自己紹介

October 26 [Fri], 2007, 14:40
はじめまして!
ジニア鯖の、経験値2倍イベントの終わり頃からECOを始めて・・・
前やっていたMMOでもブログを書いていたので、書きたいな〜と思いながら・・・
思いながら、だらだらと何ヶ月もたって、やっとブログ書くことにしました(遅


最初なので、自己紹介でも!



名前:ちなみ
職業:アルケミスト
種族:エミル
レベル:88/40/30
ステータス:AGI≒STR>>>>VIT
ペット:ムラサキさん(ネコマタ・菫)

メインキャラです。
初心者の私がなぜBPかは未だに謎です・・・
今思えば、すごくレベル上げが大変でした><
好きなことは、花びらと箱を集めることです。



名前:すてら
職業:バード
種族:ドミニオン
レベル:91/40/36
ステータス:MAG≒DEX>VIT
ペット:かすてら(ミニキャリアー)

ただ単に、リングやフレに回復職さんがいないというだけで作った子。
それが、今やメインにまで追いつき!ネコミミまで装備しやがって!
支援型に育てたつもりなのに、気付いたらソロ狩りばっかりしています(何



名前:シルディス
職業:セージ
種族:タイタニア
レベル:56/10/25
ステータス:MAG>>DEX+STR(?)
ペット:ひなた(ネコマタ・杏)

当初はセカンドキャラでしたが、何日もクエもせず放置されて、まだこのレベルorz
シナ狩り始めた時は、ちなみにも追いつきそうだったのに・・・
今は、とにかくスケッチのためだけに生きています。
↑でもやっぱりクエが15たまっている・・・



名前:Lala
職業:トレジャーハンター
種族:エミル
レベル:53/1/25
ステータス:AGI≒STR
ペット:ミミ(ネコマタ・桃)

最近作って、早期転職させたキャラです。
とにかく箱が好きなので作り、レベル上げはしていない割りに、地味に稼働率高い。。
その甲斐あってか、レアを出して、ちなみとすてらに貢いでくれています(ぁ
スタンプ集めも大好き。



名前:せせらぎ
職業:ソードマン
種族:ドミニオン
レベル:41/42
ステータス:AGI>STR
ペット:なし

レプリカ両手剣で遊んでいたら、急に作りたくなった子です(ぇ
♂剣士なんて作ってみたいな〜とか思っていたのですが・・・
女の子の、クリティカルポーズがかっこよすぎるので、女の子にしました。
どんくさい前衛で、頑張っています。


今のところは、こんな感じです♪
また追加される予感もしますが・・・(ぇ
これから、よろしくお願いします^^
  • URL:http://yaplog.jp/chinamix1214/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
◆キャラクター紹介



こりり (ハイエミル♀)

職業:アストラリスト
現メインの自由奔放うさぎ娘。 お出かけ大好き遊ぶの大好き。とりあえずばか。すごくばか。



ちなみ (ハイエミル♀)

職業:ハーヴェスト
元メイン。今はイベント・生産・お料理・お買い物に、 みんなのために奔走する戦う農家のお姉さん。 たぱんたぱん。




せらら (イクスドミニオン♀)

職業:イレイザー
人見知りで大人しいが、目標には忠実で一生懸命。 どこかにいる兄のようなイレイザーになるのが夢。 お兄ちゃん大好きっ子すぎて、盲目気味。




ゆきり (アークタイタニア♀)

職業:カーディナル
おっとりのんびり、でもしっかりちゃっかり者の、みんなのお姉さん。 出番が少なすぎるせいで狩りの仕方をほぼ忘れている。 怒るとめちゃくちゃ怖いらしい。




にゃらん (ハイエミル♀)

職業:ストライダー
ヤル気があったり面倒くさがりだったりな自由な猫。 最近は無理矢理駆り出されたり、 ネコ執事にお嬢様に仕立て上げられたりで疲れている。




シルディス (アークタイタニア♀)

職業:ソーサラー
引きこもり属性が強い。影が薄い。古参のくせにびっくりするぐらい友達がいない。 存在感が薄すぎて、その場にいても忘れられることが多々。




るしこ (タイタニア♀)

職業:ソウルテイカー
オシャレ大好き、甘い物大好きの、今時のゆとり娘。 人を振り回すのが大変得意。みずゆきとは幼馴染。




みずゆき (ドミニオン♂)

職業:ホークアイ
知的でクールぶってるショタっ子。 実際は幼馴染のるしこに振り回されている日常。 背が低いのを気にしている。




すいな (エミル♀)

職業:ガーディアン
立派な騎士を目指す、どこかのご令嬢。 世間知らずでなんでも信じてしまうため、よく迷走する。 騎士先輩にのせられて、仮面マニアの道を進んでいる。




ふゆせ (エミル♂)

職業:ソウルテイカー
こりりのお手伝いをしている、見習い執事。 イエスマンでなんでも言うことを聞いてしまう。 怒ると闇の力を開放してしまうらしい?



Comments
アイコン画像こりり
人気者はつらいよ (2017年04月16日)
アイコン画像こりり
人気者はつらいよ (2017年04月16日)
アイコン画像兎琴
人気者はつらいよ (2017年04月15日)
アイコン画像シズヒ
人気者はつらいよ (2017年04月15日)
アイコン画像こりり
毎日コツコツ (2017年04月12日)
アイコン画像来夢
毎日コツコツ (2017年04月11日)
アイコン画像こりり
深夜のうさぱら (2017年04月10日)
アイコン画像こりり
もうすぐ春ですね〜♪ (2017年04月10日)
アイコン画像来夢
深夜のうさぱら (2017年04月06日)
アイコン画像来夢
もうすぐ春ですね〜♪ (2017年04月05日)


このページはECOファンサイトユニティー応募規定とエミル・クロニクル・オンライン著作物の利用に関するガイドラインを順守してます。
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。




エミルクロニクルオンライン検索エンジン エミルさーち