だるっ!! 

April 17 [Mon], 2006, 11:20
ども美容師見習になった一夏です
美容師とか結構煌びやかな職業かと思ってたんですけど・・・・・マジ半端ないよ
朝とかシャンプーの朝練があるからほんとは8時半でいいとこを8時に行って30分間練習して夜も店閉まるのが8時とかでそっから掃除して9時くらいになってまた1時間ぐらい練習して・・・・
着くの11時くらいでミーティングとかあったら1時だし
しかも休憩15分だけってどうよ
殺す気かっての
ツレとも逢えんし
けど自分のなりたいもんじゃけんがんばるわぁ
ってか驚いたんがおしゃれ日ていうのがあってそん時に
髪染めたり自分の髪いじれる日なんやけど・・・・・・カラー250円でカットタダってどうよ
めっちゃ凄くないっすか

久しぶり(>_<;) 

February 27 [Mon], 2006, 16:22
4ヶ月ぶりに日記更新だす
ツレに「一夏なんで日記更新せぇへんの( ´−`)?」って言われて
サイトがあることを思い出しました
放置してる間にいろAなことがありました
免許とれたりが自宅学習になって明後日卒業とか
昨日だぁ運転したんやけど失敗していっぱいきつく言われて
ボロA泣きながら運転してたら「なんでなっきょん」って言われて
めっちゃ謝られました
謝ってこんかったら口聞かんつもりやったけど謝ってきたからまぁいいやって
思っちゃいました(笑)
今日はツレの家に遊びに来てるけど故郷のツレはいいねぇ
高校のツレとおるよか楽しいわぁ
人にもよるけどねん(笑)

久しぶり; 

October 10 [Mon], 2005, 17:29
今日はダァと水族館に行ってきました
うちが「水族館好き」って言ったら「明日地図持ってきたら連れてったるわ」って言ってくれたんで行って来ました
マナティーとかいてバリ感動
他にもクリオネがいてバリ可愛かったぁ
また行きたいなぁ
お昼はシーフードドリアビックパフェ食べました
これまたおいしいのなんの
けど、ビックパフェ食べる時のダァの言葉がつらかった
「お前またでかいの頼んだな・・・それD分で食べてな
「はっ」無茶やぁ
けど頑張ってF分くらいで食べました
ある意味凄くね?

もう嫌・・・・ 

October 03 [Mon], 2005, 19:13
もう何もかもが嫌・・・・・
こないだ言ってたとこ落ちたから新しいとこ探さないかんから探していいなぁって思ったとこあっていこうかとおもたらダァにいかんいわれるし・・・・
ツレはうざいし・・・・
先公もうざいし・・・・
だるいし・・・
久しぶりに書いたらグチばっかになった

だるい・・・ 

September 08 [Thu], 2005, 18:45
は本気でだるいです・・・・
昨日は面接の練習とA年生にダンスを教える日でした
面接は「すらA言えてるから大きな声でゆっくりと自信持って言えるようにしたらいいよ」と先生に言われたからうれしかった
ふんで急いで体育館に行ってA年生にダンス教えてたんだけど・・・・一緒に教えてる友達がバリA腹たった
後ろ向いてするとこが一番初めにあって「一夏が後ろ行ってやってなそれでその部分終わったらすぐうちの横に戻ってきてな」って・・・
「はぁ?お前がやれや」って言いそうになったけど頑張って我慢したし
他にもあるけどそれあげてたらキリないからやめとこ
明日漢字テストがあるぅ
平均80点目指してるから頑張らなきゃ

学校スタート 

September 01 [Thu], 2005, 16:58
全然日記つけてなかった
今日からスタートでし
(ってかでしってなにさ)
久しぶりに化粧しようと思ってマスカラ空けたらな・・・なんと固まってたよ
あれだね1・2ヶ月放置してたら固まるんだね
朝からビックリしたよ
今日担任の先生から衝撃的なこと言われたよ・・・・
「私事やけど今6ヶ月なんで11月から来ません
はぁ
うちらが卒業するまでいかんいうたのん
結婚の時もいきなし「私、結婚するんで来週から北海道に新婚旅行にいってきます」全部いきなしすぎるべ
卒業式おらんとか嫌やし

就職 

August 19 [Fri], 2005, 20:33
今日は履歴書を書くためだけに行って来ました
けど進路室涼しかったからいいや
を8:00に出てに着いたのが1:00とか・・・・
けど出来たからいっか
もし受かったら春からドコモショップの店員なりぃ
いろんなツレに「ケータイ変える時はうちの店来てな」って今からいよるし
行くの29日やからそれまでのんびりしよっと

やったぁ 

August 16 [Tue], 2005, 18:38
今日ダァTataYoungのCD買ってもらっちゃったよ
でやってるダンスでTataYongの「Sexy,Noughy,Bitchy」っていうの使ってて、それからはまっちゃったよ
ダァO−ZONE「恋のマイアヒ」が欲しかったらしくて「CDショップ行こか」って言われた時にすかさずおねだりしちゃった
そしたら「別にかまんけどダンス俺にも見せてなって言われちゃった
まぁいっか
今日ダァのケータイ修理から返ってきたからさっそくうちの好きな曲入れちゃった
もお盆あけに返ってくるって言ってたし良いことばっかりでうれしいなぁ
けど今日救急車2台見ちゃったよ
サイヤク

お盆 

August 14 [Sun], 2005, 18:37
お盆ってつまんねぇ〜
ツレのにも行けないしダァも家族と旅行行っててあんまりできないし
昨日は隣町の祭りがあったんだけどっなんとはなわが来てたらしい
ダァに「凄いなぁ」言ったら「はなわやか凄ないわって言われちゃったそんなん思っても言ったらいかんわ
今日は@日中寝てたから書くことないや

家庭クラブ活動 

August 11 [Thu], 2005, 18:18
今日は家庭クラブでの近くにある老人ホームに行って来た
窓拭きと草抜きだったんだけど暑いからちかれた
けど頑張ったご褒美にジュースくれたからまぁいいや
今日帰りにツレと帰ってたら事故現場見つけちゃったよ
と電信柱がありえないくらいぐしゃぐしゃになってたからすっごく怖かった
ダァも運転が荒いから事故らないように気をつけてもらわなきゃ
うちダァのお葬式とか絶対行きたくないし
ダァが亡くなったこととか認めないでと電話待ってるかも
ダァと結婚するって決めてるからよけいやだ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» やったぁ (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinatu-0417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる