||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 

2005年08月02日(火) 11時26分
本当にご無沙汰してます・・・
夏休みに入って少しは時間が取れるようになったような・・・

その前までは地獄のように忙しく 疲れ果ててました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


最近のシナモン・・・
しつけ教室も無事全6回終了し卒業してまいりました。
なんと とっても優秀で卒業したんだよ〜・・・。
お座り・ふせ・まて・つけ よし などなど 本当頑張ったんだけど
これがえさをもってないとやらないっ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

なんと 複雑な心境でございますっ

最近我が家に野良猫ちゃんがあそびにくるんだけど
シナモンが一番にきがつくんだよね〜

随分と・・・・ 

2005年06月01日(水) 1時02分
マロンっちさんのご指摘どおり更新が止まってます<(_ _)>
今日は頑張って更新日記だぁ〜!!

最近のシナモンは ・・・・
えさの食べが良くなかったんだけど
粉のサプリメントを振りかけてみたら良く食べるように・・・
でもやっぱり少し量を増やすと残してます┌|゚□゚;|┐ガーン!!

まぁ〜 元気だし よしとしよう〜!!

お散歩デビューしてから寝てる事が多くなったなぁ〜!!
やっぱ疲れるのかな?

今週の土曜日から【犬の気持ち】のパピーパーティにいってきまぁす
全6回 25000円也
これか゛高いか安いか 試してからご報告!!
でも 25000円は 痛いよ〜。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
でもシナモンがいい子になるよう・・・っと思えば・・・・でも痛いっ

こないだうちでシャンプーしたんだけど
プードルってぬれると なんというか 別人・・・別犬(≧∇≦)ブハハハ!
シナモンって案外小さいのね〜 鼻がすっとしてて (・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

そろそろカットモデルに登録しなくちゃ〜!!
毛が伸びてモコモコ〜 キョウが切ったからがたがた〜!!

明日は東京30度超えるンだって〜 散歩もきつそう〜
早朝&夜に散歩に行こうね〜 シナモンっ

久しぶり!! 

2005年05月17日(火) 9時16分
なんだか随分久しぶりの日記になっちゃったなぁ〜!!
最近のキョウと言えば
オリジナルブランド Breezeのデザインやら生地選びやらで
忙しかったなぁ〜

それに家庭訪問の季節到来で・・・

日記は久しぶり〜♪

最近のシナモンは
えさを食べなくなっちゃったんだよね〜
なんでだろ〜 ブリーダーさんに相談したら 朝晩の2回食に・・・
2回にしても 必ず1/3は残すし・・・
まぁ〜 元気だし 様子をみるとするかぁ〜

で 二回目ワクチン打ってそろそろシャンプー・・・
シャンプーの前にちょっとモコモコの毛でもカットしちゃおうかなぁ〜
ジョキジョキジョキジョキジョキジョキジョキジョキ・・・・・
あれっ シナモン 小さくなっちゃった? まぁ〜 そのうちまた伸びるし
いっかぁ〜 

シナモンは 昨日で3ヵ月  
(*δoδ)はぁ〜.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'
はやく散歩したいね〜
ねっ シナモン 

たまごっち・・・ 

2005年04月25日(月) 10時40分
今たまごっちが入手困難なのは知ってたんだけど
たまたま23日に新色が発売する事を知り
いろんな大手デパートに電話してみると
どこもすでに完売・・・。

キディランドに電話したらまだまだありますよ〜・・・の返答が。
そのときすでに夕方4時。まだまだE★Girlsの仕事は終らないし
18時から空手に送っていかなくっちゃ行けないし・・・

今回はあきらめよう・・・。

朝方5時近くまで仕事だったから
9時過ぎまで寝てたんだけど
外はいい天気 子どもたちはすでに洋服に着替えてシナモンのトイレ・えさの世話を
済ませ遊んでる。
ここの所 父ちゃんも40日間休みなし帰宅は22時過ぎ。
キョゥは相変わらずE★Girlsの仕事で
ず〜っと遊びに行ってないしなぁ〜

E★Girlsの仕事もあるからなぁ〜・・・( ̄  ̄;) うーん

いちかばちか 今から原宿に行ってみよ〜
たまごっちがまだあるかもしれないからねっ

9時40分に家をでて
車の中で 【池袋西武】【ユザワヤ】に電話したけど
やっぱり昨日の時点で即完売(|||_|||)ガビーン
キディランドは10時前だからか留守電だし・・・。

まぁとりあえず向かってみよう〜
10時15分くらいに着いて子どもたちは猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
あれっ これだよね〜たまごっちって〜ヽ(~〜~ )ノ
まだまだいっぱいあるじゃ〜ん
それに1人1個とか限定させてないし・・・。
なんだぁ〜C=(^◇^ ; ホッ!

1時間ほど店内を回って最後にもう一度覗いて見ると
みるみる無くなってるぅ〜
やっぱり 人気なんだね〜 

そして今日からキョゥが4匹のたまこっちの世話をする羽目に・・・ちゃんちゃん

★☆★最近のシナモン★☆★
今日ようやく写真とりましたぁ〜
っていうか今までとってたんだけどどうもうまくとれないし
子どもたちから割り込んできて
肝心なシナモンが写ってないし・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

最近のシナモンは相変わらず可愛く←(親バカですいませんペコリ(o_ _)o)))
芸といえばお座り・待て・よしでご飯かな・・・。
待ちきれなくって足をばたばたしてるけど
しつこく お座り・待て・・・・・の繰り返し
おてんば盛りのシナモン
お腹見せながら唸るなよ〜
生後70日

昨日は親子遠足!! 

2005年04月22日(金) 10時03分
おととい東京は大雨で年長さんの遠足が延期になり
次の日ニャンの年中さんの遠足も怪しいなぁ〜なんて
1人で思って 絶対中止と思い込んで 
ニャンも用意してたお菓子食べちゃうはキョウも遠足の準備しないで
いたんだけど まんまと予想がはずれ 
初夏のようないい天気になりました(|||_|||)ガビーン

延期だと決め込んでたキョウは寝坊&遠足の準備もしてないので
友達と8時15分に待ち合わせなのに 
6時50分に起きて急いでご飯を焚き(←これもやってなかった)
冷蔵庫をあさりどうにかこうにか お弁当をつくりました(^^;

お兄ちゃんたちを学校に出してさぁ〜出発
はるか遠くから次男が走りよってくる・・・・
おいおい 忘れ物かよっ

キヨスクでおやつを買ってさ〜電車に乗ろう〜
電車に乗ってさぁ〜今日の目的地【航空公園】に到着 ε-(´・`) フー
あれっ 誰もいない・・・。一緒に来た友達とぽつ〜ん・・・。

・・・・・
ジ〜 (・_・|
集合時間の1時間前じゃ〜ん ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
すべて友達まかせのキョゥは集合時間もしりませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ニャンもユウも「お腹すいたー お弁当食べていい?」なんて言うし、
ん?あれ?
そういえば朝あわただしくて子供たち朝ごはん食べさせてなかったぁ (|||_|||)ガビーン

と まぁ〜 あわただしい遠足でした・・・

めっきりε-(ーдー)ハァ 

2005年04月18日(月) 10時04分
ここ何日かめっきり日記が更新できなかったぁ〜
先週は学校の保護者会×2 幼稚園の保護者会×1 新作アップでテンテコマイヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

この時期学校・幼稚園・習い事もろもろの役員決めがあってハラハラドキドキ…o(;-_-;)o
学校はぎりぎり逃れたけど幼稚園・習い事はd (>◇< ) アウト! 捕まっちゃいました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

特に次男の係り決めは本当に最悪
ぜんぜん決まらないししまいには じゃんけんやら 上の子でもやってなくて去年もやってない人手上げて〜とか・・・

みんないろいろな事情があるんだからさぁ〜 
下の子がいても
仕事してる人も関係ないなんてつめたい事言わないでよ〜
それで生計立ててる人もいるんだから〜っ
そんな事いうならあなたの旦那さんやってくれる?って キョゥの心の叫び
本当 大きな声でいってやりたかったぁ〜

きっと前のキョウだったら言ってたはず・・・。
でもね〜そんな事でもすぐ悪いうわさが立つ事を学んだキョウは
友達にも止められたっ。 
あたらず触らず・・・学校生活おとなしくそつなくこなそうよっ。と・・・・。

でもさぁ〜 どうなのよ〜 
最後まで決まらなかった係りは朝8時20分からの新聞収集・・・
下に幼稚園児がいる人は絶対無理でしょ〜
みんな大人しくしちゃってるけど 駄目な人〜って聞いたほうが早いんじゃないのかなぁ!

・・・・・・今回の日記は愚痴っちゃいました

はいっ 最近のシナモンといえば
やんちゃ盛りでございます。
下の子が無理やりだっこすると唸り噛み噛み攻撃
でもキョウが近くで見てると やりませ〜ん 知能犯

噛み噛みはどこまで怒っていいのかなぁ〜
ブリーダーさんは少しでも噛み噛みしたら・・・って言ってたけど
シナモンは初めは手加減して噛み噛み・・・
おっ 怒れらないならもう少し〜
がぶりっ・・・ おっ これもいいなら
がぶっ 怒られました〜

キョウにはお腹も見せてくれるようななったし
可愛い〜

でもね〜 写真とんなきゃね (|||_|||)

今日で一週間がたちました 

2005年04月13日(水) 22時26分
シナモンが来て今日で一週間がたちました
シナモンは我が家に来て幸せなんでしょぅか?
シナモンが話せたら是非聞いて見たいです。

今日シナモンが初めて「ワンっ」とほえました。

その相手にジャンプして近づき二歩下がりパンチ&ジャンプして近づいては
二歩下がり・・・しまいには ワンっだって〜 
床に転がって電話の子機は別に鳴ってるわけでもないのに
どうおもったんだぁ〜?

そして今日も写真がない

犬ってみんなこんな感じ? 

2005年04月11日(月) 13時44分
シナモンが我が家に来て今日で6日・・・。
シナモンが来て我が家の生活が変わった事が2つ。
・子供たちが早起きになった
・子供たちがゲームしないでリビングに集まるようになった

早起きすればシナモンに朝ごはんをあげて遊べるからという
単純な事なんだけど親とすれば早起きもいい事だし
ゲームしないのもいい事!!

我が家のアイドル、シナモンが来て6日目・・。
まだまだ取り合い状態で一番我慢させられてる
長男が 「大人になったらひとりでプードル飼う・・・
となげいてた。

昨日なんて夜12時に寝たんだよ〜
みんな起きてると遊べないから・・・っと言う理由らしい。
それでも朝7時に起きてシナモンにご飯をあげてる。

長男よっ キョウは知っているよ。
シナモンが一番なついてるのは 君だって事は・・・。
ウンチ・おしっこの片付けもいつもありがとうね


とうとうご対面“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ 

2005年04月07日(木) 22時21分
昨日待ちに待ったシナモンとご対面の日
緊張のあまり朝6時に目が覚めて
家の事をすべて終らせ
待ち切れず早々と待ち合わせ場所にレッツゴー〜

待ち合わせ場所はうちから20分くらいの所にある高速のサービスエリア・・・。

ブリーダーさんとシナモンとご対面・・・。
わ〜 可愛い〜 が第一声
いろいろ説明を聞いてブリーダーさんとお別れ・・・
シナモン切なそうに「クーンクーン」って泣いてる。

ブリーダーさんもとってもやさしそうでシナモンと別れるのがつらそう・・・。

これから愛情いっぱいに育てます!!と誓いました。

とっても親切なブリーダーさん・・・。
毎日お電話ありがとうございます。
本当に素敵な方に出会えてよかったです。生後50日

今日は子供たちもシナモンが気になって 我先に・・・っと早起きだったなあ〜!!
シナモンは夜鳴きもなくとってもいい子っ
食欲もあり元気に遊んでるぅ
特に困った事は今の所ないなぁ〜
あっ 困った事っていったら 子供たちが遊び相手になってるから
キョウはあまり抱っこできない



焼肉パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ 

2005年04月05日(火) 10時11分
昨日はキョウの父ちゃん・かぁちゃんと一緒に夕飯食べる行く事に決定

というのも 3/21は父ちゃんの誕生日
お互い都合がつかず 昼間かぁちゃんだけ遊びに来てたんだけど
父ちゃんも早く帰れるし キョウも新作アップはないし みのりちゃんも早く帰れると
絶好のチャンス

突然の外食に子供たちは 大喜び・・・大喜びしすぎて喧嘩勃発

本日の主役のキョウの父ちゃん :以後じーちゃん
「焼肉がいいなぁ〜」と始まり
よしっ 今日はキョウがおごってあげる〜♪
キョウのうちから30分くらいのところにある所まで
行ってきた〜・・・ただ単に実家の近く(≧∇≦)

どんどん食べていっぱい飲んで どんどん食べていっぱい飲んで・・・・
我を忘れて食べてた時に なにやら視線が゛・・・・ジ〜 (・_・|
はっ これは、これは 幼稚園のお友達が・・・・(|||_|||)ガビーン
同じクラスになった事はないんだけど 確かに知ってる方でした。
わざわざ キョウの席まで挨拶に来てくれたんだね〜
それなのに気が付かないでお肉食べてましたぁ あ〜恥ずかしい(//・_・//)カァ〜ッ…

まぁまぁいいかぁ〜 さっ食べよっ・・・。

そろそろお腹も会話も落ち着いたし お時間の方も21時・・・
子供たちは筋肉番付?サスケ?が気になるらしく 帰る事に・・・
はいはい 今日はキョウがおごりますっ
□_ヾ(・_・ )カタカタ(レジ清算中)  チー!! (⌒▽⌒)ノ 27000円也〜!

(|||_|||)ガビーン 明日からは塩でご飯です。。。生後48日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinamon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる