ただいま☆ 

July 13 [Fri], 2007, 0:47
戻りましたぁぁぁぁ
さてさてグアムですがタイフーンでした
マリンスポーツ一個もできず

てことで買い物に変更
しかーし私のカードにセキュリティなるものがかかりカードつかえず
超→かわいいカバンがあって欲しかったのにー

しかもホテルのトイレが詰まって溢れるし

でも最後に逆バンジーやってみました
意外と怖くなくて楽しかったです

波瀾万丈な旅でしたが来年も行けたらグアムにいきたいです

ちなみでした

おかえり 

July 12 [Thu], 2007, 18:45
ちなみが、グアムから戻ってきた〜
寂しかったよ〜
グアム話聞かせてね

ゆかこ

スキンケア 

July 10 [Tue], 2007, 8:55
ずっと気になっていたプロアクティブを最近になって、
やっと購入してみた
ホントに敏感肌で、なかなか合うものがみつからなかったから、
今回もダメかなぁと思ったけど、
今のところ大丈夫そう
使い始めたばかりだから、今後に期待しよう

ゆかこ

婚約しました 

July 09 [Mon], 2007, 12:55
07’7.7に友達が婚約した
こちらのカップルも、非常に運命的な感じがする
出会った時期というのも大変重要なことなんだなぁと思う。
友達は、とってもステキな女子なので、幸せそうな二人の話を聞いてると、
私も幸せな気分になった

私とチナミも、こんな日がくるのかな・・・

ゆかこ

グアムです〜♪ 

July 06 [Fri], 2007, 19:50
皆様お疲れさまです
ちなみは昨日お休みをいただいておりましたが、昨日は健康診断の再検査に行って参りました
この若さで再検査なんて・・・
若い人は全くいませんでした
しかし何の問題もなく終わりましたので本日からお酒解禁です

その帰りに調子に乗ってバーゲンに行って参りました
もっともっと買い物したいです

さてさてワタクシ日曜日から夏休みと言うことでグアムに行って参ります
ので、ゆかこオンリーの更新になります
戻ってきたらグアム話をアップさせて頂きまーす

ちなみでした

おつかれさまでした 

July 05 [Thu], 2007, 18:57
以前、ちなみも書いたことのある【婚約した友達】に、指輪を見せてもらった。
指輪もステキだったけど、幸せそうなエピソードもかわいかった
出会った頃から、結婚にいたるまでの過程を見れるのって幸せかも
しかも、同じくらいの時期に二人も
結婚式に出席するのは、ちょっと慣れっこになってしまったから、
なんだかシンセンな気持ちに戻った

最近ちなみは体調悪そうだから、早く健康的ちなみに戻ってほしいな

ゆかこ

今日のランチ 

July 04 [Wed], 2007, 12:50
今日のランチは久しぶりにマックです。
ゆかこ「マック行くと、いつも同じメニューになっちゃうなぁ。ちなみもいつものでしょ
ちなみ「ええ、もちろんてりやきです
ゆかこ「そういえば、値段上がってたね
ちなみ「ちょっとお手頃感がなくなったよねー
地方は値段変わってないらしいけど、どうなんだろう・・・

腹が痛ぇ・・・(´;ω;`) 

July 03 [Tue], 2007, 12:46
今日は朝から腹が痛ぇ
絶対に食中毒になってるー
でも昨日一緒に韓国料理を食べに行った友達はむしろ便秘らしくわけて欲しいと言ってました・・・

腹が痛いのでこの辺で
ちなみでした

おはようございます! 

July 02 [Mon], 2007, 9:03
今日はあいにくの雨ですね
まぁ梅雨ですから雨も降らなくちゃねぇ

さてさて週末会社の友達が婚約いたしました
おめでとう
羨ましいですなぁ・・・
私もゆかこも頑張って見つけましょう

昨晩! 

July 01 [Sun], 2007, 18:53
昨日の夜はジムの後、ミサキングと焼き鳥を食べましたぁ
その後地元の友達4人くらいとその彼女2人その他もろもろで10人くらいで飲みましたぁ
そこでダーツをやりましたがMeなかなか上手いではないか
はまりそうです
もしかしたら酔っぱらってちょうど良かったのかもしれないけど・・・



ちなみでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:27.5歳 OL
読者になる
OL2人でやってます
初心者ですが是非読んで下さい
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» ただいま☆ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ただいま☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ただいま☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ただいま☆ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ただいま☆ (2008年09月23日)
アイコン画像みちこ
» おかえり (2007年07月13日)
アイコン画像ゆかこ
» スキンケア (2007年07月13日)
アイコン画像みちこ
» スキンケア (2007年07月11日)
アイコン画像みちこ
» 水着買いに行きます! (2007年06月28日)
アイコン画像みちこ
» 今日のランチ♪ (2007年06月28日)