ごめんなさい 

February 17 [Sun], 2008, 19:42
全然更新してなくてごめんなさいっ
あのね、このブログ放置しようと思います。
見ててくれている方々、すいません、
やっぱり、ヤプログはめんどくさがりやのうちには向いてないです 笑
なので、FC2のブログつくりました!
http://c825.blog5.fc2.com/
です、

リンクしてくださっている方々すいません。
でも、コノブログは絶対けさないんで、リンクは変えなくてOKです。
これからずっと記事投稿しないんで、ここにくればすぐとべます。


すいませんでした。
そして、「Happy Memories」をよろしくお願いいたします

楽しかった 

February 06 [Wed], 2008, 16:57
昨日スキー学校から帰ってきました

たのしかったです!

そういえば、けっこうまえに「恋blog」というものを作りました

よかったらみてね

http://l0veh.blog34.fc2.com/

春馬についてのぶろぐです

みたら引きます 笑

今のところ毎日更新してます

ではー

変態ブログ← 

January 21 [Mon], 2008, 22:12
今日から、このブログを変態ブログに改名しようかと←

もう、最近変態にそまってマス
三浦君がかっこよすぎるからなんだけどねっ

そうそう!
土曜日に「マリと子犬の物語」をみてきましたっ!!
泣きました
地震があったところから最後までないてました
でも、マリは最後までは、すっごく悲しいけど、終わり方がすっごくいいです
恋空よりもないたかもです 笑
恋空は、切ない部分と、楽しい?部分があるので、泣いたり、真顔で見たり← の繰り返しなんですけど、マリは、すべてなけたっ
最後は、感動泣きみたいな?
一箇所笑ったのが、自衛隊の人の走り方←
マリが自衛隊の人のところにいって、「人が埋まってるよ」みたいなこといってるんですよ(言ってない
そこで、マリについていくときの走り方が素でうけたww
後ろの人とか、キャー きも 爆笑とかいってたし←
うちのクラスのマリみたこにいったら、「知ってる知ってる!みんな笑ってたよねぇ」っていってましたぁ

んで、お金また使っちゃったし(7千円←
タオルとか、筆箱とか、コートとか買っちゃたんですよ!
Aラインの白のコートかった
小Eまでは、ダウン命!だったんだけど、入学してから、トレンチの方がかわいい!&痩せて見える!と考えるようになり、先日まで、黒のトレンチらしきコートきてたんですけど、ジャムピクいったら、Aラインのコートが売ってたので即買い!
やっとAラインGETしたよぉ

で、映画といえば、ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ
見たいです見たいです見たいです
何の映画みるか、かえでたんときめてるときに、「ネガティブチェーンソーエッヂは?」って言われたんだけど、どういうのか分かんなかったし、名前長いから(関係ない 興味なかったんだけど、映画館行って、ポスターらしきものみたら、三浦君がでてんの!!
心臓がドクドクいってて←黙れ

家帰ってから、公式サイトいって、予告編みたら、春馬くんのかっこよすぎてこまってしまう演技がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
三浦君がでている場面を15回くらい再生してました←
キャー はるまぁぁぁって奇声あげてたら、きもいってアネキに言われたが 笑
絶対みます!
だれかを道ずれにして
映画館で春馬くんコールがかかってしまうかもぉ!?

まだかくことがあるんですけど、春馬の動画をみなきゃなので←
さようなら

うはははっはあshbじゃd← 

January 15 [Tue], 2008, 21:45
今日は書く気がありませんのでぇ
適当にながすねっ←


hdfkjdhfkjvhdkjfgkdsjhfjdkfdklhfdhfkjhsfgjdhgkjせjfhdjhfjshdfhsdkjfhdshfkjdshfjhdskjfhdjhfdkfkdhskfsdhjfjdhfkjdshjfgdsjfgdjhfじぇjsjdかhdかjhsdf

しゅーうりょっ

チョコボール 

January 09 [Wed], 2008, 22:37
チョコボール、銀のエンゼル5個集まりました!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
金の卵がもらえるよっ☆

そういえば、昨日お友達と大宮にいってきたの
7000円くらい使ってしまったよ・・・・
まず、315円ショップで福袋とみんなでおそろのストラップかったぁ

上の箱らしきものが福袋の箱
左のがみんなでおそろのストラップ
右が福袋の中身
5個入ってて使えるものはあるけど、ピアスが2個もはいってた・・・
姉貴に売りさばくか?←


香水またかっちゃったヨ
2500円もしちゃった 笑
この匂いは、期間限定のりんごなんだぁ
SULTANE
FAIRY ROSE
とかいった名前だったな
読めないけど 笑


TRALALAで洋服かったよ
もちろん自費で
でも異常に安いの
1990円だったのだヨ
かなり気に入ったヨ


新☆おしゃいふ←
今までつかってるやつ、1ねんぐらい使ってたから、飽きてて変えたかったんだよぉ
んで、¥1000円というありえない値段でGETできました
柄がアリスとウサギなんだヨ
一応ディズニーなんだ 笑




ちなつの新情報
三浦春馬に恋してしまいました。←黙れ
かっこよすぎですヨ

終わってないヨ 

January 07 [Mon], 2008, 21:47
宿題おわってない←
国語は、別にやらなくてもOKぽいので
暗記だし?
百人一首覚えないで学校行ってもよろしいかと←

今日、大宮のドンキでスウェットかったァ!

キモイのわかってるんであえてスルーで←
Mだと小さいらしいから、Lかったんだけど、でかすぎっす
写真見れば分かると思うけど、ぶっかぶかなのっ
まぁアゲパンすればなんとか←

明日は、始業式だぁぁぁ
学校おわったら、お友達と遊ぶ!
あやかさんをさそってみようと相談ちゅー
あそべるかしら?
大宮さんへひとっとびするんで←
多分今の時期セールしてるから、洋服かえるかなぁ?
買えればいいなっ!!

ぢゃねっ!

恋空さいこ‐↑ 

January 06 [Sun], 2008, 22:27
今更ですけど、恋空さいこ‐です
昨日君空買ったんですけど、最初から最後まで泣いてました←
泣いてなかったところなかったと思います 笑
「俺は癌だと宣告された」みたいな言葉ではじまってるんですけど、その時に映画の場面思い出しちゃって号泣でした 笑
一番ないたところは・・・・・・全部ですね 笑
ヒロの気持ちが記されているところ全部おお泣きしてました。
一番ココロにそこってるのは、美嘉がヒロのところに戻ってくるとき、「バカ・・遅いよ」ってところが・・・・・・泣き過ぎて読めなかったです
てかうち、ヒロに恋しちゃいました←黙れ
あの性格かっこよくて・・・・・
タイプです
三浦春馬クンの顔もすきです←
あんなひとがうちの学校にいたらなーと想像しています 笑

ユーチューブで「恋空」って調べたら、結構でるんですよね‐
それで、カラオケで歌ってる奴があったんですけど、失礼ですけど、歌下手すぎ 笑
でも、そのプロモーションビデオ?が恋空の色々な場面で、またそれも見て号泣でした 笑
なので、他のとこで旅立ちの唄とって、それと重ねてききました←
さすがに、ミスチルはうまいですね
今日泣きすぎました

ぁっそのURL張ります
http://jp.youtube.com/watch?v=S9Zf29Ou6Is&feature=related
↑です
これをコピーしてみてください
うちだけかもしんないけど、泣けます!

また買ってきてしまったっ 

January 04 [Fri], 2008, 19:25
今日は、ばあさんとじいさんと島忠とかいう家具やさんにいってきた
うちは、そんなとこいくのつまんないので、すぐ近くのドンキへ一人でとことこ
また衝動買いしちゃった

まず‐はじめての香水

インカントチャームかったの
これは、一年前のSEVENTEENに匂いが貼ってあって?
「いいなぁ」って思ってたんだぁ
で、終業式の日にかいにいったんだけど、予定金額より高くてあきらめた
んで今日は、高くてもいいやぁって思ってみてたら「3400円」ってかいてあったから、買おうと思って、店員さんに「インカントチャーム欲しいんですけど・・・」っていったら鍵がついてたから、あけてくれて、すぐ会計したのね
そしたら、1980円ですっていわれて
え・・・って思ってまぁ安いからいいんだけど、金払って、お買い上げ
ひとりでココロのなかでヨッシャー!!!って叫んでた 笑
匂いもさわやかなんだけど、甘くて
まぢお気に入りだぁ
リア友の子は、学校でうちとあったら、香水の匂いするかも‐?

で、他にも色々とかったんだよ

小顔ローラー ¥980円
ハダラボ ヒアルロン酸化粧水 ¥798円
ここには載ってないけど、
チョコボール← ¥68円
リップクリーム ¥448円

をかいました
小顔ローラーは、ずぅぅうぅぅぅううっぅぅと前からほしくて、今日とうとうかってしまった
この小顔ローラーお得なの
普通は、一個しかないのに、シングルタイプのがもう一個ついてるんだ
目元もできるので、嬉しすぎるよ

ハダラボの化粧水は、普通は、1280円ぐらいなんだけど、1日の広告に「798円」って書いてあって狙ってたんだぁ
普段は、高いからあきらめてたんだけど、今回は値段にやられてかっちゃった
ほんとにこの化粧水いいらしいよ!
SEVENTEENにものってたんだぁ
参月ちゃんとか、ありさちゃんとか、卒業しちゃったけど、ゆりあちゃんとかが使ってて、いいってかいてあったのね
100均で、自分の化粧水をつけてパックするのうってるらしいから、今度買ってこよーっと

チョコボールは、当たりませんでした 笑

リップは、ニュートロジーナのやつなんだけど、あのメーカーのものは、すべていいので、パッケージとか、かわいくないし、無色無臭だけどかってみた
あのリップはほんとに口が荒れてるときにつかおーと

今日のお買い物・・・

合計¥4274円
かいすぎた・・・
1万は、のこしときたいから、自由に使えるおかねがあと7000円くらいしかないよ・・・
やばい

福袋 

January 03 [Thu], 2008, 22:03
昨日の記事の続きです
LIZの福袋について‐
まず、全部の画像です

個人的に気に入っています
次は、一個一個じっくりと←

これが、福袋となっているバックです

つまり、これに、中身が入っていたということです
買う前に、ふみの方にたくさんの方がこのボストンをのせてくださったので、中身より、
こっちのボストンが気になっていました←
でも・・・・・・・
サイズがでかい!
プチ旅行なみの大きさです
普段のお買い物に使えるか心配です

次に、セーター?パーカー?よくわかりませんが

¥7245円です
結構きにいっていますヨ
なにしろ暑いってほど暖かいんです。
白だから、よごさないようにしなきゃ‐

次に、キャミです

個人的に、ちょーかわいいです
値段は、¥4095円です。
生地のさわりごごちもバツグンだし、
リボンがつぼ
大満足です

次に、スカート

¥6195円です
まぁ普通にかわいいかなってかんぢなんですけど
サイズがでかい!
普通にあるいてると、おちてきて、下着が見えます←
やばいよ‐
ベルト通すとこないし‐
どうしよう・・・・

もう画像がのらないので、次のきじにしますね

第2の記事 

January 03 [Thu], 2008, 21:27
さっきの記事の続きですヨ

チビバック?みたいなもの

¥6195円です
これは、かなりきにいってます
サイフいれたら、もう入んないんですけど、←
かなりかわいいです



総決算

7245+4095+6195+6195=23730

23730−5250=18480

¥18480円お得!

嬉しい嬉しい

追記に、今日買った物を公開しますネ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おがわ ちなつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-STでお勉強ちゅ-
読者になる
ST愛読者のちなつです
気軽にカキしてね
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ごめんなさい (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ごめんなさい (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ごめんなさい (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ごめんなさい (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» ごめんなさい (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» ごめんなさい (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ごめんなさい (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» ごめんなさい (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ごめんなさい (2008年09月28日)
アイコン画像酢だこ
» ごめんなさい (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる