記憶 

2007年11月03日(土) 5時11分
イケメンちっくな後輩2人飲みに来てくれたょo(^ω^)o
緊張した(:_;)
まあ結果酔っ払ってしまえ!!!!みたいな感じでなんとか乗り切ったよ☆
年上(30歳ちょいくらい)が好きなあたしだけど最近年下と触れ合う機会が多いせいか年下もかわいいね♪
ベビーフェイスに筋肉のついた体o(^ω^)oってあたしはおばさん目線か!?笑











忘れてはいけない事…
ふと思い出して悲しくなった。
ごめんね、ごめんね。


記憶がよみがえってちょっと辛くなった。
女の体って不思議だよ。心の痛みと体の痛みはずっとずっと忘れられないよ。

マボマボ☆ 

2007年11月01日(木) 13時47分
おはよ〜☆
雨すごいよ〜


あんま寝れなかった(:_;)
悩み多き10代o(^ω^)o



マーボー豆腐丼作った☆

豚な日 

2007年11月01日(木) 4時40分
今日ゎたくさん食べたなあo(^ω^)o♪


創作料理やさんに連れてってもらったょ♪
大好きな海老マヨ☆


大好きな石焼きあんかけやきそば☆


大好きな茶わん蒸し☆



などなどたくしゃん食べたよ☆


仕事終わってからラーメンも食べたw(゚o゚)w



そして今日はお勉強したあ♪
「2分間でイ辺何個書けるか!?」
対決ー!!!!
糸辺とかいろいろやったよねo(^ω^)oほぼ全部勝ったよね♪だって漢字大好きだもん♪


脳がかなり活性化された!まぢオススメだよ☆想像以上に書けなくて脳の衰えを感じたよ(:_;)


あ!!そえばDS全然やってない!
脳トレと眼力やらねば。




ばいo(^ω^)o

芋ROCK!! 

2007年10月31日(水) 13時38分
昨日ゎ酔っ払いだたあ!


昨日同伴のお客様から届いたお花o(^ω^)o

綺麗キレイ〜♪


早く土曜日にならないかなo(^ω^)o

愛してる… 

2007年10月30日(火) 4時41分
昨日も今日も明日もあさってもo(^ω^)o


飽きやすいけど今は
愛してる…










きなこもちアイスをねo(^ω^)o笑


今帰ってきた☆
こんな時間に焼肉食べてきちゃったあ(^o^)
そして帰宅後きなこもちアイス♪メタボメタボメタボ〜♪♪♪♪




最近憂鬱だ(-_-)
まあ人生いろいろあるよね。まだ20年しか生きてないけど(^_^;)
最近よく枕濡らすもん。笑 寂しがりやで落ちこみやすい自分を隠そうとすればするほど強がって自爆!!!!

多分こんな自分を救い出してくれるのはものすごーく優しくて心の広いスーパーヒーローみたいな人か、人の心を悟ることのできる超能力者しかいないな。


今日も起きてからと今さっきと二回泣いた(:_;)
強くなりたくて強がれば強がるほど惨めになってゆく。

スーパーヒーローか超能力者が身近にいるのなら迷わず求婚するo(^ω^)o


泣くのは一日一回にしよう。

ごきげんよう☆ 

2007年10月28日(日) 22時59分
今日の夜ご飯ゎ
こんな感じでした♪


たけのこきのこご飯☆
うまかったよう!!


懐かしい友達が来た☆
ばいo(^ω^)o

おはよう☆ 

2007年10月28日(日) 18時34分
起きるのおせ-ってな!!


そして大好きなきなこもちアイス(^ω^)♪

まぢ鬼だああああ-☆


うまい♪うまい♪うまい♪

♪♪♪


おいちいもの食べるだけで機嫌がよくなるなる☆


でもカニちゃん食べたいな(:_;)妥協してたけのこご飯作ってる♪
ばいo(^ω^)o

癒し? 

2007年10月28日(日) 7時13分
お客様から頂いた癒しグッツo(^-^)o


しろくまの長男と次男♪笑

可愛くてなんかウケるo(^ω^)o

飲ま飲ま♪ 

2007年10月28日(日) 2時29分
今日はお酒頑張ったよン♪

高校の同級生達が来たのらあ〜☆懐かしすo(^ω^)o


メタボ役2名いたけろね☆
写メ撮るの忘れた(゚_゚…


青のり青のり♪
ばいo(^ω^)o

お仕事中♪♪ 

2007年10月26日(金) 1時19分
今日もアタシゎウーロンTEAでやり過ごす☆



今日はお店が暇だったからさいチャンとずっと写メばっか撮ってた♪♪携帯の待受はアタシにしてやったあ☆



ばいo(^ω^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:知奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる