備忘録 続き(Sちゃん@) 

August 17 [Wed], 2011, 23:16
さて、恋愛テーマ本題。

今現在、お付き合いしている女性、「Sちゃん」の話。

最初の出会いは、自分ん家。
確か2009年の3月中旬。

この頃から、同期の男衆を集めて自分ん家でよく鍋パやら、タコパをするようになっていた。

この時も自分ん家で、鍋パするから部屋貸してと連絡あり。
適当に片づけて、帰りが遅くなるから鍵は開けとくと言って出社。

帰宅後、ドアを開けると、女性の靴が。。


おや??と思って中に入ると、見たことある女性が1名。全く知らん女性が2名。

あらら。と思う。
「ふーん。さては女性と遊ぶ口実に使いよったな笑?」と思いました。

別に嫌ではなかったけど、見ず知らずの女性を家に上げるのにはちょっと抵抗があった。
今までそんな経験なかったしね。


見たことある女性の一人は飲み会で見かけただけで会話は初めてやったけど、
気さくな人で一番話しやすかった。

残りの二人は、存在すら知らんくて、会話に困るなあと思ってた。
そのうちの片割れが、今の彼女のSちゃん笑。


当時のSちゃんは、カチューシャしてて、何かお嬢さんて雰囲気。
自分が最も苦手とするタイプの女性像。

関西出身の下品な自分が絶対に近寄っちゃあかんタイプやと決めてかかりました。
その日は、意識して敬遠してました。


どうにかその日の笑いのターゲットは気さくな方に絞って、終わらせようとして、そのまま終わりました。

後日、また自分ん家で餃子&タコパ開催。

そこにSちゃんも登場。

こないだあんまり絡まんかったし、ちょっとおちょくってみるかー。なんてちょっかい出してみたら、意外と面白い子やと発覚。
「笑いを心得ておるな。うむむ。」なんて思ってました。
けど、心動かず。

何故ならSちゃんに会う前から同期に思いを寄せることは、意識して避けていたから。

同期の男衆と女同期の話題をたまにします。
定番は、おきまりの誰が可愛いか。

1位・2位はいつも決まっていて、Sちゃんもたまに話題に上がります。
ふーん。ファン多いんやなあ。と他人事で聞いてました。

当時は、彼氏がいるって噂があったり、男の同期とちょくちょく出かけているとか噂があり、
小悪魔タイプやと囁かれていました。

そんな感じやね。とまたしても他人事のように思ってました。
実際、その時は全く興味なかったし笑。


当時、こんなこと思ってたなんてSちゃんに知られたら殴られるな。。

けど、初対面の女性に対しては昔から警戒心持ってまうからしゃあないわ。



そんな感じの出会いやったけど、徐々に自分の中に変化が起こってきました。


つづく

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちんこつん
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる