HAPPY☆ 

2004年08月27日(金) 8時17分
今日、衣装作りのリーダが、お休みっ
嬉しい〜!最高!!
もう少しで、衣装、完成なんだ〜!!最高!!!!
ガッシュベルがあって、それぉ、アイロンで、はっつけてぇー、テープ張って、できっちょ!
だよぅ(ぇ
馬路、ぅれCぃぃー!!!!!早く終われ!!A
今日も、あるけどぅ、午後から!!ケドさー、昼ドラ見れないのだ・・・・・・。
最悪まぁ、撮っててもらおうっと!!!けど、で、TV見られるし、録画できるし・・・。だから、で、録画してもらうよ!!!
早く、見たいな
でね、今日、早く起きちゃってさ眠いぃー
温泉に入ってこようかな?(ぉぃ
今日、暇!プリクラ撮りたいけど、お金がなぁぁぁぃ!!!
9月まで、我慢A!!って、できなーい
ふぁー。いい気持ちになった(ハ
じゃー、もう、終わっちゃうので・・・・。
また、来週!(ハ
じゃーね〜!!!

サイテーの最悪(ハ 

2004年08月26日(木) 8時39分
今日、学校の、運動会の、応援団の、衣装作りがある
のばっかりぃ
馬路で、大変だよ・・・・・。最初、先生の話があって、赤・白分かれて、
衣装を作るわけそんで、責任者ってか、6年のリーダーが、指示するの!
6年のリーダー大嫌い!ウザイ!最悪
何だ?てめぇー!って感じ。
優等生ぶっててさっ。
最悪!!!!!!
今日も、また、あの、6年に会わないとだから、頭が痛くなる
早く、終わらないかな??
ぉっと・・・・・そろそろ、学校へ行かないと
じゃぁ、また、明日!明日も、衣装作りあるし・・・・。ガーン(・д・‖b)
助けてください〜瞳をとじて君を描くよ・・・・
描かないでください
じゃぁ、本当のバイバイ

朝・・・ヤバイ! 

2004年08月25日(水) 10時02分
おはよう!今日の
朝、ヤヴアィカッコウで、寝てた
お母さんに、馬鹿!どいて!って言われた
悲しいよぅ〜w
超、ヤバカッタ
今度から、直そうと思うが、直んない。
いつも、8時に起きるから、学校、始まると、ヤバイよね・・・・。
遅刻だしも〜!一生、夏休みがぃぃ〜
そーしたら、寝てられる(笑
じゃぁ、また、明日UPすると思う(ぇ
じゃぁ、ほなサイナラー!

最悪! 

2004年08月24日(火) 9時22分
最悪!今日も、また、だー。
ピーピーてか、今日の朝、二度寝しちゃった
けど、まだ、眠い・・・・
何でだろう1番苦手なのが、早起き!だから、ラジオ体操、
2回しか行ってない。この頃、新潟、だから、ラジオ体操、
あんまり、やってないけどね
東京の友達に、最後の日だけ行くよね。普通。って言われた。確かに
常識だー(ハ
ラジオ体操、嫌いなテカ、大嫌いな、人居るし
ストレス、たまってるって感じ←下品
じゃぁー、また、明日!さいならー

今日! 

2004年08月23日(月) 9時58分
今日、登録したぞぅ〜
夏休みの、宿題、まだ、してなぃヤバーィ!!
どしよぅ今から、やらなきゃ、間に合わないかも・・・・・
頑張るぞ〜w
つっても、3日坊主の私ができるのか・・・・
まぁ、目覚まし時計をセットして、寝てからやるか(ハ
つーか、今日、塾だった
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinamitakeda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる