えええええ! 

2006年02月10日(金) 11時20分

何かね、今R&Dやってるんだど・・・

私には佐伯さんの方が使いやすいかな

ってなんだよ!!
この選択肢をどうしろとwとりあえず・・・選んでみるか・・・・w

・・・つまんねえなあ・・・ラケットのことかよw
しかも今度貸してくれるってw
サエさん・・・落としたいけど…どうしよう・・・・・
またもう一度落とすか落とさないか‥



落とします。
佐伯虎次郎落とします!!!
いいもん2回目だけどいいもん!

ちょっとまってよ攻略本! 

2006年01月04日(水) 15時41分

皆様こんにちは。六角のアイドル佐伯虎次郎を落とそうとしてるちな子です。
ええ、皆様に突っ込んでほしく書いてるのね今。
それは何かというと・・・

サエさんプロフィール間違ってるよ!!!

誰だよ!9/29A型184cmで73kgとかタイプミスしたヤツ!!
誕生日と血液型まで代わっちゃってるってどういうこっちゃ!
しかも184なサエさんとかいらないし!73とかちょいとお太りじゃないですか?!
こんなミスに他にも気づいた方がいたら一緒に叫びましょう!

いきなり2000文字オーバー喰らったよ・・・ 

2006年01月03日(火) 21時38分
最初にアップしようとおもったら2000オーバーですって。
ナンデスト。アタシそんなに打ったつもりないのになあ・・・ってことで
2件に分けてみた。


さて、学祭のほうは今河村落としにかかってます。
これも例に漏れず練習用。ってかスチル見るならどうでもいいキャラも落とさなきゃ全部
見れないだろうしってことでとりあえず適当なところから狙ってます。
が、ちな子如何せんめんどくさがりなのでもうすでにサエさん落としたくて仕方ないであります。
今度のサエさんはどうなることやら・・すげー楽しみね。うん。
さて今途中なんで落としてきまーす。

初ブログにてヲタ話。 

2006年01月03日(火) 21時14分
テニスの王子様 RUSH&DREAMと学園祭の王子様買ったわけですが…
あ、皆様初めまして、こんばんわ、水瀬 稚捺(みなせ ちなつ)と申すものですよ。
新年早々ヲタヲタしてました。

改めましてあけましてオメデトーー!

えっとねまずは、ゲームね、うん。
アタシね友達に尋ねるまでまったくもってテニスゲームに興味なかったんですよ。
んでもね、学祭のヤツ話聞いてさ「こりゃ、おもろそうじゃん」て思ったわけだな。
そんときにR&Dのこともちらっと訊いたらなんとなんとサエさんがヤヴァイらしいじゃないですか。こりゃ買わなきゃいかんなと思ったわけですよ。ね、だって何がヤヴァイのか知りたいじゃない。
んでね買いたい買いたいと思ってやっとこさ昨日買ったのね!
うっかり万札飛んでいったよ色々他にも買っちゃったから!
けど後悔してないよ!だってだってなんたってサエさんラヴだもん!(もう黙っとけよ
とりあえずR&Dからその日のウチにやり始めて最初ゲームがどんなのか知るために
誰を落とすでもなく適当にやってたらあらリョーマくんです。
ええ、ちびっこくんを落としたようです。まあそれでゲームのコツ?てゆーかメニューのこなし方を
知ってそれから適当にやってたらラッキーくんを落としまして。
3度目の正直‥ってなわけでもないけどとりあえずサエさんが気になるじゃないですか。
あくまでも私が買った理由はサエさんがヤヴァイのを見たいから。

ええ、見ましたよ?サエさんにアホみたいにストーカー試合パートナー頼んで
夢も六角ばっかり見てタオルまで借りて挙句の果てには押し倒して…。
終始ニヤけっぱなしですよ、そりゃサエさん相手なら試合中にデレデレしたくなりますよ。
サエさんに見とれてうっかり空振りとかよくやりましたよ?
いいですね、年上彼氏。中2と高1が・・ってのも何かちょっとイヤな気もするけど
まあそこは架空なんでキニシナイ(゚ε゚)
寧ろゲームやっての感想はサエさんってこんな人だったんでぃすか・・・?
いや、いいよサエさんだもん(結局サエさんなら何でもいいようですこの人

これにて第1回はじめてのブログおーわり☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinatsu_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる