久しぶりの散歩♪ 

March 19 [Mon], 2007, 16:24
今日は久しぶりに家で飼っているたま子とはな子の散歩に行ったよーーー
だけど2匹連れて行くのが難しいから2回に分けて散歩したらもうバテバテ
でも久しぶりに行った散歩はすごくよかったよ
明日も散歩いけたらいいけど明日は楽しみにしている市立体育館の遊びがあるからな〜
でもみんなと遊ぶのも楽しみ
でも1つ残念なのがもんちゃんもB型のインフルエンザになっちゃった事
早く直ったらいいな〜
明日は卒業生の皆と遊ぶ日だ〜!
楽しみだけど、7時までにおきなきゃいけないから大変

ブログ最新☆★ 

March 18 [Sun], 2007, 11:02
今日からブログ最新ですね
前のブログに比べて本格的だからうれしさいっぱいじゃ〜
そんで今日も15時から塾だし・・・・。
ま、中学になって困らないように頑張らないとね
早くきのう買った服とバッグを着てどこかに遊びにいきたいな〜〜〜
とりあえず、6年2組の皆と遊ぶ20日と21日にnewの服とバックを着てみんなと遊べたらいな
20日で市立体育館で遊ぶのは皆どんな遊びするんだろね
みんなでバスケしたりおにごっこしたりできたらいいな
とりあえず今日の塾がんばろー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinatsufujita
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる