和風だしモニター中♪

April 14 [Wed], 2010, 16:16
モニプラさんで、今回は和風だしのモニターに当選しました★

簡単便利!厳選素材使用★調味タイプ☆しっかりだしサンプル8g×3袋ということで・・・





パックの外からもいいかおりが。


手抜き主婦の私。
いつもは顆粒のだしのもとを使っています。

せっかくのおだし。
シンプルにお味噌汁にしました〜!

沸騰したお湯にポンっ。



あっというまにお水がきれいな色になりました。
いいかおり〜。

濃い口が好きな我が家は、5分ほど置いて取り出しました。


あとはいつも通りのお味噌汁を作る手順です。


完成!





夫くんがにゅうめん食べたい、と言うので、おそうめんも入れました。


おだしの味がしっかりしていて、とってもおいしかったです。
やっぱり顆粒とは違うのね・・・。

「あっさりだし」って商品もあるみたいなので、とっても興味しんしんです!



簡単・便利!厳選素材の本格だしパック【しっかりだし】愛菜倶楽部

本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中

漢方サプリモニター中♪

April 11 [Sun], 2010, 18:08
先日モニプラさんで、大漠金参という漢方サプリのモニターに当選しました!

株式会社NEXTStage

いわゆる「トイレの悩み」向けのサプリメントです。

実は我が家の夫くん・・・。
と〜ってもトイレが近いんです。

23時〜0時にベッドに入って、6時30分に起きるまでに・・・
1度のトイレは当然。
2度も普通。
3度起きることもありました。

毎日仕事にも行ってるわけだし、トイレで睡眠時間を削られて
かわいそうだなぁ、なんて思っていました。

そして夫くんが起きれば私も愛犬も目が覚めてしまう・・・。

そんな毎日でした。



なので、モニターに当選したときは迷わず夫くんにプレゼント♪

サプリを飲んだ当日、夜・・・。

1度も起きず!!!

でもでも、こんなに即効性のあるもの!?
偶然?

なんて思いましたが・・・。


それ以降夜中に起きても1度。
むしろ起きないことのほうが多いかも。

ごめんなさい!
正直なめてました!!

サプリでこんなに変化があるなんて、ほんとびっくりです。

前立腺のトラブルにもいいらしいし、我が家の常備薬に決定です♪


NEXTStageファンサイト応援中

【LCジャムウ・ハーバルソープ】

March 25 [Thu], 2010, 15:12
モニター募集参加中

LCさんでは以前お友達と一緒にリップグロスを購入した記憶が・・・。
今回応募している【LCジャムウ・ハーバルソープ】は・・・
天然由来成分からできた石鹸だそうです

しかもこれからの季節に気になる「におい」ケアができるすぐれもの

当選しますように


人気No.1【LCジャムウ・ハーバルソープ】黒ずみや臭いの悩みを解決!15名様に ←参加中

アボカド&ツナのスパゲティ♪

March 23 [Tue], 2010, 19:02
今日は夕食にアボカド&ツナのスパゲティを作りましたぁ
とっても簡単です
しかもクリーミィですごくおいしい
最近一番のお気に入りです

材料(2人分)
スパゲティ・・・200g
★アボカド・・・1個
★ツナ缶・・・1缶
★マヨネーズ・・・大さじ4
★牛乳・・・100cc
★めんつゆ・・・大さじ1(なければだしのもと&しょうゆを適当に)
★しょうゆ・・・大さじ1
かつおぶし・のり・大葉・ねぎ・ブラックペッパー・パルメザンチーズ・・・お好みで

1.お好みでスパゲティを茹でている間に・・・
2.アボカドを1cm角に切り、ツナ缶は油を切る
3.★の材料とアボカド・ツナを混ぜておく(アボカドを軽くつぶしながら)
4.茹で上がったスパゲティと3をからめて、かつおぶし等お好みでトッピング

完成



麺を茹でている間にソースまで完成しちゃいます

アボカド好きの方にはすんごくオススメです

春から始まる新生活

March 21 [Sun], 2010, 21:13
じつはブログタイトルの・・・
「白いおうち」にはまだ住んでいません
4月中旬〜下旬に引越し予定のおうちのことなんです

一戸建てに引越しを考えてあちこち見て周ったのですが、私も夫も一目ぼれ
天井が高くて真っ白なリビング
そして偶然にも「愛犬家住宅」
わんこの足が滑りにくいフローリングや、玄関脇の足洗い場など・・・
まさに理想どおりのおうちなんです

同じ市内ですが、マンションから一戸建て
しかも理想どおりのおうち

ローン地獄がはじまりますが(笑)、新生活にいまからわくわくしています



【石澤研究所】ちょっぴり緊張しちゃう新生活に。心をほぐすアロマ化粧水モニター募集 ←参加中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まちゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛菜倶楽部
» 和風だしモニター中♪ (2010年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chine-chineri/index1_0.rdf