また? 

2005年09月13日(火) 1時46分
はいまたさぼってる、さぼってるよ・・・


てかね、
あっちの記事のが(ry


これように写メ撮ってるんだけどねー・・・orz

食欲の秋、芸術の秋、こんな中私は 

2005年09月08日(木) 16時49分
ダイエットの秋

なーんて、
でもやっぱり体系維持の為
ダイエットー・・・


私今9号なんだけど、
7号着てみたいよー。。。



どちらにしても食欲の秋にはなりそうもないね;

たまにこういうときあったりするんだけど。 

2005年09月06日(火) 22時25分
ふぅ・・・。
たまーにだけど、ここから出て行きたくなって。

ぶらーとしたいんだけれど
友達の所に転がり込むとか無理だし・・・^^;

親友と呼べる人には相談したいんだけど、それもなかなか。

早く車の免許欲しい。。。
と+彼氏が・・・(ry

さぼり? 

2005年09月05日(月) 20時32分
日記さぼってるわけじゃないんだけれど、

あっちのほうの記事回転率がよすぎなだけ。

今から言うことは、
私の胸にだけ秘めて・・・

( ´△`)アァ-

色々あったからかもしれないけど、
あっち(MMO)のほうのブログ書いてる人達のブログ見てると。

正直どうなの・・・。
と思えてきた。

アイテムがどうのこうのとか、lvあげたいとか。

そればっかり書いてあるから、
毎日毎日そればっかり考えてるとしか思えないんだよねー。

とか言ってると誤解を招きそうだけど、
私も一時期そうなりかけてたからなんともいえない・・・

忙しくなってからなかなかINできないし、
でもそのおかげで、少し遠目から見れるようになった。

リアル生きていきたいね。
いじょ。

私の趣味について 

2005年08月31日(水) 15時10分
ええーと。
趣味はなんですか?と聞かれたらまず真っ先に答えれるのが

洋画鑑賞

だったりするんだけど。

他に何?と聞かれると

料理?(微妙)
おしゃれ(最近雑誌とか見てなかった・・・)
マニュキア塗り(最近さぼり気味)
最新洋画チェック(こちらも上と同じ)
MMO(こんなの趣味とか言いたくないし・・・)
@音楽聞く(エンリケぐらいしかしらない・・・)

どれもこれもダメだめ・・・。
趣味から見直さないとなー。

うわーん>< 

2005年08月30日(火) 16時41分
ああ・・・久々に体重はかったら・・・><;;
今日からダイエット宣言っ。

最近暴飲暴食続いてたしなぁ、
とりあえず元の体重に・・・

今日は‥ 

2005年08月28日(日) 18時10分
ビデオとDVDかりてきました☆一個はブリジット・ジョーンズの日記、もう一個はモーターサイクルダイアリーズというのです。

モーターサイクルダイアリーズは今日安かったからかりてきたんですが、面白いのかなぁ‥?
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinatu222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる