大集合〜

September 11 [Tue], 2012, 13:29



こんな感じでブラ子たちは毎日過ごしています。
きっつきつでかわいそう。


カスタムプチとミディもネオと一緒に

【冗談左から】リボネッタ、コージーケープ、ラズベリーカスタム、ピックルウィンクル、ドール不明カスタム
スケデ、パンジー、カシオペア、ペパーミント、カジュアルフェアカスタム
【下段左から】アイスルネ、レレ、カスタム、カスタム、ジェンナ、ラブアンドモア

ミディはマカロンのカスタム


プチは結構雑な扱い。笑



ブライスコーナーなのです。





ここにマーゴがくるのかと思うと楽しみ〜。
うちの親はウゴウゴガールって呼んでます(´ー`)なんか昔そんな名前の人形があったそうで・・・

あとは、あちゃちゅむ・ラストキス・サリーライスをお迎えできたらいいなぁ〜

でも来年にはこの家にはいないので(笑)ブライスともお魚たちとも離れ離れになって
しまうのかと思うとなんだか寂しいな〜。何体かは持ってこう。








ピックルウィンクル

September 08 [Sat], 2012, 23:38


お久しぶりです。だいぶサボってました。夏ももう終わりますね〜。


ピックルちゃん届きましたぁ〜
不完全な感じの写真ですが(笑)





顔はレレちゃんとルネちゃんを合わせた感じ〜?
めちゃくちゃかわいい(`・ω・´)!!感動した!メッシュもナチュラル
デフォで十分かわいい子だし、買って正解でした。


あ、ついにマーゴさんお迎えします〜

cuuuuuuuuuute

August 05 [Sun], 2012, 11:43



ウチの可愛いレレちゃん。








いろいろ加工で遊んでた。金髪レレ(笑)




ブルーのアイシャドウでもこんだけ可愛いってすごいなぁ〜。
前髪のこの感じも大好き。スケデやコージーケープとはまた違ったくりんっ。
レレの頭皮だけ売ってほしいなぁ〜違うカスタムっ子に付けたい。


今日はまつエクオフしてまつげカールしてきます( *-(エ)-)

その後は友達と、プチ旅行計画

我が家のアイドル

August 03 [Fri], 2012, 14:41


暑い!熱い!暑い!

ウチでは海水魚を飼っているのですが・・
一緒に水槽にいれていたお掃除担当の貝たちが全滅しました。暑さで。
水温常に28−29℃だったもんなぁ〜そりゃ暑いよね。

ちなみに、キャメルハコフグ2匹(大きめなのとチビ)
ミドリフグ1匹・ホワイトスポットトビー1匹・ハゼ(名前忘れたけど白い)
 飼ってます。

トビーはなかなか珍しくて、何年かぶりの入荷だったらしい。。
一目惚れしてつい買って帰りました。顔が犬みたいなんです。

ミドリフグ。これは☆になっちゃった子です。
もう1匹のもっと太ってる子が生きてます。が、イイ写メがなかった。


今は亡きクマちゃんと。ウチのクマノミはすごくなつっこくて
めっちゃ至近距離をウロついてた。ハゼには噛まれたりするくらいしつこく。笑

目を瞑った瞬間。かわいいいいいい




ハイ。指で水槽のガラスつんつんするとこうなる。
エサ食べたばかりなのに〜ほしがるねぇ〜(・Д・)いつもこんな感じです。

手前がハコフグ。奥がトビー。動くからピント合わなかった。






毎日ちょろちょろという流水音を聞いてるから、ちょっと涼しげ?

水槽の設備だけで1万〜
水槽内の海水魚だけで1万5千円くらい。
ブライスもそうだけど、可愛い癒し系って高い。(笑)



クマたん

August 01 [Wed], 2012, 13:29

8月に入りましたね。お祭りの時期に突入〜☆
来週は七夕祭りです。彼は踊りに出るみたい。会社でね〜。
日中暑いけど、夕方〜はすっごく涼しくて過ごしやすい。今だけかな?
毎年夏バテでかなり痩せてしまうので、今年は7月からがっつり食事をとって
食べれるカラダ作りに励んでました〜。夏は食べても太らないし食を楽しみたいなぁ〜。
今月で彼とは1年。1年ってあっとゆー間ですね。

スケデの髪いじいじ。クマたん
きっと癖がついてしまうだろう。でも可愛い〜写真おっきいのにしてみました〜






後ろは雑。見えない部分は手抜き!




やっぱ初期ブラ子のオレンジアイは大好き。アホっぽくて。





そういえば。
アニバドール販売の連絡きましたね〜〜


★アニバーサリードール販売

間もなく最終画像が公開される、今年のアニバーサリードール、
CWC限定ネオブライス 「レッドデリシャス」をショップでの販売
に先駆け、先行予約販売を開始します!
先着で受付ますのでお見逃しないようチェックしてくださいね☆

また、気になる最終画像の掲載は8月7日頃を
予定しています!
公式サイトのNewsページをご確認くださいね♪

《販売日》
1日目:8月 8日(水)お昼12時から
2日目:8月 9日(木)お昼12時から
3日目:8月10日(金)お昼12時から



好みじゃなくてほんとよかったー。
ピックルウィンクルを楽しみに待ってま〜す。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chin
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 大集合〜 (2013年05月08日)
アイコン画像バンビ
» ピックルウィンクル (2012年09月09日)
アイコン画像バンビ
» 我が家のアイドル (2012年08月03日)
アイコン画像バンビ
» (再)MINT (2012年07月30日)
アイコン画像chin
» picklewinkle 最終仕様☆ (2012年07月30日)
アイコン画像バンビ
» picklewinkle 最終仕様☆ (2012年07月30日)
アイコン画像バンビ
» MINT (2012年07月26日)
アイコン画像バンビ
» Dress (2012年07月20日)
アイコン画像バンビ
» ALLBLACK (2012年07月16日)
アイコン画像chin
» フィービー?ストロベリー? (2012年07月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる