塾の宿題やってる最中…。 

2006年01月16日(月) 16時55分
こんばんは〜今さっき塾の宿題やってました。↓



それにしても分からんかった!!!自分にとっては難しい・・・。でもみんなすらすらできてるんやろなぁ〜やばすぎやし!!!みんな頭よすぎやねん(逆ぎれ…。

ということで、なんとか宿題終わって、いまこうやってブログ書いてるケド・・・。
やっぱりこういう時間が一番好きかな??なんかこう、ゆっくりできる。というか、こんな時間帯好きやわ〜
今日は、塾から帰ってくるのがおそくなるから、早めに書いたでぇ
妹に西遊記とっといてもらうし!!!あれ面白い!てか、しんごちゃんが可愛い迫真・・・。というか、かなり怒鳴ってるような感じやけど、大丈夫なんかな??声がつぶれそう・・・。

それじゃぁ。食べてきますので。(今日の晩御飯なんやろ・・・。)

今おきたよ…。 

2006年01月15日(日) 13時51分
おはようございます今起きたところです恥ずかしいなぁ〜
でも土日はいつもこんな感じかも・・・。(遅すぎやし_| ̄|○)もうすこし早く起きれたらいいのに…。

今起きた時刻…。↓


どんなけ人間生活まちがってんやろ・・・・。ほんまに恥ずかしい・・・・。でもこれが自分やし・・・。学校で会ってる子は、わかるかなぁ??(汗)

話がかわって、今日は日曜日歌笑HOTHIT10があるねんなぁ
すっごい楽しみにしとるよぉ〜!!自分はKAT-TUNが大好きやからねぇ〜とくに、亀ちゃんがやし☆家に、KAT-TUNのDVDがあるんねんけど、ほとんど毎日みてるほんとにかっこいい!!!NEWSの山Pも!!!

それじゃ今日はこのへんで!!!
■プロフィール■
こんな感じ??
■あだな■ちーこ
■誕生日■H4 3月18日
■血液型■変わり者のAB型
■趣味■お絵かきです。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinatu318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる