メルヘナー千波子のブログです(●´ω`●)

自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千波子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月8日
読者になる

伝説の歌姫けんてー powerd by けんてーごっこ
移転のお知らせ。/2010年04月22日(木)



ブログの投稿がしにくいので、やむをえず移転致しました。

よろしければ、これからもよろしくお願い致します。
 
   
時間02:49/URL
御手紙(0)
タイが曲がっていてよ。/2010年03月15日(月)

タイが曲がっていてよ。が口癖化してる千波子です(←
ただの独り言ですがね(*´∀`*)(Σ
最近やっと生き返れたのでブログ更新です
最近は、ロリィタのお洋服を購入したりで大変機嫌が良いです←
本日は可愛いブラウスを二着ほど注文させていただきました
最近外へ出てないのでほとんど通販です
でも近々外へ出る予定です(●´ω`●)
美容室と病院と高等学校とロリィタショップとアニメイトへ行く予定なのだよ
Angelic PrettyとBABYは必ず行きたい。
コミケとカラオケにも行きたい(*´ω`*)
早くバイトしたい(´>ω<`)
でもお給料は旅費にほとんど使っちゃうかな(´>ω<`)←
はうぅ〜・・・PSXが故障しててしばらくDVDが観れない(´;ω;`)
しばらく愛しのハウル様に逢えないよ(´;ω;`)←

                                                  千波子
 
 追記  
時間15:02/つぶやき /URL
御手紙(1)
バトン/2010年02月27日(土)
愛しのもあちゃんのとこから貰ってきました(*´ω`*)←


1.間違えてボディソープで頭を洗ったことがある

洗いそうになったことならあるよ∩ω∩

2.友達だと思って手を振っていたら、実は全くの他人だったことがある

それはないかな(´ω`)

3.トイレの便座を下ろさずに座った

何回もあります(●xωx●)
ちなみに友達の家でもあるorz

4.運動会やマラソン大会で転んだ

あると思いますorz

5.電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある

ないです★

6.宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい悔しい思いをしたことがある

何度もありますorz

7.自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある

数えきれないほどありますorz
あれものすごく痛いんですよね(´;ω;`)

8.何もない所で突然転んで恥をかいたことがある

何度もありますorz
スーパーで転んだときなんか通りすがりのおじさんに
『おいおい大丈夫かよ』って言われましたよorz


9.答案用紙に名前を書き忘れたことがある

ありますorz
0点になりますたorzorz

10.パンツを裏表ではいて学校に行った

ないです(笑

11.友達と遊びに行くとき財布を忘れたことがある

あります(´;ω;`)
駄菓子屋さんに行くときに・・・orz

12.電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまったことありますか?

あるあるorz
頭から転げそうになったよ(´;ω;`)

13.店のレジに行って会計を済ませようとしたら全く金が無かった

全くはないけど1円足りなかったことならあります(苦笑
あと、おつりと商品を持たずにお店を出たことありますorz

14.携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押したことがある

ありますorz

15.電車待ちの時に物を線路に落としたことがある

ないです★

16.道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある

道聞かれないorz

17.お葬式で失敗したことがある

ないです★

18.自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある

踏んだことありますorz

19.新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった

ありますよーorz
マッサージローラーとか漫画とか・・・orz

20.間違った字を書き、消した後で再度同じ字を書いてしまった

何度もありますorz

21.ケータイでメール打ってて間違ってクリア押しちゃって長文が台無しになったことがある

ありますorz

22.帽子をかぶっているのに「帽子どこだっけ?」って聞く

ありますorz
ゴルフボール手に持ってるのに、どこだどこだって探したこともありますorz

23.さっき聞いたはずのことを聞き返す

ありますorz

24.頭の中で思っていることが知らないうちに口から出る

あるようなないような・・・(←

25.ストローだと思ってマドラーを噛んだことがある

ないです★

26.筆箱を忘れて学校に行ったことがある

ありますorz

27.私鉄とJRの乗換えの時定期2枚入れなきゃいけないのに1枚しか入れない

・・・?(←

28.アドレス変更の時、自分の名前を入れ忘れて送ったことがある

ないです★

29.リアルに電柱や壁にぶつかる

両方ありますorz
自転車でマンションの壁に激突してしまったこともありますよ(Σ

30.家の鍵をあけようとして、鍵穴に定期を差し込もうとする

定期持ってないです

31.3人のおちゃめちゃんにバトンタッチしてください

フリーにしますb



 
   
時間01:24/バトン /URL
御手紙(0)
1/17/2010年01月18日(月)

昨日1月17日は山口百恵さんのお誕生日でした
ヤプログ!さんがメンテナンス中だったので1日遅くなりましたが
お誕生日おめでとう御座います


千波子
 
   
時間23:49/お誕生日のお祝い /URL
御手紙(0)
こうこく
 
 
 Powered by yaplog!