花男♪ 

2005年12月04日(日) 20時51分
花男にはまってるチナです
松潤の道明寺最高
○。o.゚。*・萌(*′Д`*)萌。o.゚。*・○

でもこの漫画ってチナが小学生?中学生くらいのときにやってた漫画なんだよ〜
だからもう10年くらい前
なんでいまさらドラマ化したんだろって思う 笑

最近寒くてやだね〜。゚(つД<。)っグスン
お布団から出れないし、外にも出れない
ダイエットのために外で動きたいのに
このままじゃ太っちゃうよ〜

明日からまた仕事だぁ
頑張るぞ
みんなも頑張ろうね

絶━━━(|||Д )人( Д|||)━━━望!!!! 

2005年12月03日(土) 23時28分
1週間前につけたエクステがめっちゃからんでマス。。
最悪だよ〜
10センチくらい自分で切ったけど、絡んでたとこが痛んでる
右はきれいだけど、左はボロボロ
あ〜すごいショックだ。。
誰か慰めて〜

お洋服♪ 

2005年11月28日(月) 13時38分
買い物大好きなチナです
昨日は夜ずーっとオークを覗いてたよ
前欲しかったスカートがまた出品されてて。
今回は落札できた☆(ゝω・)ゥィンク
し・か・も
前回の落札金額よりかな〜り安くね
超ラッキー
あとは、同じ人からリブニットを直接取引させてもらったよ
それと、別の人から、大好きなセシル洋服も買っちゃった
整体行くときに着るんだ〜
整体はパンツで行かなきゃ行けないからさ
私が持ってる服ってミニスカ用ばっかなんだもん

これから入金しに行くよ〜

あと、昨日の日記で書いたサマンサベガのバッグ。
どうやらネットでは販売してないみたい
明日ルミネに見に行こうかな〜
一応お金はあるんだけど、来月(か再来月)支払いがイッパイなんだよね
ボーナスがどれくらい入るかで決まるなぁ〜
ボーナスっていつ出るんだ
早くでろぉ〜(*>з<) ブハ♪

もぅすぐクリスマスだ〜 

2005年11月27日(日) 22時22分
友達に教えてもらったサマンサベガのファーバッグが欲しくなったチナです
欲しくなったらとまらない…買ってしまおうか悩む〜

今日は色々やることがあって大変だったよぉ〜
何が大変って、やることいっぱいあるのに朝起きたら12時過ぎてたって事に一番ビックリ
でもま、なんとか今日中にやらなきゃいけない事は全部終わったので、後は明日にまわしましたw

そんなわけで、8時位からヤフオクやってます
前欲しかったスカートがまた出てて
今回は落札しちゃった
しかも前回よりかなり安く買えたの
前回買えなかったのは予算オーバーだったからね

あとはそれに合うトップスを探してるよ〜
いいのあるかな〜

超久しぶり日記だ〜 

2005年11月26日(土) 14時28分
サボりまくりだよ〜ごめんね。゚(つД<。)っグスン
なんか、日記って書くクセないからさ。。。

近況報告★
木曜日に美容院に行ってきました。
やーっとカラーしたよ゚+.゚(つ∀<。)゚+.゚ キャハッッッッ♪
赤と紫が混ざったような赤だよw
でも赤系って色落ちやすくて、今すでにオレンジっぽい赤だけど (o>д あとね、エクステつけてロングにしたよ〜
ロングとか超久しぶり!!
小学校以来かな〜?
巻髪しやすいし、いい(*′艸`*)ムププ
あと、前髪を眉毛の上にそろえてきた〜
自分的にかなりお気に入りです♪

そんで、金曜日は整体いってきたw
相変わらず骨はおかしな方向向いてるらしく 笑
肩もガチガチ、足首もくじきそうなくらい曲がってて。
行った昨日は調子よかったけど、今また足首痛い。゚(つД<。)っグスン

そんで、今日土曜日は朝からプールw
その後は、昨日給料日だったから支払いの旅に出る予定w
あとちょろっと買い物かな〜

あ、月曜・火曜・水曜は特に何もなし 笑
そんな1週間でした★

化粧品購入♪ 

2005年11月20日(日) 22時27分
今日は私の大好きなブランドの化粧品の新作発売日の日
早速買ってきましたぁ
でも1件目のお店にはなくて
2件目でやっと発見
でもなぜか限定ものしか置いてなぃ…
どうやら入荷してなぃ様子。。。
まぁとりあえず数量限定物はゲットできたしw
夕方もぅ1回違うお店に偵察に行って見ます

最近在宅でお仕事してます
だって外寒いんだもん 笑

プール♪ 

2005年11月18日(金) 22時26分
今日も朝からプールでゆらゆらゆれてきたチナです{ラブのラブ}
プール大好き
がっつり泳ぎたいよ〜

今日は久しぶりにミニスカをはきました
最近寒くてはいてなかったの↓↓
なんかスパッツとかジーンズとかはいてたら、ミニスカだけっていうのが寒そうで…
でもやっぱミニスカいい〜

無線LANの設定いまだできず。。。
なんかネットの接続ツールをアンインストールしなきゃいけないんだけど、設定しくった時に、ネットするためにインストールして、設定するのがめんどくて
過去3回失敗してるから怖くてできなぃよ〜

さて、今日は夜は早くて9時頃。遅くても11時にはインしま〜す
遊びにきてね
ラブメ送るよ

時々あるんだけど 

2005年11月18日(金) 14時46分
画面がいきなり切れちゃう事
もぅほんと困るんですけど〜
なんでそんなこと起こっちゃうの
不思議だよ〜
せっかくチャットに来てくれたのにごめんね〜

困った… 

2005年11月17日(木) 23時17分
新しいPCを買っていろいろ設定して、だいぶ終わったんだけど、唯一無線LANだけがいまだにできてなぃ
なんでだろ〜
たぶんPCの方の設定の問題だとおもうんだよね
説明書めっちゃ読んでるけど、チンプンカンプン
でもがんばって設定するよ〜

久しぶりにインw 

2005年11月14日(月) 2時07分
久しぶりにインしたよ〜。
てか2日しか空いてないけどさ
色々あったんだよ〜それでインできなかったの。
でも今日すべてが解決した
と思ったらだいどんでん返しが…
ちょっと泣きそうになりました

何はともあれ、チャット復活だ〜い
■プロフィール■
■代替テキスト■
■NAME■
チナ
■サイト■
55・ライブでチャット・マシェリ
大体夜〜深夜にかけています★
9月からはじめたばかりのまだまだ新人です♪
■性格■
明るく元気★ほんとは甘えたがりなんだけど、強がっちゃう傾向アリ 汗
マックで鍛えた?スマイルが武器 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinaroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる