なんつーかさぁ 

2005年09月05日(月) 7時03分
もういらないならいらないって言ってくれなくちゃわからないじゃない?
何。
今まで何だった。
あたしが待ち続けた時間なんて、貴女にはただ迷惑で無駄な時間でしたか?

もう希望なんか持たせないで。

貴女はあの約束すら忘れているだろうね。
自分の言葉に責任持てないなら言うな。上下関係より大切なことだと思うけど。

なんつーか。 

2005年09月04日(日) 15時55分
君ねぇ。
周りに三人もいるじゃないの。
僕には一人しかいないのに。
しかも僕らの地元なのに。
わざわざそこでしようなんていわなくたってさーあ

いいんじゃないの

あと一週間です。 

2005年08月26日(金) 16時27分
うーん、長いようで短いようで長かった。
すんごく楽しかったしつまらなかったなー。

ほんで、今は前のホストファミリーの家にいます。
大好きなんだよねー、前のホストファミリー。あたしのもうひとつの家族。
本当に楽しい。

うん。

実は昨日電話したんです、ひなさんに。
長い間電話の相手お疲れ様。
帰って暫くしたらあなたも「3万をぶら下げる」小日向になるのね。

あ、某シドのボーカルさまコスします。

ってなわけで、さよならします。この世界と。

ここで言って良かったかな?
あ、切る人は切ったらいいよ。うん。
その程度の友達なんて、ね。

あー!!
あと、ガゼライヴでお知り合いになったギルガメ本命のRさん。
よろしければメールください;;あ、次の土曜日の夕方あたりでかまいません。

ここみてなかったら意味ないなー。
ひながHびきさんに言ってくれよ。(おい

るいさんのメアドなくしてたらどうしよう…。

こんにちは 

2005年08月22日(月) 13時17分
元気です。
元気にしています。

ひなさん、元気ですか。
電話、楽しかったよ。

部活、やめるの?
あんなに楽しそうだったのに。
相談することあったら気軽に言ってね?
って。
あたし、遠いんだよね。
こういうとき、自分のいる場所を憎む。

なんだかなあ。 

2005年07月30日(土) 16時10分
今日、やっとメールを返しました。
ひな、りょーがさん、さおりさん、さおりちゃん、覩儀さん、京霞さん、お待たせしました。
この場でもう一度謝ります、すみません。

んーと、帰ったら区やります。
響さんがリョヲ丞やるならあたしうんこに見えるからやめたいが(おい
もしかしたら予定通りにそうくんなのかも。
やだな、ボーカル。またあたしぼーかるかよ。

ってかひなのサイトがメアコスランク8位でびっくりしました。

そして、帰ったらでるあんぐれいライヴに参戦します。
金朔黒朔でゆきます。よろしくです。

ああああ…もうほんとばんぎゃやめれないなぁ(ださい



もしかすると、あたしはまだ好きなのかもしれない。
嫌いだと思わせていたはずの心が、あの知らせで弾んだ。
誰にも言わないけれど、この気持ち。
褪せてほしい恋情は褪せず、また一人友達を無くす。
もう、何もなくなってくれたら。
いいのに。






ひなだいすき(そこかよ/嘘)

あ、そうだ。 

2005年07月18日(月) 17時57分
ひなーごめん。
野音行かないと思う。。。んでさ、名古屋でビニバとタオルとバスタオル買っといてくれんかな??あ、お金なかったらいいんだけど。

あと、帰ったらあのコスをする件について。

あたし今の衣装作れるよ(笑
HP見てみて。後ろは帰ってからライヴ行ってアレンジするわ。

…恋情はあせました(笑

ほら、なんていうかさ。 

2005年07月18日(月) 17時39分
折角こひなたや家族、ほかのお友達からメールきてるって言うのにいくら頑張っても開けない。
最悪。ほんと最悪。あたしは早くメール返したいのに。それもこれもこのサーバーがいかんのだ。ADSL。光なんかこっちでは普及してなくて。
ああ、ごめん。みんな。またメールするよ。いつか(白目

こっちにきて女の子を満喫しているわけですが。
きもいよー自分。ミュールを買おうとしてるよ。ワンピやらボレロやらこっちは可愛いんだよ!!
似合わないけどお土産に…。もうオーストラリアなんかこれないかもなんだしね。

とっても好きなお友達がいます。
恋です(いや、冗談ね)
Mよこちゃーん!!!!ほんとかわいいよ。帰ったらあたしとデートしてね。
プリは宝物にします。げへへへ(キモ

……こひなた、僕にもアドレス教えて。

んで帰ったらあなたのアドレスは強制的に変更です。(?

怖くないから、新しい住所にエアメール送るんだよ!!
新しい住所はまた手紙で送るからね!!









なにかしら繋がるものがあったとき、人はそれを嬉しいと思う。
何かを共有できたとき、とても嬉しかった。
あなたと一緒に何かをできるのなら。
僕は何でもしよう。あなたのピエロにだってなろう。

なんかきもいなー。

ひゃっほーい!! 

2005年07月10日(日) 11時59分
嫌いだこっちの生活なんて!!
やだやだ。
こひなたー、メールくれよ(涙
くれよおおおおおおお!!何

はん。

なんだかんだでこっちの生活楽しんでるのに嫌いだっていうのはひどいとわかってますけども。
やっぱりこひなたと一週間に一度は会わないと。

明日はこひなたのたんじょうびvvおめでとvv(らぶ

なんだろね、こやつ(笑

さーて…そろそろ消えますかね。
ねぇ。
見てたらみんな住所送ってよね。ね??????????

誕生日にこひなたにサプライズという偶然がありますように。
たのむよ、えあめーるん。

みなさんお元気ですか?
わたしはもうメア本命だとか言いません。
特にこだわらず生きていきます。では。

in Aussie 

2005年07月02日(土) 20時10分
やっほー☆
こっちで元気にやってます、かとです。
多分、マガ廃刊になりますがご了承あれ。
メール、住所つきでお待ちしてます。
たまに絵葉書送ります。ではでは!!

aust.yuma@hotmail.co.jp

では、またね? 

2005年06月25日(土) 1時15分
明日から九月まであたしはオーストラリアへゆきます☆
何だかんだ言って楽しみな気持ちもある。
でもやっぱ怖いし寂しい!!
お母さんも誰も、明日離れるって口にしないけどやっぱり頭ん中では考えてて。
泣けてきちゃう(´・ω・`。)

でも頑張って期待以上の成果を持ち帰ります。
あたしは何回りも大きくなってくる。

まぁや、R、そして他の友達。みんなで助け合って頑張ろうね!!

こっちで応援してくれる人たち、ありがとう!!

またあっちでもマガ流すけど、ブログだけの人は暫しお別れです。またかえってきたらよろしくです!!

ばいばいきん(*´ω`*)ノシ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinchiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる