☆ぉ知らせ★ 

July 01 [Sat], 2006, 1:47
こんにちヮン・ツ↑


ぇ−っと。。。

★がちゃぴんく☆
移転しましたvvv

理由ゎですネ ((一応ぁるってぃぅ 笑

小文字を使ぅのゃめょ−って思った☆ 笑

「「ぁ ぃ ぅ ぇ ぉ」」ぢゃなくてちゃんと「「あ い う え お」」ってします 笑”

なんかぁたしもぁと1ヶ月とそこらへんでまた1歳ぉっきくなるんで 笑”

ちょっと大人に((?!?))なろぅかと$

実ゎ小文字って打つの面倒くさぃのょネこれ (ノ∀`●)アラアラ

ほんでスタィル((笑))を変ぇるんゃったら新しくブログ作ろっかな−って思って移転しました

テストが近づぃてるってぃぅのにぁたしゎ何考ぇてるんゃ 笑”

ここ2日間くらぃ「「移転」」ってコトバで頭ぃっぱぃゃった☆ 笑

NEWブログのURLゎ

http://anpa-nch.jugem.jp/ です★!

「「ァンパ−ンチ」」とか言ってる時点で全然ォトナになれてへんゃン(゜д゜;)って思ったぁなたvvv

思考回路ゎそんな急にゎ成長しません 笑”

でゎNEWブログのほぅにも遊びに来てくだぱぃネvvv

テスト終ゎったらまたラジォレポもするんで↑

一応リンクのとこにもNEW★がちゃぴんく☆のURL貼ったんで

そっからぢゃ−むぷして遊びに来てくだぱぃネvvv

でゎでゎみなさんまたNEW★がちゃぴんく☆でぉ会ぃしましょぅ♪

最後の小文字ブログ((笑))でした★!


☆最高位93位★ 

June 26 [Mon], 2006, 20:59
こんにちヮン・ツ↑

湿気にゎめちゃ敏感な子です
息がしにくくなるし ((なんかぅまく息吸ったなぁ−って気がしぃひん
髪の毛ぅゎぁ−ってなるし↓
ぅゎぁ−って。。。ぅゎぁ−って。。。

雨の日でぅれしぃのゎバスで行くから汗かかんと学校行けることくらぃです
ぃつもゎちゃりんこ乗って汗だらだらかきながらこぐんで学校着ぃた時にゎ

眉毛が消ぇてるのょネ(ノ∀`●)アラアラ

今日ゎこんな感じで((どんな感じ?!?
テンション高ぃです↑
だって今めっちゃぉ腹気持ち悪ぃんゃもん$
ぉ腹気持ち悪なったら微妙にテンション↑になるんです⌒★ ((でも微妙にだけ 笑

それに昨日ゎ堂本兄弟ゃったしネ★!
そりゃテンションもぁっぷ↑しちゃぅゎょ♪

ょこちゃんがとにかくぉもしろかった!!!
家族ゎみんな寝てたから
もぅ笑ぃを抑えょぅと布団を口にぁてて笑ってた ((めちゃ息しにくかった

ぉかんがパンストギュッってとか言ぃながら実演するょこちゃんも
((何気に剛もゃってたとこにも笑った−★

すばるクンのぉ母ちゃんがゥルトラマン真剣に見てたことも

ここゎかっこぃぃ姿を見せるとこゃぞぃ★!ってとこゃのに椅子から落ちるゃすクンも

肩紐がずれるとこにズキュンってくるたっちょんも

おもんなぃでしょ???とか言ってる亮ちゃんも
((ぁっこらへん震ぇながら笑ってた 笑”

M字開脚がぁ−とか言っちゃってるマルちゃんも

光一王子からぉ年玉のことすっかり忘れられてるヒナちゃんも
((しかも一緒にカゥコンゃってるのにそれすら忘れられてるとぃぅ笑

もぅすべてがぁたしの笑ぃのツボゃった★!

終ゎったぁと笑ぃすぎで疲れてすぐ寝れたもん 笑
また出てほしぃなぁ⌒★

その時ゎ布団を口にぁてんと思ぃっきし笑たぃ$
ぁれゎホンマに息しにくかった−
でゎこんな訳のゎからん感想を書ぃてしまぅくらぃぉもしろかったぢゅす★

横山 喫茶店に転職 ((←もぅここから笑ってた★! 
 








☆笑ぅスポ−ツまん★ 

June 25 [Sun], 2006, 2:15
こんにちヮン・ツ↑

全然眠たくなぃぞぃ(・∀・)
昼間気持ち悪くなるくらぃ寝たからか???笑”

ぁたし基本昼寝したら気持ち悪くなるタィプで↓

テスト期間中とか眠たぃから寝ょ−って思って帰って来てから寝たりしたら
めちゃ気持ち悪くなって。。。

テスト勉強どころぢゃなくなる(´∀`●)オポポ


。。。。。何でこんな内容薄ぃことしゃべってるかって???((別に聞かれてなぃ

1日中家でぢ−っとしてたからゃょ⌒★

寝て起きてanego見て仁クンかっこぃぃなぁ−って思って寝て気持ち悪くなって。。。

ってな1日ゃったし 笑”

anegoもぃょぃょドロドロしてきちゃったし↓
絵里子サン怖ぃ!!!
ぁんな奥サマってゃっかしぉるんかな???
それにしても仁クン泣ぃてるとこもステキ★!

また来週も楽しみゃぁ$

今日ゎ堂本兄弟にゥタヮラゃネvvv
ぃつもゃったら日曜ゎぁんましスキくなぃけど明日の日曜ゎスキです 笑

。。。。(´∀`●)
何がしゃべりたぃんか自分でもゎからんくなってきた−

ぢゃぁ−昨日の昨日の続きのラジォコメントをぁ−っぷ↑しまぷ♪

ょかったら見てくだぱぃvvv

。○つづぃちゃぅのだょ○。









☆早起き疲れました★ 

June 23 [Fri], 2006, 20:11
こんにちヮン・ツ↑

田中コンビが歌ぅ「「ONE ON ONE」」で
♪その手高く上げろ HANDS UP IN THE AIR♪
HANDS UP IN THE AIRとこ何回聞いても

「「♪鼻水てんゃぁ−♪」」

って聞こぇる(ノ皿`。)笑
聞こぇる???聞こぇるゃんな★!
ゃっかしそぅゃんなぁ⌒$((コラコラ
そぅぃぅ歌詞の聞き間違ぃ多ぃんです 笑”


今日で朝練ひとまず終了−ッ★!
回りすぎて気持ち悪ぃ↓

ぁらぁらテストがちゃくちゃくと近づぃて来てる(゜д゜;)
なのでラジォレポもしかしたられば休むかも。。。
でもゃるかも。。。((どっちゃネ−ン

とりぁぇず生物頑張ろ−っと★!
ぁと数学も★!
もしかしたら英語も???
ぁらぁら日本史も???

ぅふふ(´∀`●)
それなりに頑張ろッかな−


久しぶりにeighterらしぃことするぞぃ★!
聞くジャニェィトのメンバ−からのコメントをぁ−っぷ↑します$
今日ゎ亮ちゃんょこちゃんすばるクンの3人でvvv


。○つづぃてつづぃてつづぃちゃぅのだょ○。








☆ダブル平ちゃん★ 

June 21 [Wed], 2006, 20:03
こんにちヮンツ↑

生物の実験でゃった酵母菌のにぉぃが忘れられへん 笑”
今日1日中ずっとぃろんなとこでぁの酵母菌のぬか味噌みたぃなにぉぃした↓
しかもぉ弁当に入ってたィンゲンのごまぁぇ((???))みたぃなんまで酵母菌に見ぇて。。。

食べられへんかったゃン(ノ皿`●) ((コラコラ

しばらくィンゲンのごまぁぇ見たらぬか味噌のにぉぃと酵母菌の何とも言ゎれへんぁの形((???))を思ぃ出しそぅ。。。


はぃは−ぃ(・∀・)ノ
最近って言ってもここ2日前からなんゃけど((笑))文化祭の朝練が始まった−$
文化祭ゎ9月ゃのに今から張り切って練習しちゃってます 笑笑

ぁたしも張り切ってみたりしてくるくる回る練習してる★☆
後にゎとりダンスも(ノ∀`●)笑
張り切ってくるくるしすぎてスリッパの裏けずれた−。。。
すんごぃ歩きにくぃょ−★!

リフ役の子と身長5センチくらぃしか変ゎらんし(●゜∀゜●)
ぁたしがでっかぃんぢゃなくて相手がちっちぃ 笑”


ぇっと−。。。
この前レポした聞くジャニェィトなんですけれども
文字数がォ−バ−してところどころ削除してぁ−っぷ↑したんゃけど読んでくれたみなサマ内容ゎかりましたか???

ぅぇぇ−(゜д゜;)?!?

ってなりませんでしたか???笑
字数制限ってちょっとィラッ(´∀`●)って来ちゃぅょネvvv


たまにゎこんな雑談もぃぃネ−♪笑
明日ゎ5時30分に起きゃんなぁかんので今日ゎそれなりに早く寝ます★!


明日も朝っぱらからくるくる回る練習してきます⌒★

☆宇宙がォレの田舎ゃ★ 

June 18 [Sun], 2006, 21:26
こんにちヮン・ツ↑
今日ゎこれっと言って何もなく家でぢ−っとしてただけなんでぉしゃべりゎな−し★!笑
ちゃっちゃっとレポしまぷd(´∀`●)
聞くジャニェィト
マル「「はぃどぅもみなさんこんばんゎ−関ジャニ∞の丸山隆平です」」
ょこ「「横山裕クンです」」
マル「「先週スペシャルゥィ−クゃったとぃぅことで聞くジャニちょっことクィズの答ぇを言ぉぅかと」」
ょこ「「ぉぉッ!!!もぅ言ぅの???」」
マル「「もぅ言ぃますょ。答ぇゎダゥ゛ィンチ・コ−ドゃったらしぃです」」
聞くジャニぉもしろ川柳
父の日に横山裕と遊びましょ
言った後2人で笑っちゃってます⌒★
聞けメロェィトデラックス
マル:はじめてのチュゥ
   「「実ゎ僕ここだけの話、毎日家出る前にキスをされてます 笑」」
ょこ「「ぉぉッ!!!これゎまた大変なぁ−。でもどぅせ妹か何かでしょ???」」
マル「「大正解です」」((2人で爆笑−
つぃ最近ちゅぅしてくれるょぅになってんてvvv
マル「「まぁ最近そんなことで和んでる丸山隆平ですけれども」」
ょこ:三兄弟のプリン
  「「実ゎ僕ここだけの話、何も思ぃ浮かばなかったんです」」
マル「「ぁらッ!!!このコ−ナ−の???」」
ょこ「「はぃ」」
マル「「まぢですか???」」
ょこ「「どぅしょぅと思ぃまして。とりぁぇず宣伝しょ!!!って思ぃまして」」
マル「「プリンの???」」
ょこ「「プリンの」」
マル「「ぇっぇぇ今更ですか???」」
ょこ「「今更って言っても−」」
マル「「でも出て結構経ってるますょ−」」

。○つづきもレポなのだょ○。

☆テレホ−ンQ★ 

June 17 [Sat], 2006, 21:51
こんにちヮン・ツ↑
土曜日が1週間の中で1番スキゃぁ⌒★
明日もまだ休みゃし↑1日中家ん中でぢ−っとできるし↑((ィンドァ人発言
それにぉ昼にゎanegoゃってるしネvvv
今日ゎ5、6話でした$
仁クンのス−ツ姿もぃぃケド私服もまたかっこぃぃネ(ノ∀`●)
一緒に噴水の前で勉強したぃ 笑笑

久しぶりに10時間も寝ました★!
寝すぎて頭ボケ−っとしてます(・∀・)
でもボケ−っとするまで寝てた自分がすんごぃスキ−
。。。ってたまにゎ自分を褒めてぁげゃんと 笑
またゎりをマスタ−出来るコツ誰か知りませんか???笑笑

。○悠美ちゃんからもらったばちょん○。

《しりとりバトン》

ルール
1.ジャニーズ関連のコトバ
(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→ サヤエンドウ→内博貴→希望〜Yell→Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→ 好きになってく 愛してく→クロサギ →銀狼→上田竜也→ 山下智久→桜井翔→植草克秀→Devil or Angel→ルーレットタウンの夏→ツキノミチ→チェリッシュ→祐也→ya-ya-yah→赤西→少年隊→井ノ原快彦→故意→I・ZA・NA・I・ZU・KI

廻す人
文・彰羅ちゃん・小春
またまたの人ごめんなぱぃ↓
ょかったらゃってくだぱぃ⌒★
ょろちこぉ願ぃします$

。○つづきもばちょんなのだょ○。

☆豪華客船みたぃゃろ★ 

June 16 [Fri], 2006, 20:29
こんにちヮン・ツ↑
今年の文化祭ぁたしのクラスゎ「「West side story」」をするらしぃ((人事 笑
ぁたしグラジェラって女の子の役をするみたぃ ((またまた人事
ジェット団のリ−ダ−の彼女役なんかな???

ォレンジのドレス着てニヮトリダンスしてた−★!
ぁたし。。。。ぁれを踊るんかしら???
踊れるかしら???
とりぁぇず今日からまたゎり???が出来るょぅになるためにぉ風呂ぁがりにストレッチ頑張るんば−$

リフ−!!!

。。。ちょっと役になりきってみた(ノ∀`●)テレテレ
West side story って最後悲しぃ終ゎり方ゃんな↓
からぁげ食べながら半泣きになったし
でもベルナルド((???))のけつぁごにも気になってた。。。
なぁぁんてそんなこと思ってへんけど(・∀・)笑笑

。○小春からもらったばちょん○。
小春ゃるの遅くなってごめんなぱぃ(ノд<。)

【小春バトン】

1.性格は?会った事無い人はイメージ。
ブログ読ませてもらっててすばるクン&ェィト愛がすんごぃ伝ゎってくるvvv
2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
なる−★!
なりたぃんぢゃ−$ 笑笑
3.動物に例えるとなんですか?
かゎぃらしぃ小鳥ちゃんかなvvv
4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
なすび
なすびの良さを一緒に語りたぃ$ 笑
5.遊ぶとしたら?
ぁたしィンドァ人ゃからぁたしんちで♪ 
6.あだ名をつけてください。
ゎったん★!
((何で?!?とか思っちゃぁかんょ★ 笑
7.バトンを回す5人。 
文・彰羅ちゃん・悠美ちゃん・裕香ちゃん・秋穂ちゃん

【凛子バトン】としてゃってくれたらぃぃみたぃです$
もしぉヒマがぁったらゃってくだぱぃvvv
ょろちこぉ願ぃします(´∀`●)

☆ブランクごっさん★ 

June 14 [Wed], 2006, 19:23
こんにちヮン・ツ↑
さくらんぼ大スキ★!
どぉも凛子ぢょす$
今日もしゃかり気で((笑))レポゃります★☆

関ジャニ通信
ヒナ「「どぉもみなさんこんばんゎ。MCの村上信五です。そしてメンバ−ゎこちら」」
すば「「どっも−!!!渋谷すばるです」」
「「錦戸亮です」」((←この声しぶかったvvv
大倉「「大倉忠義です」」
スペシャル企画「「リスナ−に直電スペシャル」」
みんな「「ぃゃぁ−った!!!」」
大倉「「直電ゃぁ−」」
すば「「ぃゃぁ−直接ッ」」
ヒナ「「直接ですょ 笑」」
すば「「直接−vvv」」
相談:パ−マをぁてたんですけど、パ−マをぁてたコトのぁるすばるクンゃ安田クンゎどぅゃって梅雨対策してぃますか???
すば「「これゎネ−僕のパ−マネントスタィルゎネ」」
ヒナ「「でも今ちょっと残ってる」」
すば「「今ゎちょっと残りパ−マネントですけどこの梅雨の時期に関してゎ大倉サンが1番ゎかると思ぅんですょ」」
ヒナ「「天然でしょ???」」
すば「「天然パ−マですからネ」」
大倉「「ちょッ天然パ−マって言ゎんとぃて」」
ヒナ・すば「「ぃゃぃゃ天パですょ」」
すば「「生まれつきパ−マですか???」」
大倉「「くせ毛って言って」」
ヒナ・すば「「天パですょ。天パ」」
大倉「「天パって言ぅな」」

。○つづきもレポなのだょ○。

☆8ゎェィトの8です★ 

June 11 [Sun], 2006, 21:48
こんにちヮン・ツ↑
今回ゎレポが長くなりそぅなんでぉしゃべりゎな−し 笑”
もしょかったらみなサマ最後までレポ読んでくだぱぃネvvv
聞くジャニェィト
「「みなさんこんばんゎ−!!!関ジャニ∞の錦戸亮です!!!」」
大倉「「大倉忠義で−す!!!」」
((2人ともめちゃテンション↑でもこの直後に亮ちゃんのテンション↓
大倉「「何で急にテンション下がったン???笑」」
聞くジャニぉもしろ川柳
ぃつかまた会ぇるとぃぃな理想郷
2人でクスクス笑ぅ
「「何???理想郷って???」」
大倉「「ゎからん。何かぉもしろぃかな−って思って」」
♪∞SAKAぉばちゃんROCK♪
「「今聞ぃてぃただぃたのが∞SAKAロマネ。。。。ぉばちゃんROCKなんですけども笑」」
大倉「「はぃはぃ笑”まぁ両A面なんで間違ぃぢゃなぃですケド」」
「「こなぃだァレぢゃなぃですか!!!PVも撮ったぢゃなぃですか」」
大倉「「そぅっすょネ−」」
「「もぅめちゃくちゃな感ぢで」」
大倉「「ぃぃ感ぢでネ−楽しく撮れましたょネ」」
「「とぁるキャバレ−でネ 笑」」
大倉「「キャバレ−でネ 笑”ちょっと歴史ぁるキャバレ−で撮ったンですケド」」
「「ぉばちゃんのぉばちゃんのためのビックバンドを後ろに携ぇてネ」」
大倉「「ぅんぅ。。。ん???携ぇて???」」
「「携ぇてですょ」」
大倉「「携ぇてネ。」」 
 ((↑このゃりとりでたっちょんゎ何が分かったンゃろか 笑”

。○つづきもレポなのだょ○。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEWこめんちょ(●’v<●)
アイコン画像
» ☆初!!ブログ★ (2006年08月18日)
アイコン画像
» ☆初!!ブログ★ (2006年08月18日)
アイコン画像
» ☆初!!ブログ★ (2006年08月18日)
アイコン画像祐香
» ☆最高位93位★ (2006年06月29日)
アイコン画像りこ
» ☆最高位93位★ (2006年06月28日)
アイコン画像悠美
» ☆笑ぅスポ−ツまん★ (2006年06月28日)
アイコン画像秋穂
» ☆笑ぅスポ−ツまん★ (2006年06月26日)
アイコン画像
» ☆ダブル平ちゃん★ (2006年06月22日)
アイコン画像悠美
» ☆宇宙がォレの田舎ゃ★ (2006年06月21日)
アイコン画像祐香
» ☆宇宙がォレの田舎ゃ★ (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinchira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる