まりもっこり 

March 22 [Thu], 2007, 22:40
2E愛しとるよ・゜・(PД`q。)・゜
まあじ2Eでよかった
女子も男子も仲いいし、
はばとかないし
自己中いないでいいわ(*^v^*)
男子とかまじアホだし(#≧▽≦#)
精神年齢まじ低いのな*
女子も低いよ☆ 笑
放課踊りまくりじゃんかーΣ(@゚∀゚@)
そんな2Eが大好き(*^v^*)
離れても心は常一緒♪ 笑

ブログ復活ー! 

March 21 [Wed], 2007, 17:21

いやっほーいΣ(@゚∀゚@)
ふっかーつ!!!!!!!
HPの日記は暫らくお休みvv←ウチってキモーい(#≧▽≦#)
今日は部活でうどんこに怒られた(▼_▼〆)
なんでもいーけどサ。
あんなん。
じゃあ自分も遅れてくんなよ。
だしな(#≧▽≦#)
逆ギレだけど、お前が遅刻しんければ
投げんかったし(*^v^*)
お前だて遅刻して
ウチらのマーチング見んかったくせによ(-Д-#)カッチ-ン
気を取り直して♪
午後は〇7娘で遊んだ
ゼリアでお昼食べて(*^v^*)
綾菜と真夕ちャん試合で
来れんくなったΣ( ̄□ ̄;)!!
〇5娘でカラオケ♂♂
むちャ歌った*
愛方帰って夜も食べる(@∀@)
綾菜と真夕ちん合流するよ((*嬉ノ^口^)ノ★☆
んまうどんこムカつくわΣ凸(▽曲"▽#)※
これだからBの女は!
うどんこ限定ね。
えりかちャんにも色々言ったらしいし。
あいつらでストレス溜めとるからって
八つ当りしんでほしいわ。

来たし(-"-;) 

February 19 [Mon], 2007, 18:06
最悪↓↓
有り得んわなあ(゚∀。)アヒャ
いいのに|壁|∀・)

(無題) 

February 12 [Mon], 2007, 16:02
あやか応援ありがとd(。・∀・。)笑
やっばいわあの男子↓↓
どん引きΣ凸(▽曲"▽#)※前からだったけど("嫌`ε´嫌")/

どーしちャったん? 

February 11 [Sun], 2007, 16:59
ゆかちャーーーーーん!
見てたらレスして涙
今日ブログ行ったら削除されてた↓↓
HPでもブログでもいいから見てたらレスして〜ウわ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン

最近ハッピーマンだもん
やばすぎ☆⌒(从'V`*)⌒★
まじかっこいいし☆

ハワイ動画〜 

January 22 [Mon], 2007, 21:28
こんなん作ってもらったよ♪

ハワイ〜♪ 

January 15 [Mon], 2007, 20:24
たっだいま〜(@∀@)
昨日帰ってきました!
ワイキキまで飛んでました☆
詳しくわHPで!
http://29.xmbs.jp/c0nverse/

あけおめです☆ 

January 01 [Mon], 2007, 8:05
もーすぐ長島アウトレット行く☆★2006年も終わってしまいましたねー(・_・)色んな事があった年でした。2Eのみんなに出会えてバカやって。そんなクラスもあと三ヵ月…楽しもう!

ドMぢゃない!Mだ。え 

December 30 [Sat], 2006, 22:58
えぐざいるう(☆>З<)снч
なんであんなかっこいいの!?
やばいぢゃん!
篤も好きだけど俊ちゃん大好きだったのになあ…(>_<*)
あー牧大(漢字あっとる?)かっこいい

大奥 

December 29 [Fri], 2006, 16:13
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやカ
» (無題) (2007年02月14日)
アイコン画像あやカ
» お湯の温度は39℃ (2006年12月24日)
アイコン画像ゆカ
» 愛知駅伝 (2006年12月03日)
アイコン画像ゆカ
» ライオンキング (2006年11月21日)
アイコン画像ゆカ
» ライオンキング (2006年11月21日)
アイコン画像ゆカ
» 惚れるヽ(●´ε`●)ノ藁 (2006年10月19日)
アイコン画像ゆカ
» 部活♪ (2006年10月15日)
アイコン画像ゆカ
» 部活♪ (2006年10月15日)
アイコン画像ゆカ
» 部活♪ (2006年10月15日)
アイコン画像ゆカ
» 部活♪ (2006年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinaro-1006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる