2006年10月03日(火) 22時16分
超暇〜

暇暇暇暇暇暇

 

2006年10月02日(月) 10時23分
ど〜しょうもないくらい不安

孤独

時間がたつのが嫌で

誰とも話したくない

会いたくない

メールも恐い

孤独なのに誰カに会いたくないケド逢いたい
わかんない感情

こんな時誰に頼ればい〜?

こんなのはぢめて

こんな不安なのも

不安定なのもはぢめて

今カら 

2006年10月02日(月) 0時05分
金八見ンだよ〜

多分途中で寝るケドね(笑)

11話の後半カら見よ〜

12話わ超好きなの

視聴率わ低いケド(笑)

あたし金八07の事なら誰んも負けない自信ある〜

誰より見た自信もあるよ

超好きなのよ

次わ金八最初からみよ〜

病んだ時わとことん昔に浸り病めばい〜

落ちるとこまで落ちてみよ

鼻がやばいの

超つまりまくりで苦しくてかゆくてくしゃみがとまんないの

やあ〜 

2006年10月01日(日) 23時49分
やぁの02回目見た

ぼけつこみカよン

太陽超若い〜

超かわい〜

赤ちゃんみたい

今もい〜ケド昔わヤバイね(笑)

ひかるわまだやぁぢゃなくて歌も上手くなくて

薮もかわいくて

赤間と星野くんがいて
しょうおんわガイに普通〜(笑)

しげも若いケド小山クンわかなり若い

草野もがいにかわゆす(笑)

二階堂クンかこい〜

太陽馬鹿だな

あたしね曲とか聞いたりビデオとか見て昔思い出してみんの超好きなんだあ〜

再放送のドラマも〜(笑)

あたしわそゆ人なんだな(笑)

はあ〜

病んだ 

2006年10月01日(日) 22時18分
病んだケドあたし風呂入るとなおる

超癒しだな

本当最近不安定

風呂入るとリフレッシュする

い〜感ぢ

い〜気分

い〜気持ち

はあ

あたしだけ 

2006年10月01日(日) 22時16分
あたしだけってゆってずっと02一緒にいられる人ほしいよ

前わ菜々美とかせんとか毎日居たね

皆どこいくの

好き嫌い 

2006年10月01日(日) 9時06分
あたし好きな人居る?
わかんないよ

あんなに好きだった気持ち消えたンだよ

それわい〜事で

無理にぢゃなくて

あたし達い〜友達になれそ〜なの

メールしても超普通なの

今わ超友達だね

だからあいつわ終わった

でも奴わ違うのかな?

寂しくて02会いたいのに会ッても話せない
上手く笑えないンだあたし…

だから無愛想とか性格悪そうとカかわいくないとかやり○ンとも言われたな〜男のあど入りまくり?

そんな訳ないでしょ

わたしわ純粋よ

超一途に頑張れんだから?馬鹿にしないでよ
あ〜あ春よ〜こい

悩んだッて 

2006年09月29日(金) 2時21分
仕方ないんだ

も〜超明るくいよ

超笑おう

超笑ウ

はっちゃける

悩みなんか消す

あたしわ大丈夫

超腰いたい 

2006年09月29日(金) 1時58分
最近体調とい〜よくない

でも腰が更に悪化してるな

超痛い

ふくぢュど〜いこ〜カな

でも部活してないしな
瑞紀に相談しよ

超痛くて我慢出来ないんだもん(笑)

勉強 

2006年09月29日(金) 0時59分
本当に進まないよ

ど〜しよカしら

明日で最後なのにやる気出ない

超眠い

痩せたい

痩せない
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちなみ
» ヤンクミ (2006年07月11日)
アイコン画像自己満
» ヤンクミ (2006年07月11日)
アイコン画像★ちなみさん★
» 幸せだアアい★ (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinamin1022
読者になる
Yapme!一覧
読者になる