!(いや




↑ぷ。



こんなヤツですがあ(´・ω・`)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-バナナに生クリーム
    ・写真-ちぃを眺める!
    ・恋愛-ちぃに恋した・・・
読者になる
知念侑李クン

を応援してるブログ


です

いくつ13歳

何年生こおみえても@

部活は吹奏楽部
テナーサックス吹いてるゥ

担当わこのとおり知念クン

副担当わちぃのみ

Hey!Say!JUMP
を応援してる仔!

ジャニーズ好きな仔



お友達になりましょお
↓ありがとЙё♪コメ返しします★
アイコン画像我是中国人
» ごめんなされ‥ (2009年11月27日)
アイコン画像さき
» ★〜ブログ移転決意〜★ (2009年04月29日)
アイコン画像みか
» じゃにいず (2009年02月12日)
アイコン画像みか
» 何部―!? (2009年02月12日)
アイコン画像ヨシオ
» ★〜ブログ移転決意〜★ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ★〜ブログ移転決意〜★ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ★〜ブログ移転決意〜★ (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» ★〜ブログ移転決意〜★ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ★〜ブログ移転決意〜★ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ★〜ブログ移転決意〜★ (2008年09月23日)
みんなの、最新記事!