お引っ越しです

January 18 [Tue], 2011, 23:38
ブログをアメーバにすることにしました


http://ameblo.jp/o-v-oy-china/

初めてのスンドゥブ

January 18 [Tue], 2011, 22:42




スナモのフードコートで食べました



ウマ辛くて美味でした


全部たいらげました




休日

January 18 [Tue], 2011, 22:22
昼過ぎにスナモに行ってきました


上島珈琲で早速お茶しました






大好きな無糖ミルク珈琲とフルーツロールケーキです



美味しかった




そして、看護学校の志望理由を黙々と考えていました



1000文字以上1200文字以内は結構きついです


もう少しこれと格闘してるでしょう・・・・・・

当たった

January 16 [Sun], 2011, 20:15


すっかり忘れていました。



そういえば、なんか投稿したような・・・・


どんな内容か全然覚えていません



今度カタログきたら載っているかチェックせねばっ



選ばれたから変なことかいてないとおもうけど

ミスド

January 15 [Sat], 2011, 17:50
今日の職場での晩ご飯はミスドにしました



かわいいくまちゃんですo(^o^)o


新しい洗濯機

January 15 [Sat], 2011, 11:53
昨日、新しい洗濯機が届きました(^-^)v

ヨドバシで購入しました。


乾燥までできるおりこうさんです(*^.^*)

志望理由

January 15 [Sat], 2011, 11:12
願書を出すにあたって、面接や筆記試験はないけど


志望理由を1000〜1200以内で書かなくてはいけないです。



明日一日でうまい事考えなきゃ。



もし受かったら2月4日までに郵送で通知がくるらしい。


その後12日か13日に入学説明会。。。。。その日はちょうど田舎に帰っているです



でも受かったらお金かかるけど飛行機で東京に戻り説明会が終わったら

田舎に帰ろうかな?



飛行機のチケットちゃんととれるだろうか?


「熱をだして行けません」なんてのは通用しないかなぁ〜なんてせこい事を考えたりして

晩御飯

January 14 [Fri], 2011, 19:30


チーズクリームリゾットを作りました

進学

January 14 [Fri], 2011, 18:50
今日、通信制の看護学校の願書が届きました。

28日までに提出です。


思い切って願書出してみようと思っています。ドキドキ


2年間ちゃんと勉強でき、国試に合格できるか心配だけど


勢いも今の私には必要かも


休みの日は引きこもりがちなのでいい刺激になるといいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちなこ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1975年7月4日
  • 血液型:B型
  • 現住所:東京都
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・ファッション☆-→衝動買いをついついしてしまいます
    ・アート☆-→おえかき大好き!
    ・マンガ☆-→マンガ喫茶で沢山漫画を読んでみたい
読者になる
最新コメント
ヨクちゃん
» 当たった (2011年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31