コメント返し

August 24 [Tue], 2010, 14:00
いつもコメント返しはしないのですが、
たくさん元気だよーっていう声をいただけて嬉しいので、
今回してみた


makochanさん
バーガーキング懐かしい!
それ頑張って、ゼミ入って結局ゼミ長にもなって、
すごく充実した大学生活になってたよー♪
覚えててくれてどうもありがとう


常連さん
私も突然のことだったので、私もちゃんとみんなに
挨拶もしたいし、お店にも出たいのだけど
すぐには無理かもなのだー
もし今後発展があったらお伝えできればいいなぁと
思ってます
山耳の女の子とはこの前もご飯食べたり
仲良くさせてもらってるので、うわさ程度で
ちなつのこと聞いてもらえたら嬉しいな


徳井さん
お久しぶりー!元気にしてるならよかったです
今年の夏も暑いねー
私は単位取得のために夏休みも大学に行ったり、
あとは海とか花火も行ってきたー
日焼けして肌がヒリヒリ
徳井さんのようにスマートになるために
夏バテして痩せようと試み中よ


かんとくさん
かんとくさーんお久しぶり
私と同い年の子で就活してる子もみんな山耳
入る日数少なくなっちゃってたみたいだね
来年から忙しくなりそうだぁ。
この前ご飯会したときかんとくさん元気にしてるよーって聞いて
とても嬉しかったです
W杯終わったから次は野球の時代だー


田中っくまさん
お仕事相変わらず忙しく頑張ってるかなー
元気にしてる?
でも、田中っくまさんは冬より夏のイメージ
なので、8月も9月もハツラツとしててね


アキバットバットV世さん
10キロも痩せたのーすごぉぉい
筋トレかな?ほんとすごいやぁ尊敬します笑
最近も絵は描いてるのかな?


tetsuさん
ありがとうー
もうすぐ大学卒業の年になりました
時が経つのは遅いようで早いです
tetsuさんもこのブログブックマークしててくれたんだね
嬉しいですコメントくれてたもんねありがとう


まだまだ暑い夏ですが皆様元気にお過ごしください

元気かな?

July 13 [Tue], 2010, 16:00
お店のリンクから外れてるので、このブログ自体をブックマークしてないと見れないから、
あんまり見てる人いないと思うんだけど一応更新
 
 
お店は、正式にこの日に辞めますって言ったわけではないんだけど、就活とかいろいろあって全然入れなくて、自然消滅みたいな感じです
 
 
応援してくれていた方、ご心配おかけして申し訳ありません。
急だったので、仲良かった女の子たちから連絡がきたのをきっかけに、更新してしまいました。
 
 
ちなつは元気にやってます
 
就職先も無事決まったよ
 
あとは卒論を頑張ります
 
 
みんな元気にしてるかなぁ
 
気になる気になるー
 
 
 

シフト

April 12 [Mon], 2010, 12:35
今日の遅番です
雨止むといいな
 
昨日上野に行ったら鬼太郎がいた
 
早く就活終わるといいな
 
 

シフト

March 28 [Sun], 2010, 20:35
明日29日(月)17時〜22時です
よろしくお願いします

朝に更新

March 21 [Sun], 2010, 6:31
イタリアの写真もう1つあったから載せます
ベニチア
 
徒歩か船で移動だから、この街は車が通ってなくて、綺麗でした
 
 
 
そういえばライアーゲーム(映画)見てきました
 
面白かった〜
 
 
 
今日遅番なり
 
 

イタリア

March 14 [Sun], 2010, 4:43
行ってきましたイタリア
 
綺麗でした
 
世界遺産の4分の1がイタリアにあるなんて知らなかった
 
とにかく繊細で神秘的な絵や彫刻がいっぱいあってすごかった!
 
 
食事は、普通かも??
パスタも日本のもので充分
ピザはおいしかった
 
 
シフトはたぶん
21日(日)の17時〜23時
になると思います
 
 

旅行

March 03 [Wed], 2010, 10:25
就活もしなきゃいけない近頃なのですが、バリ島に行ってきました
 
 
 
すごく綺麗な写真が撮れました
 
ブログも更新してなくてすみません
ちなつは元気よ
 
ちょっと長期休んでます
 
再来週復活する予定
 
 

旅行

February 21 [Sun], 2010, 12:33
今から海外に行ってきます
どこに行くかは内緒
後日レポ書きます
 
 
こないだりあちゃんと
つるとんたん行ったよ
 
画像暗いけどわかるかな?
なんか普通の席がいっぱいだったみたいで、奥の個室に入れてよかった
 
また

久しぶりに

February 05 [Fri], 2010, 15:38
久しぶりにTOP画像を変えてみました★
なんだかごちゃごちゃしてるけど
キャラクターが可愛いので
なんとなくこれにしてしまいました

シフトは
6日(土)11-17時
8日(月)12-17時
で入っております
よろしくお願いします

なんか最近全然ブログ更新してないなーと
反省〜ごめんなさい

気長に待ってくだされ


最近のちなつはと言いますと、
DSのLLサイズを買ってご機嫌であります

めっちゃ画面大きい♪

ドラクエ6も買ってみました

なんかやるのめんどくさいなー(笑)
けどドラクエはキャラが可愛いから好き

最近のドラクエは立体的すぎるというか
なんか難しいからきらーい

だからファミコン時代の復活版が出ると
嬉しくて買っちゃう

FFは難しそうだから1回もちゃんと
やったことないけどどーなんでしょー

では

今日

January 31 [Sun], 2010, 3:38
31日(日)17時〜22時
載せるの忘れちゃった
 
また
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちなつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像あまぬまくん
» コメント返し (2010年08月28日)
アイコン画像常連A
» コメント返し (2010年08月27日)
アイコン画像ゴウ
» コメント返し (2010年08月25日)
アイコン画像tetsu
» 元気かな? (2010年08月22日)
アイコン画像元・ホモタロス→アキバットバットV世
» 元気かな? (2010年08月15日)
アイコン画像田中ックマ
» 元気かな? (2010年07月24日)
アイコン画像かんとく
» 元気かな? (2010年07月22日)
アイコン画像徳井
» 元気かな? (2010年07月19日)
アイコン画像常連さん
» 元気かな? (2010年07月19日)
アイコン画像makochan
» 元気かな? (2010年07月17日)