とうちゃん帰国 

2005年02月28日(月) 11時50分
本日、2週間の研修を経て、とうちゃんがオーストラリアから帰国する。
とうちゃんにしてみれば、久しぶりの我が子たすくとの対面にうれしい気分だろうけど、
私の予想では、たすく大泣き とうちゃんショック!の図が浮かぶ。
だって乳児の2週間は大きいよね。成長ぶりも激しいし、「こんな人しらん!
かあちゃん助けて!!!と叫ぶかも!ちょっと楽しみな私なのです。

さぁ、たすく、とうちゃんを迎えにいこう!そして大泣きしなさい。

たすくです 

2005年02月27日(日) 12時07分
今日から、たすくぼうやの成長日記を開始!
たすくが生まれて早くも9ヶ月が経過しようというところ・・・。
もっと早くにはじめるつもりが・・・・・。

はじめましてぼくたすくです。
これからよろしくね。


この写真は6ヶ月位の時。
年賀状用にと外に取りに行った際の写真。
でも残念ながらこれはボツ 結構気に入ってたんだけどね。

たすくも生まれた時からいくと、どんどん顔が変わっていってる
結局どっちに似てるんだか いまだにわからん。
まっ、かわいいからいいけどさ!
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinatyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる