伊香保温泉

July 17 [Thu], 2014, 17:00



先週の話ですが、
彼の誕生日だったので伊香保温泉に行って来ましたっ!


台風が来ていて1日目は生憎のお天気でしたが
2日目は肌が焼けるほど良いお天気になってくれました。






紫陽花はまだまだ綺麗に咲き誇ってました。






雨のせいか閑散とした石段街…
それもまた雰囲気があって
ゆっくり足湯にもつかってみたり。






ぼーっと座って一服したり






ちんちん電車が展示されてたから寄ってみたり














あちこちのホテルや旅館に、
ほおずきと風鈴が飾られてたり








たくさん散策した後は
ホテルで美味しい夕食と温泉、更に貸切風呂なんかにも入ったりして…










有料でしたが、アイスを掛けて卓球なんかもやりました。
熱中しすぎて写真撮るのをすっかり忘れましたが…。笑


ふかふかのお布団に包まれて
翌日の朝、4:50頃。彼がもそもそのそのそ起きて
『外!外観て!』
って。


まだ眠くて、まだゴロゴロしてたくて、
ボーッとしてたら私のカメラを手に






『ほら見て!綺麗だよ!』


って、撮った物を見せてくれました。笑


写真じゃなくて実物が見たくなりココでやっと起床。


本当に幻想的で綺麗で、口を空けてしばらく眺めてました…笑


それからすぐ、朝風呂に入り
身支度と部屋の掃除を済ませて
朝食を取りに…






バイキングの朝食。
色んな種類のおかずやサラダ、
お漬物なんかもあったりして美味しかった!


また、何と言っても従業員さんたちの雰囲気が
すごく良くて、帰りたくない〜っ!って気持ちが爆発してました。笑




チェックアウトの時間になり
仲良くしてくれた若い従業員さんと、女将さんらしき方と、お花にお水を上げてた従業員さん、3人に見送られて


『さあ!バス停はどこだ〜!』


気持ちがバス停に行き過ぎて、やらかしました。
足元の段差に気がつかず






23歳にもなって派手なすっ転び。


目の前にいたおじいちゃんに


『ねえちゃん大丈夫かよ〜っ!』


と、ゲラゲラ笑われ


後ろを向けば、お見送りの従業員さんたちが心配の…いや、哀れな眼差しを…。笑




隣を見れば呆れ返った彼の顔。笑
(もちろん、すごく心配してくれました)






こんな終わり方でいいのかわかりませんが、今回はここで終わります


2日目は伊香保グリーン牧場に行ったのですが、長くなってしまうので
またそのうち、牧場メインで…。笑




お付き合い、ありがとうございました?



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Match
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月19日
  • 職業:フリーター
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chinchikurin21/index1_0.rdf