中@生活だぁぁぁぁぁぁぁ‖Ю-(´Д`●)  

2006年04月09日(日) 9時31分
ィェィ〜☆ついについに・・・・・・・・。楽しい中学生生活が始まります(^^♪
クラスも決まりましたァBクラスでしたぁ同じ学校の心友とはなれちゃったョ
けど違う学校の心友とわ、いっしょのクラスになりました♪まじうれしいです。
けど、うちのくらす二クラスしかないし、、、一クラス21人しかいないんですよ!!だから二クラスで42人しかいないんですよね><ほんとわ、43人だったけど、その人100b12カラ13秒だからスカウト?みたいなかんじでちがう学校に転校しちゃったんだよねまぁしょうがないか・。・。・。・。・。
明日はスクールバスで学校に向かいますョ早起きしないとネ。。。けど黒バラとかガキ使とかみたいんだけど。。。。明日のためにビデオとって早めに寝ます・。って子供くせー(笑)ってかまだ子供だからィィっか。。。。
明日の予定は身体測定と対面式があるヨ☆対面式は(σ・c_,・●)ゥチ等のタメに先輩方がいろいろなんかやってくれる奴なんだァ☆めっちゃ楽しみだョァァァァァ楽しみすぎて死ぬ(笑)
でわそろそろ終わるね☆

ぁはははははwww中学生成☆ 

2006年04月04日(火) 21時59分
はろでつwwwwの画像ウケル・・ゥチだったらカレー味のう○こカナ(笑)
だってう○こ味嫌だしぃ・・・。ってかどっちもいやだッつうの(笑)
4月1日から中1にりましたッ三日後は入学式なのさッ緊張するしぃ声が裏返んないとィィんだけどネ・。・。まぁっがんばる
今、kat-tunにはまってます(笑)まぁまぁなジャニオタですから(笑)ゥチは
仁君と亀ちゃんを愛して松wwwwあとnewsのPちゃんも愛して松wwwww
超ーーーーーーーーージャニオタでスイマソ・・・・・・・・・。
ってことでばぃにゃん

もぅすぐ・・・。ピッカピッカの中@年生★ 

2006年03月18日(土) 16時34分
こんにちわっ★もぅあと・・・。@E日で中学生の入学式・・・。ちょー緊張制服姿でかぁ・・・・。はずかしいなぁっ(笑)みんなはきっとにあってるんだろぉなぁけどちょー楽しみ運動会トカ文化祭トカさぁなんといっても友情と恋愛がおおきくなるんだろぉなぁ

の写真は僕らがいたです★この漫画はオススメまだ一巻しかもってないけど。。。一応九巻まででてるんだょねはやくかわなぃとぉ★続きがちょーきになるョ
そろそろ短いけどおわっちゃいます・。・。
ばいちゃっ

学力テスト結果だょん☆ 

2006年03月13日(月) 17時16分
こんにちわ☆今日学力テストの結果が・・・・・・・・。
なんとよそうどおり社会と算数が80点以下トカ・・・・・・・。
国語と理科は良かったです
この写真はゥチのいとこなりィィ坊主かわぃぃっしょ(笑)しかも寄り目だし(笑)ちょー暴連坊将軍なんだじょーーーー
もひとつおまけにぃっ☆
ぁぁ赤ちゃんってみんなかわゅぃよねぇ☆★☆★
将来は子供は三人以上ほしぃなぁ・・・・。
この画像は悪用しなぃようにおねがいします

明日は学校 

2006年03月05日(日) 17時37分
こんばんみぃ明日は学校だョテストあるしなぁァァァァァァァァァァァァァァァまぁ心友とあえるからいっか・・・。
あともうちょいで卒業ゃん(笑)やったぁ中学校めっちゃたのちみゃん(笑)
入学式めたんこ緊張するゥしってる人多いからぃぃかぁっ・・・・。ってぜんぜんいくないしどぉしよぉぉまぁがんばってみせます

あっのぶたをプロデュースのDVDでてるんだってぇ☆ほしいなぁ
けど高い・・・・・・。やすくなったらかりよぉぉでもまちきれないからからよーかな(笑)

そろそろおわるっちぃばぃばぃ

サボってスイマソング・ラブソング(笑) 

2006年03月02日(木) 16時35分
はぃはぃはぃはぃ☆ざぼってましたぁだってぇ〜。。藁 なんかあと@A日で卒業だ中学校はちょー楽しみゃんぃろんな学校カラくるから好きな人できたりねでもゥチ死ぬほどブブブブササイイイククククなんだじょできるわけなぃちゅーねんまァゥチには心友というものがいるから別にぃぃやぁクラスきになるなぁ☆違う学校の心友となれたらぃぃなぁァァァァァ・・・・・・・・・・・・・・・・。めっちゃくちゃ心配でつョテストとかわかんねっつうの・・・。・。・。・。・。・。あっそぉそぉぉミナちゃんバレーの奴なんかはれないんですョすいません
そろそろおわろっかなぁ・・。藁ぁっ明日参観日・・・。スピーチあるョ
でわおわる☆
あっ最後に詩を・・・・・・・。

苦しい時も、
つらいときも、
悲しいときも、
どんなときも、
一緒にのりこえ強くナル

テスト・・・・・・・。 

2006年02月02日(木) 17時50分
今は算数のまとめテストでしたァァ意外に簡単だったぁょ(笑)国語も簡単だったぁょ(笑)けどねけどね来週はね学力テストなんっすょんでんで再来週はNRTテストがあるしぃぃぃぃぃぃぃめっちゃめんどい・。・。・。特に算数と社会が無理・・・。
社会の歴史はぜんぜんわからん三人の武将は絶対でると思う・・・。力をつよめていった順は織田のぶなが、豊臣、徳川の順だったばず。。大仏をつくったのは聖武天皇・・・。
ぁああああああああああもぅ無理ですョョ・・。
しぬぅぅ
隣の画像はバレンタインちかいんで。。。
そろそろおわるっちゃ☆彡

試合★☆彡も☆彡☆彡 

2006年01月30日(月) 16時04分
コンニチワワ(笑)昨日は試合やったァァァめっちゃつかれた千夏でしたぁ(笑)一回戦はあぶなかったけどかって・・。二回戦目もあぶかったけど・・。三回目は強い人とあたっちって負けました(笑)今度は団体戦があるし・・・・。めんどくせぇぇョ(笑)
けどかったらかってらちょーしこいでる千夏ですからァァ残念っっまァいっかぁ今日は社会のテストあった・。・。わたしたちの日本国憲法ってやつなんだけどぜんぜんわかんなかったァァ多分三十点くらい・。・。ぇっ
ぁあ再テストあるしぃぃ。めんどいっ。。テストなんてなくなれぇぇぇーーー
と無理なことをいっている千夏でした(笑)
今日はおわるョ☆彡でわ★バイにゃん

さぼりすぎたぁぁ 

2006年01月27日(金) 19時51分
やぁ★最近大変でかいてなぃスイマそんぐラブソング(笑)来週は学力テスト。。。再来週も学力テスト。。。っめんどくせぇぇぇぇ笑

友達でダックスフンドかってる人がいてあと10日で赤ちゃんうまれるそうですうまれたらみにいこーっと(笑)一応ぅちも犬かってます★
黒柴みたいな。。。あっこの画像がゆづ(笑)ゆづってなまえなんですけどネごついだけだとあつくるしい。。かわいいだけじゃつまらない。。ごつかわってかんじでしょ(笑)あっそろそろおわりますね★

雪あそび(笑) 

2006年01月21日(土) 17時19分
今日は友達と雪だるまつくったトカ・。・。(笑)
おもしろいけど。。。めっちゃ寒いです。けどたのしかったです(笑)
今年はいる中学校から手紙がきました4月1にきてください・。・。って一日体験だそうです入学式は4月7なんですょね制服とかジャージとかかってなぃョ二人ほどかってる人いるみたいですけどってぅち絶対制服姿にあんなぃょ(笑)まだ中学生になる実感はあんまないけどネ☆彡
もし小6で受験がある人はがんばってくだパイ(笑)
でわバイにゃん☆彡
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Y LaBu
» 一日さぼり(笑) (2006年04月09日)
アイコン画像斗米千夏
» 一日さぼり(笑) (2006年04月09日)
アイコン画像ミナ
» 一日さぼり(笑) (2006年02月22日)
アイコン画像斗米千夏☆
» 一日さぼり(笑) (2006年01月21日)
アイコン画像
» 一日さぼり(笑) (2006年01月19日)
アイコン画像斗米千夏
» 一日さぼり(笑) (2006年01月17日)
アイコン画像MoNoKuRo  Boo
» 一日さぼり(笑) (2006年01月17日)
アイコン画像斗米千夏
» あのぅぅ (2006年01月15日)
アイコン画像斗米千夏
» あのぅぅ (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinatu-tomai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる