頑張りましょう。

December 31 [Sat], 2011, 23:59
こんばんは(・ω・)☆
残るところ後4日で
熱い暑い厚いSUMMARYが開催されますっ!

きっとJUMPくんたちリハも
大詰めなんだろうなぁ〜…
1番に自分の体調を気付かってほしいな。


さて。今回 ブログを更新した理由は
素晴らしいプロジェクトを
開催していただきました。
日頃 お世話になっている
裕翔担の方など…
龍太郎がJUMPに復帰してほしい!
というたくさんの意見から
開催されたものです。
本当に本当に 素敵な
プロジェクトなので
是非 みなさんも参加してください。
1人では小さな願いでも
たくさんの人が集まれば
大きな大きな希望になります。

そらも先ほど 書いて、
明日 出しにいくつもりです。

Project Ryu
→http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1530934/1543146

※しばらく 最新記事にしておきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月1日
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像知念もえぴ*。゚
» お久しぶりです(*_*) (2011年12月05日)
アイコン画像やまだあやね
» お久しぶりです(*_*) (2011年12月04日)
アイコン画像有岡まりこ
» 心一つにしていつまでも 僕たちは繋がりあう (2011年09月01日)
アイコン画像ちねん・ω・もえ☆彡
» SUMMARY 2011 (2011年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる