英検!! 

2008年01月27日(日) 19時11分
今日は英検でした〜〜〜(^。^;) 一応できたのはできたけど,まだ分からん。。 やっぱりリスニングはまだ弱いと思う……。
これからもっと鍛えていかなくてはいけません!!!!!
英検だけでなく,他の勉強もデス!!! 3年に上がるまでのこの三ヶ月間は勉強頑張りたいです★☆

2月に模試があるので,イィ結果が出せるようにしたいです!!(^∀^)ノ

それでは!!

(無題) 

2008年01月18日(金) 13時00分
今日の昼ご飯はインスタントのカレーを食べました(^∀^)ノ100均で買ったのであんまりおいしくない…。さすが安物やね(^。^;)

さっ今から勉強するゾ!!

英検勉強y 

2008年01月16日(水) 18時10分
今日から来週の月曜日までずっと休みなので,今日から英検勉強本格的に始めました!! 特に私はリスニングが苦手なので,今毎朝聞いています☆ 前の英検はリスニングほとんどできてませんでしたからね…(;_;) 特にパート2はすごく聞き取るのが難しいので,今毎日パート2を中心に聞いています!! もう英検まで二週間もないですからね!!! ヤバイのだ\(>∩<) 単語も今必死に覚えてます!! はぁ…。 今度は絶対に受かりたいデス★☆ とにかく頑張ります!!

サバずし 

2008年01月14日(月) 21時13分
今日は奈良のおばぁちゃんが,さばズシ送ってくれたぁ(^∀^)ノ★ めちゃめちゃ美味しいです〜!!

ブログ作ったよぉ 

2008年01月11日(金) 15時08分
ブログ2個目作ったよ〜 みんな遊びに来てねぇ~
明日から休みだぁトヘ
イェイメ 嬉しい〜~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinaminaka
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント