焼き肉食べて腹いっぱいだぁ

March 27 [Sat], 2010, 23:11
いやー、


うまかった!!(*´ω`*)



ふと、

今やふーを見たら

・「目があった」電車で児童殴る

っていうタイトルの記事があったんやけど・・・

言葉って難しい!!!(`ω´!)

らむちゃん(´・ω・`)

March 09 [Tue], 2010, 23:28
いあ、もう、本当に

ラムちゃん可愛い(*´ω`*)


ていうか、パチンコとかスロットやってると

虎柄とか、

キリン柄とか、


異常に反応するようになるよね。

おばちゃんはなぜかよく爆連してる

June 21 [Sun], 2009, 16:07
最近パチンコにアホみたいにはまってるんですが。。。

全然勝てませーン(´・д・`)

昨日もGARO打ったんですよ。GARO。
9000円分まわして当たらねぇと思い台を変えて
新台の海物語in地中海!に。
はい、あたりません。

もうね、やる気がなくなってふと自分の打ってたGAROの台みたら・・・



爆連してましたマヂかよ!!
僕の打ってた時は大当たりが1回。
そこから一瞬で20回にまでなってた・・・

もぅ打たねぇよチクショー!!!

ほなまたω

きょうから

June 18 [Thu], 2009, 18:29
初ブログはじめまっす!

普段思うど―(´・д・`)―でもいいことを
思い出したときに、
だらだら―(´・д・`)―と書いて行こうかなぁー

ほなまたω
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちんころ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる