〆1/3 新春魂 。Ο

January 03 [Tue], 2012, 20:47


Hey!Say!JUMP New Years Concert
2012 1/3 2部 MC  with Yuka()


理想の息子に山田とゆうとが出ますってはなしになって、
やまだはマザコン?マザコンはゆうやんでしょってなり

裕^ω^)「マザコンっていってもいろいろあって僕は依存型マザコンで…」
伊・∀・)「高木はおにぎり型マザコンでしょ」

禿たんwwwwwまだこのネタ引きずるのねwwww
しかもスクデイのときもおにぎりからおかかだったもんねwww


知念のドラマの話になり

知°∀°)「山下お兄さんとは一緒にごはん食べて」
(歌のお兄さん的なこの呼び方、誰も突っ込まないんか!w)
何話したの?と聞かれ、

知°∀°)「JUMP仲いいの?とか…山田君ガタイいいよねとか」

明かされた衝撃的事実wwガタイ認識を山Pにされている山田涼介(18)ww


スパデリの振りつけ講座で裕翔が暴走www
2回目くらいで収まると思いきや、まさかの次は知念暴走wwかわええ


薮早稲田受かったという報告で
薮^-^)「論文を6000文字くらい書きましたね」
光*^ー^)「米粒で表すと〜?」
山´▽`)「5000粒くらい〜?」

あかんwwwwやまだばか丸出しすぎて(笑)帰れwwww
会場論文の文字数の多さにざわざわwwwいや普通これくらいじゃない?w←

JUMPartyの件はみんなもぞもぞ言ってて聞こえなかったww


アジアツアーの話にて。
裕^ω^)「横アリ1weekだけどもっと長くなるかもね〜」
山゜Д゜)「あ、いやこれはあくまで裕翔くんが勝手に言ってるだけですからねw」
山田必死にフォローwwwwなんだ言っちゃいけないやつだったのか、えwwwwww必死すぎてワロタ


セクゾ登場。禿たん聡ちゃんにちょっかいを出すwww
聡・_・*)「どうも〜まつしまんグローブです」
伊・∀・)「ねえ、この外はね自分でやったの?」
聡・_・*)「あ、はい!」
伊・∀・)「俺、今度松島君にヘアセット(?)教えてもらおうかな〜」
? ̄Д ̄)「え、普通逆でしょwww」←これ曖昧ww

禿たん、聡ちゃんに禿の隠し方伝授してもらいなさいww
戸惑う聡ちゃん、かわええ〜

マ*'0'*)「みんな〜ぼくにハマリウス!(きらっきらの笑顔で)」

ぬおおおおおおおお!!!まりたんこれはアカンよwww一発KOです。降参ww
結局自己紹介なのにこれしか言えなくてもう少しなんか言いたそうな顔してたww
かなりおどおどしてたwwでもかわいいから許す!!!え

健人が自己紹介のときHappy New Yearって発音よく言おうとしてんの面白かったw


光?が圭人にムチャぶり
光*^ー^)「圭人Sexy Zoneになんかアドバイス言ってあげてよ。」
圭 ゚▽゚ ;)「え、俺?俺一番説得力ないよね?」
(さすが圭人自分のこと分かってらっしゃる←)
圭 ^▽^;)「まあ大変なこともたくさんあるけど・・・・・(長々と語る)」
光*^ー^)つ「%σ*♪(話の途中で遮る←←)」

光自分でふったのにwww圭人可哀想だったwww



MCはこんなもんかなあ。 あとはどの場面でやってたか不明なものばかりをつらつらとw



とりあえず、ちねたん
お客さん釣りすぎwwwwww
私が見た分だけで4回も釣ってたww両手をグーにしてぐるぐる巻いて、
しばらくしたら釣った魚が暴れてるかのような身振りを見せる知念。

なんなのおまえwwwかわいすぎて死ぬかとwwwwわたしも釣ってほしいいいい←←
もちろんほかのファンサも大パ。さすがファンサ放出兵器(*´゚,_っ゚)´.;
どっかの空気にふぁんさ野郎とお手振りが天皇様な野郎(やっと理解)たちは見習いなさい彼を!

あと、バクステでエアー押し合いみたいなことしてたなにしてるのちみwwww萌え

そしてタンクトップに悶えるヲバ+.ヾ(*′ I `)ノ.+www双眼鏡で全力でわき毛チェックに走る(←変態)が、
動いてるし遠いし いまいちよくわからなかった(。´Д⊂)orz
正直に言うと右はあり、左はなかった。気がした←それはないwww

まあいっかwwそして、しばらくタンクトップ知念をガンミ。


マリウスの外周バクステあたりでやってた 片足をあげ、不器用にハートを作ったラブ注入に心臓を打たれる。
あいつはなんであんなにかわいいんだ!!!
ラブ注入の芸はマリたんのためにできたんだね、きっとww
ありがとう!楽しんごおおおお!感謝トーシャ感謝!

いいともでやってた山田のやつの1000倍はかわいかったよ!失礼

ゆかたんも言ってたけど問題のそうマリコンビwwww
なんかずーとくっついててむぎゅーってなってたね!
思わずいっぺんに抱きしめたくなったよ!←やめれ変態ww
てゆか、女のわたしよりかわいい男ってなんなの? 真剣に悩むんだけどwwwwアーメンwwww

あとマジパワの衣装で知念がわざとこけてたやつw
あれもかわいかった〜ピンクだから目立ってたしw

最後のほうに高木が腰になんか刺してて、なんだっけ大ちゃん関係のやつ(ごめ、忘れたwww)

それで有高イチャこらしててガキみたいだったわ
さすが精神年齢ともに小学生以下の方たちwwかわいい

あと、なんだ二人掛けの場所?かなんかのときカメラさんが知念アップで写してて、
真剣な顔でわたしの大好物の切な顔で歌ってるの見て、やっぱ知念だなあと思いました。ふふふ

もう、だいすきっ!!←完全にdr期


あ、さいごのあいさつのときのやまゆと!!!! なんなの!!ヲバさんちゅーしてるのかと思ったよ?←
耳打ち反則!!アカン!!萌えたwwwハアハア←変態

山田は裕翔といちゃこらしてりゃええよ 知念は禿たんともっと絡みなさい。
今回あまり、ちねいのの絡みなかった〜絡んでないのか、
それとも私が見てなかったのかよくわからねえがwwもっと絡んで〜!!!

そしていっそのことさいごのあいさつとかやって←無理ぽ

素朴な疑問。なんで山田がいっつも出てくんだ〜?
他のやつのも一回見てみたいなあなんてw
いや、まあ当分はやまゆとだねww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くりあ∪・ω・∪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ヲタク-知念侑李すきです
読者になる
 ...About me

 ただのちねんちゃんヲタ
 
 もういっこブログやってます
 こっちのほうがヲタヲタしてるし
 写真多いかな、ふふ。

 自己満レポ多いです。


 最近はしょりたんにもきゅんきゅん←


 1月3日 JUMP魂参戦予定

 仲良くしてやってください〜
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サヤ
» 凵@はじめました (2011年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chineeeeen/index1_0.rdf