はぁ 

August 10 [Thu], 2006, 11:38
最近ぃろンなことぁりすぎだょオ(`A'*)

今日もバィトだあ楽しみだィ(*'艸`+)だッてさア━…ゎぁぁアーーー;;ヽ(´∀`ο)ノ


          秘密ッ




最近 

August 07 [Mon], 2006, 15:26
UサンMチャンとバィトが一緒ッてのもぁりずーと遊んでるょぉ(●`V')⌒*。+☆

この夏ゎぁ楽しぃです

HAPPY BIRTH DAY TO ME!! 

August 04 [Fri], 2006, 15:29
今日誕生日だッたンだあ‐♪(嬉'∨`*)♪

そしたらねぇMの家でUとMがパーティーしてくれたのゥ(d`・v・*●)
二人の作った散し寿司たべて
二人のつくったたくさンのケーキを食べた!!
プレゼントももらったあ
その後三人でゲエム大会したあ
マリオーカートしたょぉヽ(´∀`ο)ノ
もりあがったああ
たのしかったああ

うれしかったあ

研修しゅーりょ 

July 31 [Mon], 2006, 20:40
今日で新しぃカレー屋サンのバィトの三日間続ぃた研修もしゅーりょう!!明日からOPEN(`A'*+)本番だぜッ

店長のこと何回も『先生!!』ッッて何回もょンぢゃぅンだょねぇ(´Å`●)だから最終的にともだちと先生ッて呼ンでるンだあ(Pq・∀・`*+)

てんちょーにはぅちら友達三人組の声だしをほめてくれたあ

いらっしゃーーいませ!!


とか(*'艸`+)      


昨日かきゎすれたぁわぁ 

July 28 [Fri], 2006, 13:06
昨日ねぇッ学のときの仲仔B囚組で遊んだンだあ☆★ヽ(´∀`ο)ノ

久しぶりだから話すことぁりすぎてめっちゃA盛り上がりすぎたあーー。*;゚':++(*'艸`+)
サィゼで話してたら一人の友達《M》がバィトだッたからバィAしたぁとUとMのバィト先に変装して行ったンだ(*'艸`+)笑笑

Mが【いらっしゃいま…ぇ!!ぷぷッ】て感じでした(●`v')⌒*'゚+。

水とか注文とか全部Mがやってくれてぅけたあヽ(`A´%*)/

Mがバィト終ゎるの何時九時だからそれまでサンクスで待ってた!!Mがきたらサンクス出たら………なななななナンパされたあ(((*'Α'*))
ぉにぃさん?に【あそぼーョ!!高校生?】ッて…
【ぇーもぉつかれたんで!!バィトとか!!】
【ぃーぢゃぁんストレス発散に楽しぃトコいこぉー】

みたぃな…;;

なんかキモかったけどナンパされると ぉ?ぉ??ぉお?みたぃな(pq´∨`*)〃


かるくアシラッテそんで歩ぃてたら警察に11時までにかえろおね!!ッてぃゎれたンで素直に家に帰りましたょ!!いまから昨日のめんばーであそんでくるぅ


なんかぁるかなあ(*'艸`+)

おもいつかない....φ(´∀`*) 

July 26 [Wed], 2006, 15:51
夏休み!
キャンプもおわったしい明日髪の毛そめるぞぉ
バイトもがんばるからぁああ!
ぁ・・夏休みは・・・
ダイエット宣言
夏休み後学校行ったらびっくりしちゃぅよw
生まれ変わってるからw

フリ♪((ヽ(oゝз・o)ノ))フリ♪


まってろぉおお

せいしゅーん

なんか意味わからン
今日の日記っはぁ

まぁぉわりでw

かえってきたぁあ 

July 25 [Tue], 2006, 20:56
キャンプからかえってきたぁああ
まじたのしぃいかったぁああ+。○'3`)b゜+゜

1日めは「カマドウマ」ッてぃぅエビ形で跳ねる虫にめっちゃドキドキビクビクしながらだったぁー
けど!
2日めからはちょっとやそっとの虫には反応しなくなったw
部活の都合で2日から来たサッjカー部の人に....
野性的だね
ツて言われたvv女の子は虫こわがってwとか言われてまぢゥケタ

3日めはキレイな宿舎でしたぁww

みんなで...
わぁー  電気がある!
わぁー  トイレットペーパー湿ってない!
わぁー  部屋に虫がいない!
ッテ普通のことがめっちゃ素晴らしく感じたッ(*ノ∀`)ノ゛))

慣れッてこわいなぁー

みんなで広場であそんだときとかめっちゃたのしかったなぁw

かえりはバスでちょー寝たw


以上またかきまぁーす

ぃそがし;; 

July 21 [Fri], 2006, 12:17
ォ'`(σ´・ω・`)σYO♪
今目覚めたょぉいいともやッてるしぃw
夏休みッてこーなっちゃうんあよねぇ..φ(´∀`*)

そぉー!!
明日から25日まで学校の選択教科の皆で..
キャンプ
なんも用意してないんですけどぉ-
長い間だからぁ...いろAかわなぁかん;;
ちょっと大阪弁
はじめゎ長野だったンだけど..今雨でしょぉ??
ぅちら山いく訳ぢゃん?
しんでしまぅゃンガ─(*´・д・`*)→ン土砂崩れで

群馬にいくことになりましたよお
びみょぉーに楽しみのような・・嫌なょぅなぁ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

サッ!用意でもしにいきますかぁあ

明日から夏休みゃン 

July 20 [Thu], 2006, 18:07
だぁああ
今日から夏休みなんだぜぇー宿題のことなんか忘れてあそびまくろ(*`艸´)ケケケ

夏といえばさぁあだよ (σ・∀・)σЙё!!
やっちゃおぉぜ!

進展させちゃおーぜ!


あたしの想いがとどきますょぅに



絶対にがんばるよ

球技大会-♪ 

July 19 [Wed], 2006, 18:36
今日は球技大会でしたあ
昨日ゎバレーだったたンだけど私はバスケで今日だった!
ちなみにバレーはおしかったけど一回戦でまけちゃったぁあ。+゚(つз`o)゚+。

男バスケゎ残り30秒くらいでパスミス。。2ゴール差でまけちゃったぁ
でもみんなかっこよかった!おつかれさまぁ

女子バスヶゎ私ゎ後半戦にでてめっちゃ燃えたyぉぉ
スリーポイントのシュートとか決めたンだぁw
みんなにいいとこみせてやったww
でもぉー14vs18でまけちゃったぁ
すンごくくやしい--ガ─(*´・д・`*)→ン
3月にまたあるからがんばるzぉおぉぉ


みんなめちゃっちゃ応援してくれてありがとう

いそいでるんでまたかきまーす(*ノ∀`)ノ゛))
こうこく
●名前:千秋●歳:高校@年デスoまだ15 だヶど●誕生日:8月4日...箸の日ですv●星座:しし座●血液型:A型..几帳面ぢゃなぃシv (o´З`)。ο○【まぁッよろしくЙё!! 】
最新こめんと..φ(´∀`*)
アイコン画像mako
» はじめました!! (2006年07月10日)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/chinatsunob/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinatsunob
読者になる
Yapme!一覧
読者になる